Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:静岡県東部地震  名前:ぢょにぃ〜 2011/03/16(水) 00:05 No.1558 


東部の皆さん、みんな大丈夫でした?

風呂に入っていたのですが、ビビりました。
あっ!!裸のまま飛び出したりはしませんでしたよ!!

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/16(水) 07:12 No.1559 

そっちは震源により近いんでかなり揺れたでしょ???
ヘリがしつこく飛んでて五月蠅かったデスヨ。
怖かったですね。

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:シーモ 2011/03/16(水) 09:41 No.1560 

中部はそれほどの揺れでもなかったですが、たっかんさん大丈夫ですか?
  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:たっかん 2011/03/17(木) 19:13 No.1569 

>シーモさん

心配ありがとうございます。
幸い、大した被害もなく元気です。


  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:ぢょにぃ〜 2011/03/25(金) 00:12 No.1584 

1584の画像を原寸大表示します 今回の地震で家の塀が少し壊れてしまいました。
富士市で今回の地震の処理の一環で、瓦やブロックを処分してくれると聞いたので、今日置きに行ってきました。
行ったらビックリ!!回収した瓦で山が出来上がってました・・

大淵周辺で古い瓦の家屋の屋根の破損がかなり酷いそうです。
私がボランティアで参加している救援バイク隊の中にも、家が傾いて立て替えを余儀なくされた人がいました。
災害は決して他人事ではないですね。

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/25(金) 18:44 No.1585 

ぢょにぃ〜さんちは被害が・・・*
こちらはそんなでも無かったんですが、
やはり富士山に近ければ近いほど被害あったんですね〜
今回の地震
震源が富士山地下ですからね何だか気味悪いですよねぇ〜
(変な想像しちゃうよ・・・
*
ここ数週間で少々のことでは驚かなくなりましたが、
このまま静まって欲しいですよね。。

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:イマムラ 2011/03/25(金) 18:52 No.1586 

>ぢょにぃ〜さん
大変でしたね。
阪神大震災の時も瓦の残骸はすごかったですよー
瓦が落ちて、ビニールシートをかけている家だらけでした。

それに目をつけた、悪徳訪問販売のリフォーム会社が
大量発生しましたので、お知り合いに年配の方がいらしたら
気を付けてくださいねー
「瓦が落ちないように、安くシールしましょうか?」みたいな
感じで近づいて、施工後、「いないのにお宅の屋根、
シロアリいますよ」とか、「亀裂が入ってたので今度、
地震が起きたらまずいですよ」って、やる必要のない、
高額工事を「あれあれ?」って感じで決められちゃいますから、
注意です〜(もっと、詳しく説明できますよ。。何故だ??)

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:ぢょにぃ〜 2011/03/25(金) 19:58 No.1588 

あら、ご心配掛けたようですね・・・
少し隅っこが崩れただけなので、ご心配なく〜
私的には、塀が無くなってバイク出しやすくなったと思っておりますが(笑)
御二方のやさしさには感激です(ノ△・。)

イマムラさんは阪神大震災を経験されたんですね。
私の兄も丁度その時八尾に住んでて、3日間ほど連絡が取れなくて、あせった記憶があります。

  
 

題名:Re: 静岡県東部地震  名前:イマムラ 2011/03/26(土) 21:25 No.1589 

>ぢょにぃ〜さん
僕、阪神大震災の時は千葉に住んでいましたので、
実家がちょこっと被害にあっただけです。
災害時は電話回線パニックになりますよね〜
その辺、対策して欲しいですよねー
僕は運良く、当日の夜には連絡がついたのですが母に
「身内で、連絡来たのは、あんたが最後やでぇ〜冷たい子やねぇー」
って怒られた記憶が・・・(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



題名:ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/18(金) 19:43 No.1570 


こっち(沼津市)は昨日あたりからGSで普通に給油出来るようになりました。他地方の方々はどう???

営業車乗って仕事する人たちは大変だと思うけど
ウチは何とかギリギリ持ちましたわ。
(最悪バイクのガソリン抜き取って営業車に入れようかと思いましたわ・・(^^;))

まぁ、被災地で困っている人たちに比べたら大したことぢゃ無いけどね〜

計画停電時使うラジオの乾電池欲しいな〜
今電池売ってるのかしら???97886


  
 

題名:Re: ガソリン  名前:イマムラ 2011/03/18(金) 20:29 No.1571 

清水あたりは、規制かかってる所もありますが、
静岡市内は、閉店してるか、まったく問題なく営業してるかですよ
ただ、東部より高いかもしれませんよー
ヤフーで「ガソリン150円台突入か??」って記事が出た日に
すでに2週間前から150円代に突入してましたから。

乾電池は、静岡市内なら売ってる所多いですよ〜
数的には少ないんで、買占めとかあったら、無くなっちゃうかも
しれませんが。ないなら買って送りますよ〜
勝手な調査ですが、関東資本系より関西資本系のスーパーなら
物は揃ってますよ〜


  
 

題名:Re: ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/18(金) 20:43 No.1572 

>イマムラさん
明日捜してみます>乾電池
停電中ラジオでニュースぐらい聞きたいんで。。。
今日昼間計画停電だったのでそろそろ夜間停電きそうですわ。

>ガソリン
値は張るわ、品切れになるわで大わらわですよねぇ〜
週始めはマジど〜しようか悩みましたよ。。
(仕事できね〜ぢゃんよ。。( iдi ) )

>買いだめ
関係ないとこはもう少し落ち着かなければ駄目ですね。
買いだめに走ってるのほとんど年よりばっかみたい。
まぁ家族のためを思っての行動だと思うんであんまり責めるのも
酷かな???・・←迷惑な話ですけど。。(笑)
(家族がやんわり注意してやればいいぢゃん)



  
 

題名:Re: ガソリン  名前:イケチャン 2011/03/19(土) 15:49 No.1573 

ガソリンの販売規制はありませんが、値段が150円を超えています。これは考え物です。

単一乾電池が困っています。

仕事で、「コンロがつかない」で、電池切れが原因ですがこちらのストックがない!業務上、検知器の乾電池を取るわけにはいかず困ります。

単三電池に1円玉を8つ付けると、単一電池の幅になるそうで、来週困ったら実行してみようとしています。

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/19(土) 18:07 No.1574 

輪番停電も無い中部電力管轄内でなんで乾電池が売り切れるの???何だかおかしい事象???ダ〜*

午前中乾電池買いに行ったら
単一、単二は売り切れ状態
あるのは単三、単四のみ。。
午後は行って無いので午後には入荷したかも???しれない。。

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:イマムラ 2011/03/19(土) 18:59 No.1575 

>イケチャン
今日、藤枝の知り合いの人と話してたんだけど、
「藤枝は乾電池は数は少ないけど、売ってるねぇー」って
言ってたよ。ちなみに、静岡市内も売ってるよー
今日ぐらいからパンや、米、カップラーメンなどの売りきれた物が
入荷されてたから、ほんとに困ってるなら、もうちょいこっちに
来て見れば??

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:げんた 2011/03/19(土) 20:38 No.1576 

>イケちゃん

1円玉はさすがに不安定でしょ…

エネループコーナーは探した?
単三のエネループを単一のサイズに変換するアダプターが有ったはず。
多分乾電池でも使えるでしょ

http://www.kanshin.com/keyword/919833

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:シーモ 2011/03/20(日) 09:25 No.1577 

昨日、仕事で東京に行ってきましたがあちらは凄いことになってますね。ガススタは半分くらいが休み。営業(給油制限20L)しているところは大渋滞。帰り道(午後10時頃)世田谷界隈を走っていたら、閉店したガススタの入り口に車が列をなして路上駐車中。ドライバーは不在。どうやら明日の開店待ち駐車のようです。みんな駐禁覚悟です。でも、あれだけ並んでいたらレッカーも無理だし、ど〜すんだろ・・・
  
 

題名:Re: ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/20(日) 18:25 No.1578 

>シーモさん
パニックになってますね>関東
人が多い分渋滞も凄そう。
営業車の給油は大変そうだ。。
そろそろ落ち着いて来るんぢゃないかな???

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:シーモ 2011/03/20(日) 19:09 No.1579 

パニックになってますね

>ワタナベさん
そうですね、
個々のパニックが連鎖反応を起こしかけているようです。
実は、緊急時こういうことが一番怖いのではないかと、、、、。
学習しておきましょう。

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/20(日) 19:54 No.1580 

>シーモさん
そ〜ですね。。
関係ない
静岡中部でも買い占め?(乾電池等)したりして
連鎖反応しちゃうみたいですね。。(笑)

でも、
危機感のある政府高官がいる?からきっと大丈夫?ですよ。。(笑)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607892.html

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:シーモ 2011/03/20(日) 21:35 No.1581 

そっ、そうかっ!!
判ったぞ。こんな時だからこそ、
リラックスしなくちゃいけないんだっ!
やっぱり偉い人は、やることがどこか違いますね。(笑)

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:イマムラ 2011/03/21(月) 09:48 No.1582 

TVで言ってたのですが、ガソリンが来月には5〜6円上がるそうで
160円代突入しちゃうなぁー

「今私達に出きる事」ってお題で経済評論家達が話してたのですが
・外食
・節電
・冷静に考える
・いつもと同じ生活
って言ってましたねー微妙なものもありますが、頑張って?普通の
生活しましょう〜

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/21(月) 17:39 No.1583 

>シーモさん
そうそう大災害3日後に
エステやったりしてリラックスしてるからね〜
並の神経ぢゃないですね〜
流石エライ人はやることが人と違いますよ〜。。。
*

>イマムラさん
160円以上なったら暫定税率一時的に廃止して
今よか安くなるんぢゃない???>ガソリン
それにさぁ〜与党には頼もしいガソリン値下げ隊がいるぢゃん。。(いたのか???←過去形?)(笑)

  
 

題名:Re: ガソリン  名前:シーモ 2011/03/25(金) 19:53 No.1587 

日本にもこんなリーダーが必要かも・・・




題名:今、私たちに出来ること・・・(2)  名前:ゆう 2011/03/16(水) 22:09 No.1564 


1564の画像を原寸大表示します 東日本大震災から始まり、昨日富士宮での震度6強の地震。
日本は今大変な事が起きていますね。
>イマムラさん
確かにそうです。何で被災地でも無い場所で食料品やら乾電池がしな切れなんでしょう?
もうちょっと冷静に考えた方が良いと思います。
「今、私たちに出来ること」は
必要な所に必要な物を送ることです。
買いだめは絶対にやめましょう。

静岡県東部は計画停電のエリアに該当との事で長ければ4月いっぱいまで続くとの事です。
一番困るのが夜暗くて見えない・・・。乾電池が無い。
っという事で自作の非常用電源を作ってみました。
シールド型の鉛蓄電地、充電器、AC100V(100Wまで)、DC12V(10Aまで)、DC5V(USB)搭載の優れものです。
自宅にあった7.3WのLED電球を使い試験点灯をしてみました。
明るい!!
計算上では24h以上点灯可能!しかも100Wまでなら今ある家庭用の電源として使える。携帯も充電OKです。
充電は計画停電外で行えば問題なし。
これで乾電池も懐中電灯もいりません。!(^^)!

  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・(2) 
名前:げんた 2011/03/16(水) 22:20 No.1565 


凄いもの作りますね。。
車用バッテリーならLEDは相当長く使えそうですよね。
ところで、静岡東部は昨日の地震で計画停電の除外になったのでは?
(被災地扱いらしいです)
ガソリンスタンドも凄い行列なので、ツーリングも行けませんね。

私が今いちばん困っている事は御殿場線が終日不通ということ。。
通勤手段が無いので、スーツに革ジャン・革靴でバイクで東海道線まで行ってます。。
「雨なら休みだな・・」と職場で宣言してます。。

  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・(2) 
名前:イマムラ 2011/03/16(水) 22:36 No.1566 


そっか。なるほどねー
人によって、考える事や出来る事は様々ですねー

それと、万一に備え、玄関に手動式の手回しラジオと懐中電灯と
水を置いてますよー
たぶん、逃げる時、忘れるでしょうけど(;´@へ@`)アゥ…


  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・(2) 
名前:げんた 2011/03/16(水) 22:38 No.1567 


そうそう、うちでは明日の夜間の停電に備えてエネループの充電と
ランタンを引っ張り出してきました。
なかなか雰囲気のある明かりです。
しかし、このツーリングクラブはなぜかこういうアウトドアグッズ(防災ヘルメット含む)が増えますな・・・
意外な所で役立つけど。

  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・(2) 
名前:ゆう 2011/03/16(水) 22:43 No.1568 


ただ今緊急速報で当面の間、静岡県東部の地震の影響を考慮して計画停電は回避!(一部を除く)
よかった〜  だが・・・。
せっかく作った非常用電源、使えん!



題名:今、私たちに出来ること・・・・  名前:シーモ 2011/03/16(水) 16:08 No.1561 


YTCのみなさん。
今、日本は大変なことになっていますね。
そんな時、こんなサイトを見つけました。

http://star.ap.teacup.com/iobe/1291.html

http://prayforjapan.jp/tweet.html


今、私たちに出来る最大限の事をしましょう!


管理人さん:もしこの掲示板にふさわしくないようであれば削除して下さい。

  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・・  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/16(水) 18:26 No.1562 

>シーモさん
まさに未曾有の災害国難ですよ国難。。

>今、私たちに出来る最大限の事をしましょう!
そ〜ですね、個々に出来ることをやりましょう。。

  
 

題名:Re: 今、私たちに出来ること・・・・  名前:イマムラ 2011/03/16(水) 20:39 No.1563 

ちょっと違うのですが。
食品(パン・水・カップラーメン等)を買い占めている人が
たくさんいて、連鎖反応で被災地以外の所も食糧難が起きていて
肝心の被災地にも届かない状況です。
(届かない理由は他にもあるのは理解しています、変なツッコミ不用です)
早くて2週間、遅くても1ヶ月で流通するって話ですので、
職場・家庭等まわりで買占めている人がいれば、注意して欲しいです。

僕が、今、やっているのは、本当に必要な人がたくさんいるので、
無駄な電話やメールはなるべく使用しないことと、節電(意味ないのはわかってます)し、そのお金を募金しようと思ってます。






題名:バイカーズ カフェ  名前:イマムラ 2011/03/06(日) 22:01 No.1542 


日本平に、こんなこジャレたお店が出来ましたよー

http://cafetwins.blog134.fc2.com/

暖かくなる前にどんな所か一度行ってみようとは思うんですけど。
どんどん、バイク用品店が潰れてなくなっていく中部地方では
「゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!」って感じですね〜


  
 

題名:Re: バイカーズ カフェ  名前:シーモ 2011/03/06(日) 23:31 No.1543 

ちょうど今日、この店の前を通りました。カフェだったのですね!
てっきりバイクショップかと思いましたよ。今度行ってみよ〜っと!!

  
 

題名:Re: バイカーズ カフェ  名前:イマムラ 2011/03/07(月) 20:48 No.1544 

お〜シーモさん、僕も日曜日に通りましたよ〜
でも、気づかなかったんですけどねー(笑)
家でネット見てて、お店を発見しました。
ライダー特典もあるみたいですし、日本平って言うより
けっこう街側ですよね?まぁー入口っちゃ、入口ですね

中部も、もっと、いろいろと、バイク関連のお店が増えると
いいですよね〜

  
 

題名:Re: バイカーズ カフェ  名前:シーモ 2011/03/13(日) 17:32 No.1556 

1556の画像を原寸大表示します 今日、お散歩の帰りにちょっと寄ってきました。
気さくな御夫婦が経営されていて、感じよかったです。
バイカー特典の「ボアアップコーヒー」も美味しかったです。


  
 

題名:Re: バイカーズ カフェ  名前:イマムラ 2011/03/13(日) 19:15 No.1557 

>シーモさん
おっと、行くの忘れてました。
今日、用事でタミヤの近くにいましたので行けばよかったです。
ボアアップコーヒーは、やっぱりバイク乗っていかないとダメですよねー



題名:地震だぁ〜〜  名前:シーモ 2011/03/11(金) 15:42 No.1545 


ビックリしましね!
みなさん、大丈夫ですか??

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:イマムラ 2011/03/11(金) 18:44 No.1546 

すごかったですねー揺れで気持ち悪くなっちゃいましたねー

この間まで使ってたTVは、阪神大震災でこけて半壊し
一昨年の静岡の地震でこけて完全にいっちゃいましたよ。
なかなか大きい地震を2度も味わってるTVってすごいっしょ?

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/11(金) 18:58 No.1547 

揺れましたよね〜
ワタシは原付で移動中
たまたま店舗室内で地震に遭遇したんですが
移動中ぢゃ無くて良かったですよ。。

ウチは海沿いぢゃないんで津波の心配は無いのですが、
夕方から大津波警報入りまくりですよ。
なんで海沿いの方々は大変っすね。
津波が押し寄せたって報告は入ってませんが、
油断できませんからね〜

>関東方面
特にげんたさんは電車不通で足止めくらってんたゃないのかな?



  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:md30 2011/03/11(金) 20:27 No.1548 

お久しぶりです、青森に飛ばされたmd30です。
ちょうど愛知に出張中で揺れも感じませんでした。
ワタナベさん、わざわざメールをいただき、ありがとうございます。
青森のアパートがちょっと心配ですが、多分大丈夫でしょう。
静岡でも電車が止まってたらしいですが、大丈夫ですか?

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:シーモ 2011/03/11(金) 20:40 No.1549 

おぉ〜md30さん。
お元気ですか?

最近東北方面で地震が多いので気になってましたよ。
愛知に出張中とのこと。ご無事で何よりです。

前回の伊豆へは行かれませんでしたが、またお逢いしたいですね。

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/11(金) 20:47 No.1550 

>mdさん
愛知で良かったね〜
帰ってから片づけ大変そうだけど・・・(笑)
企画bbsでイマムラさんが宇都宮餃子の打ち合わせしてますよ
覗いてみてね。。


  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:イマムラ 2011/03/11(金) 21:10 No.1551 

しまった。
僕もここを見る前にmdさんにメールしちゃった

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/11(金) 21:22 No.1552 

東京方面携帯電話繋がらね〜(>へ<)
ソフトバンクだけか????

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:げんた 2011/03/12(土) 07:34 No.1553 

帰宅難民なう。
蒲田から出られないッス。
仕方ないので、職場で飲んじゃった(^_^;)

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:シゲタ 2011/03/12(土) 10:56 No.1554 

1554の画像を原寸大表示します 皆さん怪我も無いようでなによりです。
自分は本日妻の健康診断が茅ヶ崎であるというので
東海道本線も動いて無く、久々バイクで出動しました。
西湘BPも全線不通で、R1も混んでましたが
どうにか間に合いました。

  
 

題名:Re: 地震だぁ〜〜  名前:たっかん 2011/03/12(土) 18:59 No.1555 

すごい地震でした。。
やっと、避難指示が解除になりました。

こちら方面も結構ツヨクテ橋が落っこちちゃったりしてました。



題名:大人の社会科見学ツアー(完)  名前:ゆう 2011/02/28(月) 21:56 No.1538 


1538の画像を原寸大表示します 早速ですが、中澤酒造で購入したお酒が
本日届きました。
左から限定酒「澤のしずく」300mlの販売のみで大瓶は売り切れ。
その次は「松みどり」しぼりたての原酒、にごり酒と続き
最後に「春うらら」となります。
しぼりたて原酒は1日に7〜8本しか取れない為、試飲時は品切れで翌日分を予約して送ってもらいました。
試飲でも分かりましたがここの酒造は全体的に辛口傾向にあります。
まったり甘いお酒に飽きた方はなかなかのお酒だと思います。
それでは自宅カウンターバーでお酒をゆっくり楽しみたいと思います。
「乾杯〜♪」



  
 

題名:Re: 大人の社会科見学ツアー(完)  名前:イマムラ 2011/02/28(月) 23:18 No.1539 

まだ呑みますか?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
午前中、焼肉ゲップが止まらなかったんですけど〜

昨日は昼間っから、バンバン飲めて僕の中では、美味しかったって
言うより楽しかったって感じでしたね〜
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


  
 

題名:Re: 大人の社会科見学ツアー(完)  名前:げんた 2011/03/01(火) 00:05 No.1540 

凄いですねー
私は、今日はとても飲めませんよ。

通勤中もちょっと辛かったです

  
 

題名:Re: 大人の社会科見学ツアー(完)  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/03/01(火) 22:07 No.1541 

ひぇ〜4本も買ったの〜>酒
>中澤酒造
確かに全て辛口でしたね〜(^¬^)
ゆうさんちペースだともう4本とも空になってるかぁ・・・(^◇^)

自分はアサヒビール園で飲んだビール美味しかったな〜
ビール
結局ジョッキ6杯飲んぢゃいましたよ。。。(^¬^)

ああいう企画もたまにはいいなぁ〜
ってもう2回もやってるけど・・・(笑)

そろそろ暖かくなったんでバイクの方も始動っすね。。(^_-)




題名:ご存知ですか?  名前:テル 2011/02/24(木) 14:09 No.1534 


ご無沙汰です。

焼津付近の方、アトリエ「くすくす」岩崎祐司さんってご存知ですか?
日本でただ一人のパロディ木彫家ですって。

先日の日経新聞に出ていたんですが?

http://www.iwasaki-parody.com/


このギャグ 結構笑っちゃいますよ!

  
 

題名:Re: ご存知ですか?  名前:イマムラ 2011/02/24(木) 18:34 No.1536 

テルさん、ご無沙汰です♪

「ぶらり途中下車の旅」かなんか忘れましたがTVで見ましたよー
焼津周辺って、以外とこういう方が多いんですね〜
仏像彫刻から、こういう道へと進んだって。。。(笑)
仏像彫ってる時から我慢できなかったんですかね〜

  
 

題名:Re: ご存知ですか?  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/02/24(木) 23:17 No.1537 

こんばんわ〜テルさんオヒサです。

面白いね〜ここ(^◇^)
ホント、
焼津って???
先日のカッパの龍ちゃんトコといいユニークな施設?
多いっすね〜
機会があれば一度行ってみたいですね。。。(⌒▽⌒)



題名:油そば  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/02/21(月) 21:55 No.1531 


1531の画像を原寸大表示します ちょっと前下↓で話題になった富士の油そば
昨日の梅見ついでにイマムラさんちと行って来ました。

なかなか美味しい(^¬^)
油そばクセになりそうですわ。。。(^◇^)

  
 

題名:Re: 油そば  名前:イマムラ 2011/02/22(火) 22:43 No.1532 

値段も安かったし、昼には満席で人気店でしたねー

次は納豆油ソバ食べたいところですね。

  
 

題名:Re: 油そば  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/02/23(水) 19:44 No.1533 

>納豆油そば
なかなかいけるかも???(笑)
最初入店したときはほとんど人いなかったのに
あれよあれよって間に満席になっちゃいましたね。。(⌒▽⌒)

次はターゲット?はシオカツオですね。。(^◇^)

  
 

題名:Re: 油そば  名前:イマムラ 2011/02/24(木) 18:29 No.1535 

塩かつお、そのうち、ツーリングBBSに立ち上げますねー


題名:突発梅見(裏)ツーリング  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/02/19(土) 21:11 No.1529 


今日に明日ですが、
明日富士の岩本山まで梅見(裏)ツーリング行きま〜す。。。

集合場所:道の駅「富士川楽座」
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/shizuoka/s_11.html
集合時間:AM10時

行き先:
岩本山公園梅見→後はその場で随時決めて行きます。。
(由比興津方面行くか?富士宮方面行くかはその場のノリで・・・(笑))

ホント急なんでぇ〜アレ?ですが、、、
よろしくです。。

ちなみに(裏)ツーリングなんで原付・原付2種もOKっす。。
ってかワタクシ原付(50cc)にて参加予定デス。。(^^;)

  
 

題名:Re: 突発梅見(裏)ツーリング  名前:イマムラ 2011/02/19(土) 21:59 No.1530 

復活?で参加お願いします
ちょっと、ふらふらしてます(笑)

TVでやってましたが↑のSAでなんか、イベントやってますねー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/23 () 3
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
04/19 (水) 5
04/18 (火) 4
04/17 (月) 4
合計: 63052

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web