Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:塩山の白彩は...  名前:ゲンタ 2009/05/27(水) 20:00 No.969 


閉店しちゃったって噂が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sc54hani/20641000.html
あの天丼凄かったのになぁ。。

だれか、詳細知ってる人いますか?

  
 

題名:Re: 塩山の白彩は...  名前:ツカ 2009/05/28(木) 10:13 No.970 

ゲンタさん。ご無沙汰しています。今年に入り色々有り、なかなか企画に参加出来ていません。
実は昨年山梨へ行った際白彩に行きました。店は閉ってましたね。隣の店でうどんを食べました。その間同じ様に数台のバイクが来ました。閉店は本当の様ですね。

  
 

題名:Re: 塩山の白彩は...  名前:ゲンタ 2009/05/28(木) 19:51 No.971 

ツカさん、こんばんは!

白彩はやはり閉店ですか。。。

前回穴子天丼食べたので、次は海老天丼と思っていたのに
残念です。
サービスも良かったのになぁ。。。

  
 

題名:Re: 塩山の白彩は...  名前:みっきぃ 2009/05/28(木) 21:30 No.972 

972の画像を原寸大表示します 私も噂に聞きましたが、閉店ですか…

穴子と(普通の)天丼です

  
 

題名:Re: 塩山の白彩は...  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/28(木) 22:25 No.973 

>げんたさん
残念ですね〜一昨年のツーリングが最後となりましたね。
http://yorimititouring.web.fc2.com/07.8.26.syonewdo.touring..html



題名:鉄腕ダッシュ  名前:ユキ 2009/05/24(日) 21:10 No.966 


今日の鉄腕ダッシュで富士風穴が紹介されていました…荒らされなければいいのですが(>_<)
  
 

題名:Re: 鉄腕ダッシュ  名前:イマムラ 2009/05/24(日) 21:44 No.967 

ほんとだ。鉄腕ダッシュのHPにも出ていますね。

先日、ガイドさんが、「無許可で穴に入っちゃダメです」って、
説明していましたが、常に見張っている訳じゃありませんし、
知らない人が無茶をして、穴の中で怪我なんか起きちゃうと、
今後ヤバイですね〜


  
 

題名:Re: 鉄腕ダッシュ  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/24(日) 22:02 No.968 

あの〜いつも許可なしで入っているんですが・・・(苦笑)
以前とんねるずがやったみたいに
中で花火とか無茶しない限り大丈夫ぢゃないでしょうか?
あそこは基本的に自己責任で入るとこですから。
ただ、マスコミに紹介されると確実に人増えますね〜
入る人増えるといろいろ問題も起きてくるのも事実で
うるさくなると行きづらくなりますねぇ〜




題名:今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/21(木) 23:04 No.958 


やんない???

24日(日)に。

予定はam11時頃箱根山頂エコPAに集合して
場所はそ〜だなぁ〜去年と同じく芦ノ湖スカイラインのテキトーな休憩所でam11時頃〜pm2時頃までコーヒーと軽い食事しながらバイクウォッチングor歓談その後解散ってな感じで。。。
ツーリングBBSではなくここで参加者募集します。
参加できそうな人いたら返信願います。
んでわ、、、よろしく〜


  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:イマムラ(酔っ払い) 2009/05/22(金) 20:44 No.959 

う〜ん。

申し訳ないですが、行けないです。

  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/22(金) 20:50 No.960 

ふふ〜、、、イマムラさん携帯からデスカ???
現在牛食って腹いっぱい状態ぢゃないのぉぉぉぉ???(笑)

う〜ん、、24日天気もちょい怪しそうなんでアレですが
(もちろん雨天は中止)
とりあえず明日の夜まで募集します〜





  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ゲンタ 2009/05/22(金) 21:34 No.961 

日曜日、静岡の天気は曇りなんですねぇ
神奈川は雨の予報デッス。。

ビミョーっす。

  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:イマムラ(酔いが覚め中) 2009/05/22(金) 22:04 No.962 

岐阜のホテルからです。
最近、無料でネットを使わせてくれる所が
多いです。

ほんと、腹いっぱいになりました。
高山は料理が美味い!

  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/22(金) 22:09 No.963 

>げんたさん
神奈川は雨予報っすか?
なんだか天気怪しいですねぇ〜

>イマムラさん
PCからでしたか。
食い物画像無いですね、、ふふ〜
へへ、お土産待ってマスヨ。。

  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ゲンタ 2009/05/23(土) 21:09 No.964 

ついに神奈川降ってまいりました。。
せっかく今日、バイクのサビ取り(アンダーブラケット部分)
したのに、またサビちゃう。

明日は、かなりキビシーっすね。

  
 

題名:Re: 今度は箱根でコーヒーミーテング  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/23(土) 21:29 No.965 

午後から雨予報ですねぇ〜>明日は。。

ってことで今回はボツ企画ですね(人も集まんないし〜)。
明日はバイク整備をしようと思います。
オイルもズイブンと長いこと変えてないんで
オイル交換と洗車各部グリスアップぢゃ〜




題名:スズキ歴史館  名前:雷蔵 2009/05/09(土) 23:25 No.951 


今週末より土日祝日も開館する事になってましたので
HYODにタイヤ交換に行くついでに行ってみました
スズキのHPで事前予約が必要です
主体で展示してあるのは車ですが
バイクももちろん展示してあります

ツーリングでヤマハのコミュニケーションプラザと
スズキの歴史館を行くツアーなんてどうですか?
ヤマハのほうは日曜は休館が多いけど

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:みっきぃ 2009/05/10(日) 23:37 No.952 

おもしろそうですね

ヤマハ本社工場とホンダ浜松製作所に仕事で行ったことがある
くらいです。スズキは小学生の頃社会科見学で行ったかも?。

カレンダー見てみましたが、ヤマハは7月まで日曜日は全部
休館でした…土曜日も隔週でしたので、日程が限られてしまう
のが難点ですかね。

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/10(日) 23:44 No.953 

雷蔵さん
なんか毎週浜松に出没してない??(笑)
ススギの資料館行ってみたいですね〜
ヤマハの方は土曜日ですよねやってるの。。

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:雷蔵 2009/05/11(月) 18:09 No.954 

浜松方面にはクシタニ本店もあればHYODもあるし
オートリメッサなんて所もあるので
よく行ってますよ

さらにGWの連休後半にナップス浜松にも行ってみましたが
タイヤの価格は物にもよるけどHYODのほうが安かったです

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:ワタナベ 2009/05/11(月) 20:13 No.955 

雷蔵さん
よくよく考えてみたら雷蔵さんのとこから近いっすね〜>浜松は。。
ウチの方は富士のDS無くなっちゃったんで
また伊勢原のナップスまでタイヤ交換行かねばならなくなってしまった。。。(参るな〜)
スクーターは流石に手作業ぢゃタイヤ交換不可能っすよ。。( iдi )
こういう時は田舎は不便ぢゃ〜

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:テル 2009/05/15(金) 01:19 No.956 

ワタナベさん。
伊勢原のナップスまで来られるんですか?
家の近所ですよ!
私も、3月にナップスで特売価格タイヤ買いましたよ!
でも伊勢原も結構、田舎ですけど?

  
 

題名:Re: スズキ歴史館  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/05/15(金) 07:16 No.957 

>テルさん
お久しぶり〜
そ〜ですよ、前々回のタイヤ交換は伊勢原まで行きました。
(電話予約してから)
ナップス伊勢原はうちからですと一時間ちょいで着くんで
時々行きますよ。
やっぱりナップスの方が品数ありますからねぇ〜




題名:無題  名前:KAZU 2009/05/07(木) 19:33 No.948 


返信ありがとうございます
一応スティードかシャドウスラッシャーのどちらにしようか決めておりますが
すべてのバイクがかっこよく見えますので、いざ購入となると悩んでしまうかもしれません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2009/05/07(木) 20:31 No.949 

アメリカンですね。
僕も以前はドラッグスター400に乗っていまして、
北海道とか、いろんな所に行きました。

それと、右上「RES」って所をクリックしたら、
その記事に返信出来ますよ



題名:皆さん始めまして  名前:KAZU 2009/05/06(水) 18:50 No.945 


初めまして静岡県中部在住のKAZUです。
まだまだ先ですが、寄り道探検ツーリングクラブにいずれ参加させて頂きたいと思っております。
まだ、当方バイクの免許は持っておりませんので実際参加させていただくのは夏か秋頃になってしまうと思います。
まだ参加するの当分先ですが、ご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 皆さん始めまして  名前:ワタナベ@ytc管理人 2009/05/06(水) 21:42 No.946 

はじめまして、KAZUさん
現在二輪免許習得中ってことですね。
バイク購入したら一度遊びに来てくださいね〜
お待ちしてますよ〜。。

  
 

題名:Re: 皆さん始めまして  名前:イマムラ 2009/05/06(水) 22:35 No.947 

はじめましてKAZUさん
僕も静岡中部在住です免許取得中みたいで。
もう何に乗るか決めているのですか?
とりあえず、免許取得頑張ってくださいね〜
お会い出来る日を楽しみにしています。




題名:岐阜ツーリング ルート  名前:イケチャン 2009/05/04(月) 18:32 No.941 


さて、先日の一泊ツーリング立ち寄りルートを
参考までに
1日目
昼食:道の駅、信濃路下条
飯田から伊那は高速、権兵衛トンネル(の、前に買出し。トンネルの直前で私、蜂に指される)木曽馬の里(ここで、みっきいさんと合流)、開田高原アイスクリーム工房、九蔵峠
日和田高原ロッジ:宿泊
2日目
大白川高原への道は通行止めでした・・・。
旧遠山家民族館、ひるがの高原牧歌の里(昼食)、道の駅古今伝承の里やまと(みそだれたこ焼き)、郡上八幡城

自分では「ここも行きたい、あそこも行きたい」なのですが、「みんなで楽しみたい!」を両立させるのが難しいですね。
結果、かなりの走行距離になってしましました。・・・反省

予告?!
7月は(19・20日)は群馬「恐竜ツーリング」ですよ!懲りずにまた企画します。

  
 

題名:Re: 岐阜ツーリング ルート  名前:ひろ&ゆみ 2009/05/04(月) 18:58 No.942 

イケちゃん、蜂ナイス^^

ん〜〜伝わりますね〜〜

多分同日ひるがのSAにいました〜

朝8時頃ですが。

  
 

題名:Re: 岐阜ツーリング ルート  名前:みっきぃ 2009/05/04(月) 21:38 No.943 

おつかれさまでした>イケチャン

木曽馬の里で合流するまでの私のルートです

初日
R257〜R41で高山入り
昼食はR41沿いのトラックドライバー御用達の食堂。
晩飯は飛騨牛朴歯焼き。以前ひろさんから聞いた飛騨牛食べ放題の「ろくべえ」も行ってみたかったんですが、宿からちょっと歩くので
止めました。

二日目
朝食は喫茶店でモーニング&朝市で飛騨牛串焼き2本と途中の道の駅で飛騨牛串焼き1本。
R361〜県道39号で野麦峠。折り返してR361へ戻り長野県へ。御嶽の南側まで走って昼食の予定がお店貸し切りでアウト。
ここでいのぶた(イノシシ×ブタ)を食う予定でしたがパン1個で我慢。
ここで初日から同行していた友人と別れ、折り返して開田高原へ。アイスクリーム屋で1時間ほど待っていると、イマムラさんから連絡あり合流。


ロッジでイケチャンがダウンしたあと、残り4名で花火大会やってました…

  
 

題名:Re: 岐阜ツーリング ルート  名前:イマムラ 2009/05/06(水) 00:16 No.944 

2日目
ひるがの高原牧歌の里(昼食)後、イケチャンの眼鏡破損が
抜けていますね〜

なんにせよ、お疲れ様でした。



題名:岐阜ツー参加のみなさんへ  名前:たっかん 2009/05/03(日) 22:55 No.940 


帰着bbsに携帯からだと、投稿がいきませんでしたので、こちらに報告させてください。
無事到着しました〜。
2日間で900キロ超えは初でしたヾ(^▽^)ノ
参加の皆様ありがとうございました&ご迷惑おかけいたしました〜。



題名:お疲れさまです〜  名前:ひろ&ゆみ 2009/04/29(水) 15:31 No.935 


今日はツーリングではなく、プチ濃いミーティング楽しかったです^^

ご飯食べて、濃い話を交わす。

いいですね〜

またよろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: お疲れさまです〜  名前:雷蔵 2009/04/29(水) 16:45 No.936 

ちょうど集合時間とオイラの通過する時間が
同じ位だったので
ちょっと集合場所に寄ってみました

HYODもそれなりに人は居ましたです

タイヤは連休明けに交換します
それならナップスでも良かったかな?って思います

  
 

題名:Re: お疲れさまです〜  名前:ひろ&ゆみ 2009/04/29(水) 16:51 No.937 

雷蔵さん、今日はありがとうございました^^
帰り際、HYODの前を通ったら結構混んでましたね〜
僕個人的には、ナップスよりHYODの方が好きです。
値段は仕方ないですが・・・

  
 

題名:Re: お疲れさまです〜  名前:イマムラ 2009/04/29(水) 17:43 No.938 

お疲れ様でした。

僕はな〜んにも、語っていませんよ。
みなさんのお話をおとなしく座って
聞いていただけですから _-)))コソコソ

  
 

題名:Re: お疲れさまです〜  名前:みっきぃ 2009/04/29(水) 19:48 No.939 

お疲れ様でした

ナップスはレジ待ちが凄かったですね
思ってたより安く、良い買い物ができました。

HYODも対抗してセールやってたみたいですし、ナップスで見かけたマシンも何台か見たので、ハシゴしてる人が多かったのかな?


濃い話ですか?
私は末席だったので良く聞こえなかったんですが(笑)



題名:29日ナップス行く方  名前:みっきぃ 2009/04/27(月) 22:14 No.930 


現地集合で良いんでしょうか?

  
 

題名:Re: 29日ナップス行く方  名前:イマムラ 2009/04/27(月) 22:39 No.931 

はい、行きます。

ひろさんが、9事半から鑑定団にいて、50分に出るって
話でしたが、今のところ、みっきぃさんとひろさんと僕だけ
のはずなので、全員場所はわかるので、九時半〜10時ぐらいに
現地集合にしませんか?まったく予想出来ませんが、
駐車場がいっぱいで規制されても嫌ですから。
(そん時は各自でなんとかするって事で)
途中、鑑定団も通りますので、後から場所がわからない人が
増えたら、拾って行きますし。

混むかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?


  
 

題名:Re: 29日ナップス行く方  名前:イマムラ 2009/04/28(火) 19:35 No.932 

みっきぃさん
とりあえず、僕は9時半ぐらいに一号線沿いの鑑定団を
通って、ひろさんがいたら声をかけて、いなかったら、
そのまま現地に行きますね。
ちょっと遠いんで、時間通りに動けるか自信はないですけど。

  
 

題名:Re: 29日ナップス行く方  名前:ひろ&ゆみ 2009/04/28(火) 20:40 No.933 

行きますよ〜
鑑定団9:30
出発 9:50で予定してます。

駐車場は多分最悪でもイトーヨーカドーに止めれば大丈夫ですが、ナップスの駐車場でもいけるでしょう。


  
 

題名:Re: 29日ナップス行く方  名前:みっきぃ 2009/04/28(火) 22:41 No.934 

わかりました
とりあえず鑑定団は立ち寄ってみます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/20 (水) 1
09/19 (火) 2
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 1
09/14 (木) 3
合計: 63363

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web