Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:小田原さかなセンター  名前:げんた 2011/02/06(日) 12:20 No.1523 


今日はやっと休みが取れたので、小田原さかなセンター
行ってきました。
早川駅からなら歩けるみたいですね。
さかなセンター自体は凄く小さいです。。
焼津みたいなのを想像するとちょっと拍子抜け???
しかし買った魚をその場で焼いて食べるBBQはちょっと良さゲ。

おみやに干物買っちゃいました。
鯵、エボ鯛、カマスなど5枚入りで350円で売ってました。
(チョイキズものだそうです。)
3袋1000円なので3袋も買いましたが、しばらく干物三昧の日々になりそうです。

  
 

題名:Re: 小田原さかなセンター  名前:げんた 2011/02/06(日) 12:22 No.1524 

1524の画像を原寸大表示します お写真!
  
 

題名:Re: 小田原さかなセンター  名前:イマムラ 2011/02/07(月) 20:28 No.1525 

うほ♪♪〜(^ε^( )
―>゚))))彡-そうなのね〜B品も売ってるんだぁ〜―>゚))))彡-
焼いちゃえば、キズなんて、わかんないですもんね〜―
まぁーわかっても気にしませんが(^v^)

それで新年会で決めた事ですが。
2月27日に、9時半ぐらいに小田原駅集合です

東海道線の改札口って一つでしたっけ?
一つでしたら出た所でって事で、お願いします( ´(00)`)oタノブー!

  
 

題名:Re: 小田原さかなセンター  名前:シーモ 2011/02/08(火) 12:51 No.1526 

>イマムラさん

小田原駅(JR東海道線)の改札口は、ひとつですよ。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460126

  
 

題名:Re: 小田原さかなセンター  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/02/08(火) 17:34 No.1527 

ひらきかぁ〜
沼津だと海沿いのひらき工場行けば
傷物ケース売りしてくれますよ。。(^◇^)

実行するかど〜かは企画者にかかってる?
11年度年間予定表アップしました。
http://yorimititouring.web.fc2.com/11.touring.yotei...html
2/27日と3/5日は決定ですんで日付まで書き込みました。

ってことで2/27日アサヒビール工場は決定ですね。。
イマムラさんツーリングBBSに企画アップお願いします。。
当日の昼食は色々な案が出てるのでその場で決めちゃえばいいんぢゃな〜い。。。(笑)




  
 

題名:Re: 小田原さかなセンター  名前:イマムラ 2011/02/08(火) 22:23 No.1528 

へー便利だぁー
シーモさん、ありがとうございます。



題名:油そば(1/23日)  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/19(水) 20:50 No.1515 


正月に行った伊東の油そばまた食べたくなっちゃってさぁ〜
23日(日)に誰か食べに行かない???
企画BBSでもちょいと書き込んだけど
伊豆の神木・巨木のパワースポット??も
少し調べたんでそれも少し巡りながら伊東行って帰って来るって感じでどうかな???
伊豆と言えど山道は凍結が怖いんで避けた方がよさそうですけどね。

ま、パワースポット云々より油そば食べたいだけなんだけどね〜(^¬^)

  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:イマムラ 2011/01/20(木) 21:41 No.1516 

うーん、行けないですね〜申し訳ないですぅー
副々業で、しばらく忙しいですね〜
でも、油そば食べたいなー
調べたら、静岡東部に油そばを出しているお店って
けっこうありますね〜



  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:げんた 2011/01/22(土) 19:54 No.1517 

油そばですか。
行ってみたいけど、バッテリーやっぱダメみたいで
今日はエンジン掛けられませんでした・・
バッテリー復活させるかヤフオクするまでバイク乗れないっす・・

  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/22(土) 20:12 No.1518 

う〜〜集まりませんね〜ヽ(´∞`)ノ
今回はボツ企画かな???(+_+)

>イマムラさん
そうなんですよね〜なにげに増えてる。。

>げんたさん
やはり死んでしまいましたか・・・(>へ<)>バッテリー
充電しても駄目なら交換ですね。。
今の密閉式メンテフリーのバッテリーはいきなり死んぢゃうからね〜

  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:たっかん 2011/01/22(土) 20:25 No.1519 

油そば。。。食べたいんですが。。。
休出にあたって出動できないっす〜(T_T)






  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:イマムラ 2011/01/24(月) 23:21 No.1520 

↑休出ってパチンコだったんでしょ??
  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:たっかん 2011/01/25(火) 22:43 No.1521 

・・・・・(笑)
ち・・・ち。。。違います。。よ。。。(汗)

まぢめに、仕事してましたV(><)V

油そば、調べると出てきますね〜。


http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22007841/

今週末休みなんで、近場ですが偵察逝ってみようかと思います(笑)






  
 

題名:Re: 油そば(1/23日)  名前:イマムラ 2011/01/26(水) 18:41 No.1522 

もちろん、納豆油ソバを注文してくれるんでしょ??

クチコミで普通の油ソバは美味いって書いてますねー
スープ付きの油ソバなんですねー



題名:第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:シーモ 2011/01/09(日) 21:17 No.1501 


1501の画像を原寸大表示します ワタナベさん

お疲れ様です。
写真、いつものところに入れました。
ガンダム会場の集合記念写真だけはオリジナル解像度のままなので
ちょっと重たいです。

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:げんた 2011/01/10(月) 12:53 No.1505 


私のもUPしました。

縮小するの忘れてそのままUPしてしまった…

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/10(月) 22:46 No.1506 


1506の画像を原寸大表示します シーモさんげんたさん確認しました。
何だか今回はズイブンとあちこち行ったんで
距離の割に写真数が多い????(笑)

とりあえず
東静岡駅前のガンダムの動画ね。。
http://photozou.jp/photo/show/228383/63884398
写真は現在整理中〜

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:イマムラ 2011/01/11(火) 00:48 No.1508 


あ・・僕も入れました。。。

かっぱけんて〜難しかった・・
http://members.jcom.home.ne.jp/marshal101/

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/11(火) 20:44 No.1509 


>イマムラさん
かっぱ検定
あなたは『あなたはかなりの河童ファン』です。
っとでた。。(笑)

写真まとめました。
http://photozou.jp/photo/show/228383/63971881
BGMは流石に電気ぢゃないよ。。。(笑)

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:げんた 2011/01/11(火) 21:46 No.1510 


動画がうまく変換できないっす。
AVIやMPGに変換すると横長になってしまいます。
iPhoneから動画取り出すのも一苦労…
同期ではPCに取込めず、YOUTUBEにUPLOADしてから
YOUTUBEの動画をダウンロードしてやっとPCに取込めました。
動画を変換する良い手は無いですかね?


  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/11(火) 21:56 No.1511 


>げんたさん
あれこのBBSにもYouTube貼れたんだ。。
後でやり方教えてね。

MP4への変換はマック使いの
シーモさんやぢょにぃ〜さんが詳しいと思いましたよ〜
ってか、、
YouTubeにアップしたのならそのまま使っちゃった方が・・(⌒▽⌒)
(タグコピーして貼り付けしちゃう。。(笑))



  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:シーモ 2011/01/15(土) 00:02 No.1512 


げんたさん

ウィンドウズユーザーではないので試したことはないのですが
コレなんか良いかもしれませんよ。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091027_324530.html

他に市販のソフトもありますが、こいつはフリーソフトなんで
一度お試し下さいませ。

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:シーモ 2011/01/15(土) 11:36 No.1513 


追伸:げんたさん

お持ちのPCにiTunesをインストールする方法も有りですよ。
アップルのHPからダウンロードできます。

  
 

題名:Re: 第1回裏ツーリング 写真アップしました 
名前:げんた 2011/01/15(土) 19:05 No.1514 


シーモさん、ありがとうございます
iTunesは入ってるのですよ。iphone使ってるので・・・
しかし、動画は再生できないファイルとか言われて、同期出来ないです。。

WINマシンとは相性が悪いのかな??



題名:ロードサービス  名前:イマムラ 2011/01/09(日) 21:54 No.1502 


みなさん、ロードサービス入ってますかぁ〜??

http://www.hmg.or.jp/card.html

ネットで見つけて利用してみたのですが、
本当に無料みたいでした。大手のサービスみたいなのは、
期待していないのですが、どこも入っていない人は
お守り代わりにどうでしょうか?
もっと、いいのもあるとは思いますけどね(笑)


  
 

題名:Re: ロードサービス  名前:gonnzou 2011/01/09(日) 22:46 No.1503 

イマムラさん、さっそくありがとうございます。
JAFより断然お得ですよね。経年劣化したバイクに乗ってる人にはありがたい情報です。

  
 

題名:Re: ロードサービス  名前:シーモ 2011/01/09(日) 23:14 No.1504 

イマムラさん
情報有り難うございます。
私も興味有るので、確認してみます。

  
 

題名:Re: ロードサービス  名前:イマムラ 2011/01/11(火) 00:36 No.1507 

僕はKAZE会員にもなっていますので、
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/
使い分けていこうかなぁ〜って思っています。
どことは言いませんが、大手で電話は繋がるけど
レッカーが来てくれるのが4時間後だったなんて、
事もありましたし、一概に有料の大手だから安心なんて
事もないと思いますし。
HMGさんの自宅でトラぶった時に
50キロ以内のこちらが指定したバイク屋さんまで
無料で運んでくれるって、素敵なサービスだと思います♪



題名:新春初詣ツーリング写真アップしました  名前:シーモ 2011/01/03(月) 22:06 No.1495 


1495の画像を原寸大表示します 1月3日の新春初詣ツーリング
写真アップしました。
ご笑納下さい。

  
 

題名:Re: 新春初詣ツーリング写真アップしました 
名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/03(月) 22:21 No.1496 


1496の画像を原寸大表示します お、東海舘の舞子さんっすね。。。(⌒▽⌒)
んぢゃ、こちらは来宮神社のご神木楠木ですよ〜

シーモさん
写真いつもんとこに入れて貰えるとありがたいです。。
*

  
 

題名:Re: 新春初詣ツーリング写真アップしました 
名前:シーモ 2011/01/03(月) 22:23 No.1497 


ワタナベさん

了解しました〜

  
 

題名:Re: 新春初詣ツーリング写真アップしました 
名前:みっきぃ 2011/01/04(火) 20:17 No.1498 


画像転送中です…

  
 

題名:Re: 新春初詣ツーリング写真アップしました 
名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/04(火) 21:08 No.1499 


1499の画像を原寸大表示します お、みっきぃさんも。。。(笑)
たんと撮りましたね〜>写真、、シーモさん
ど〜整理すべ。。。(笑)
芸子との写真がなかなかイイッスね。
正月らしいデスヨ。。(⌒▽⌒)
これは東海舘のおぢさんが撮ってくれたヤツですよね。。(笑)


東海舘の大広間で時代劇ごっこやってみたいですね〜
殿〜→→はは〜→→なんて。。。(笑)


  
 

題名:Re: 新春初詣ツーリング写真アップしました 
名前:たっかん 2011/01/05(水) 19:49 No.1500 


おっと。。写真撮ってる私が写ってる。。(笑)

遅くなっちゃいましたが、私も写真UP終わりましたです。



題名:あけましておめでとうございます  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2011/01/01(土) 19:51 No.1486 


誰か書くだろうと思ってたら誰も書かないんで・・・・*

冬場はツーリング回数も少なくなるけど
今年もよろしくお願いしま〜す
しかし何だ、、、
何だか今年の正月は寒いね〜
甥や姪にお年玉たかられ???懐も寒いけど〜
*



  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:シーモ 2011/01/01(土) 20:43 No.1487 

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始は実家に帰省しています。
2日の夜には静岡に戻る予定ですが、
何時頃になるかまだ不明のため
3日の初詣ツーの参加は未定とさせて下さい。
参加出来そうな場合は、改めてカキコします。



  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:たっかん 2011/01/01(土) 21:21 No.1488 

明けましておめでとございまっす☆

みなさん、今年もよろしくお願いしまっす〜。

寒くても、静岡はツーリングoffシーズンないと思ってますんで???いっぱい遊んでくださいねっ(笑


今年も元気いっぱい走りましょ〜☆







  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:イケチャン 2011/01/01(土) 21:47 No.1489 

あけましておめでとうございます。
またことしもよろしく!

まだしばらく寒いのでツーリングはひかえめですが、また一緒に走っていきましょうね。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:イマムラ 2011/01/01(土) 22:01 No.1490 

あけおめ、ことよろ!

今年も京都の有名な寺で、除夜の鐘の108つの一つを
つけたので大満足です。
京都の雪で靴が台無しになって、次の日、新しい靴を買う羽目に
なりましたが・・
微妙な一年の始まりが・・

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:シゲタ 2011/01/02(日) 08:40 No.1491 

新年明けましておめでとうございます。
皆さん、今年も妻(タマ)共々宜しくお願いします。^^ゝ
しかし、ホント寒いですね〜

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:yamazaki 2011/01/02(日) 17:22 No.1492 

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致しますします。
ワタナベさん、年末の忙しい時に、ご迷惑おかけしました(PC)
東海さんの方では、解決できませんでした。
多分、セキュリティの関係が絡んでいる可能性が高いとの事でした。


  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ツカ 2011/01/02(日) 17:41 No.1493 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
二月中旬まではバイクになかなか乗れませんが又皆さんと走る事を楽しみにしています!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:とし 2011/01/03(月) 02:47 No.1494 

 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。
 
 私もやっと正月休みに入りました。これでゆっくり
 酒が飲めます (笑)
 



題名:増車  名前:シーモ 2010/12/19(日) 09:56 No.1480 


1480の画像を原寸大表示します こんにちは、

ずいぶん寒くなりましたがお元気ですか?

コレ、先月末に我が家に来ました。
次回の裏ツーの時は、コレで行くかもしれません。
その日が来るまでは大事に盆栽にしてま〜す(笑)


  
 

題名:Re: 増車  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/12/19(日) 20:03 No.1481 

1481の画像を原寸大表示します あら?ピカピカの新車ぢゃないですか。。。>シーモさん
しかし、、こんなとこに置いて家族の目は大丈夫???(⌒▽⌒)
最近めっきり寒くなったんであんまり遠出はデキマセンねぇ〜
そろそろ原付・原2 OKの裏ツーリングもいいかなぁ〜

うむむ、、最近
バイクで山遊びばっかだからなぁ〜 (・_・ヾ。。。(^^;)


  
 

題名:Re: 増車  名前:シーモ 2010/12/19(日) 23:23 No.1482 

程度はよいですけど決して新車じゃないですよ〜。
家族の目は何とかなりましたが、一度片付けると
出し入れが面倒でなかなか乗る機会がありません、、、。

しかし、ワタナベさんは凄いところ走ってますね〜
ス・ゴ・ス・ギ・ル・・・・!!
こんなところ獣も通らないんじゃないですかぁ?

  
 

題名:Re: 増車  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/12/20(月) 06:49 No.1483 

1483の画像を原寸大表示します シーモさん
でしょうね〜ど〜みても玄関っぽいですから。。。(笑)

写真
ん?獣はいますよ・・・笑→猪のヌタ場発見
昨日は伐採作業も行いました。。(ツーリングぢゃね〜な)

  
 

題名:Re: 増車  名前:げんた 2010/12/20(月) 23:20 No.1484 

これはドリーム50ですか?
かっこいいですね。
エアクリーナーあたりは改造済みみたい。
マフラーも変えてるかな?

  
 

題名:Re: 増車  名前:シーモ 2010/12/21(火) 09:13 No.1485 

はい、ドリーム50デス >げんたさん

前のオーナーが好きな人で、いろいろ弄っているようです。
ボアアップ、バッテリーレス、エアクリーナー、マフラー等等。

詳しいことは良く解りませんが、
私は何にも弄っておりません。乗るだけです。(笑)



題名:朝霧道の駅  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/11/28(日) 21:29 No.1472 


1472の画像を原寸大表示します いやいや、朝霧高原の道の駅の食堂って、、
今まで通過かトイレ休憩しか立ち寄りしなかったけど
ナニゲニ面白いメニューあ〜るですよ。。
コロッケ定食−¥650
でかい。。(^¬^)

  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:でんすけ 2010/11/29(月) 19:36 No.1473 

うまそぅ〜( ・∀・)つ

これは、ストレートに美味いっしょ?
ごはん、飲んじゃいますね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/11/29(月) 22:23 No.1474 

>でんすけさん
結構な食いでありましたよ〜>コロッケ定食(^o^)
朝霧の道の駅ナニゲニ穴場だったりもしますね。。
*
  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:さらら 2010/11/30(火) 20:57 No.1475 

朝霧も富士小山も道の駅、安くておいしい食べ物ありますね〜
  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:ツカ 2010/11/30(火) 21:43 No.1476 

皆さんご無沙汰です!
朝霧の道の駅で食事はした事ありませんが、以前ゲンタさんとチーズを買いに行った事が有ります。あれは旨かった!
明日はもお師走ですね!毎年毎年ドンドン早くなっなて行くのは私だけでしょうか?

  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/11/30(火) 22:15 No.1477 

>ツカさん
朝霧高原は酪農ですもんね〜
ふふ、、
トシとると段々そ〜感じるようにな〜るですよ。。
月日が流れるのは早い。。。δ(⌒〜⌒ι)

>さららさん
山北の道の駅もなかなかですよん。。( ^o^)( ^−^)(^〜^)
道の駅ってど〜しても通過するだけになってしまいがちだけど
探せばいろいろとあるんですね。。






  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:げんた 2010/11/30(火) 23:19 No.1478 

ツカさん、それはいつぞやのツーリング帰りの事ですね!
おさしみチーズ、旨いですよね。
http://www.asagiri-net.com/milks/other.php?type=2

富士ミルクランドと道の駅で買えますね。
また買いに行きたいなぁ。(寒いけど・・)

  
 

題名:Re: 朝霧道の駅  名前:でんすけ 2010/12/02(木) 21:49 No.1479 

いつも通り過ぎてたんで寄ってみようかな(≧∀≦)

質問なんですが・・・
花鳥園の入り口付近にラーメン屋さんありますよね?
ずっと、気になってたのですが
食べたことありますか?



題名:21日の写真  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/22(月) 22:25 No.1458 


>21日の参加者ALL
シーモさんが作ってくれたフォルダにアップしました。
メアドが分かっている人にはアルバム招待メール送りますが、
分からない人もいるので参加者で見たい方いましたら
こちらまでメールくださいな。
http://yorimititouring.web.fc2.com/mail.form.html

んでわ。。。
ちなみにアルバムはYTC02の方ですからね>メンバー各位。。

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:さらら 2010/11/24(水) 07:24 No.1459 

ワタナベさん、シーモさん
写真アップありがとうございます!
ワタナベさん、写真アップでお手間おかけしました。ありがとうございました。
紅葉真っ盛り!きれいでした〜

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/24(水) 22:59 No.1460 

>さららさん
今回の企画は面白かったデスヨ。。(^o^)
ツーリング企画と先導お疲れさまでした。。

丹沢の紅葉も良かったけど、
富士学校と小山高校のコラボなかなかでしたね〜
*


  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:さらら 2010/11/25(木) 09:33 No.1462 

ほんとうに高校生のサービス精神と若いパワーで、楽しく元気をもらった感じです。演奏も素晴らしかった!
  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:ぢょにぃ〜 2010/11/25(木) 20:14 No.1463 

ワタナベさん、シーモさん
写真見させていただきました
私も少ないですが、追加でフォルダーに入れさせていただきました

さららさん
企画&引率ありがとうございました
吹奏楽の演奏を聞いたのは、妹のブラバン演奏を聞いて以来なので20年ぶりくらいですかね〜
久しぶりでしたが楽しかったです!!

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:さらら 2010/11/25(木) 22:30 No.1464 

ぢょにぃ〜さん
妹さんブラバンされていたのですね!
サックスやトランペットとかできたらカッコイイですよね。
音楽って良いですよね〜
趣味でピアノやエレクトーンやってますが、人に聴かせる演奏ってなかなか難しいですね・・・

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:とし 2010/11/26(金) 22:45 No.1466 

ワタナベさん写真見れました、ありがとうございます。
紅葉最高でしたね(^^)それに高校生かわいかったですね。
自分は、司会のおねえさん!が好かったな。
あの喋りに癒されました。

さららさん最高の企画ありがとうございます。
それに先導おつかれさまでした。

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:さらら 2010/11/27(土) 14:24 No.1467 

としさんは司会のクラリネットのお姉さんですか〜(笑)
ワタナベ隊長始め・・・みなさん女の子しっかり観察していておもしろいなぁ〜(笑)
私は太鼓の独特の雰囲気が印象的でしたねっ!

  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/27(土) 20:25 No.1468 

1468の画像を原寸大表示します >としさん
ふぅ〜見れて良かった。。。
やっぱり元富士娘デスヨ。。ひひ〜

>さららさん
そ〜いうものなのです。。。>おぢさんたちは。。笑

司会のおねえさんってと・・・・
*
  
 

題名:Re: 21日の写真  名前:とし 2010/11/27(土) 21:54 No.1471 

>ワタナベさん
 その写真、金太郎一家の歌のおねえさんですね。
 ちょっと違うかな!!(笑い)
 元富士娘、背も高くて綺麗だしもしかして宝塚出身?(笑い)
 
>さららさん
 メンバーみんな健全な男性と言うことでお許しを(**)笑い



題名:わたなべさん お久です^^  名前:でんすけ 2010/11/27(土) 20:41 No.1469 


お久しぶりですww
お元気そうで(*>∀<*)

多忙中で、ご無沙汰?でした。。
美味しいツーあったら楽しみにしおりますwwww

  
 

題名:Re: わたなべさん お久です^^  名前:ワタナベ@まだまだ禁煙ちゅう・・・ 2010/11/27(土) 21:52 No.1470 

1470の画像を原寸大表示します でんすけさん久しぶり〜
ちょいと寒くなって来たんでバイクには辛い季節となりましたねぇ
また遊びに来てね。。

>美味しいモノ
ツーリングとは関係無いですが
地元沼津の餃子専門店「中央亭」の餃子です。。
ここの餃子皮がもちもちで美味しいっすよ。。
*

ん?そ〜いえば宇都宮餃子の話もあったな???・・・笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/29 (月) 2
05/28 () 3
05/27 () 1
05/26 (金) 3
05/25 (木) 3
05/24 (水) 5
05/23 (火) 5
合計: 63178

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web