Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:了法寺  名前:イケチャン 2010/11/21(日) 19:09 No.1451 


八王子にある通称「萌え寺」の了法寺のHPです。
イロイロ、オカシイので見てみてください

http://ryohoji.jp/top.html

私がわかるかな・・・?


  
 

題名:Re: 了法寺  名前:ツカ 2010/11/21(日) 19:38 No.1452 

八王子の追分交差点のすぐ近くに得意先が数軒在りますが、その様なお寺は知りませんでした。
  
 

題名:Re: 了法寺  名前:げんた 2010/11/21(日) 20:19 No.1453 

イケちゃん、思いっきりカメラの前で
ピコピコハンマーされてるじゃん。。

いやー、イケちゃんらしい!

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/21(日) 20:37 No.1454 

ううう・・・これで35・・・・
日本の未来はど〜なってしまうのか???( iдi )

>イケチャン
後ろ姿どころか半身写ってるぢゃんよ〜
>了法寺
いろいろな意味で面白いお寺ぢゃね〜の。。。笑
行ってみっか???・・・笑

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:テル 2010/11/22(月) 08:21 No.1455 

イケチャン
おはよう御座います。

赤いハンマーで、3分03秒に叩かれた?

会社からまぁ〜まぁ〜近いから、帰りに行ってみようかな?

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:イケチャン 2010/11/22(月) 19:30 No.1456 

いやあ、日本の未来は明るい?!

滋賀県の「けいおん」のモデルになった「豊郷小学校」にツーリングに行ったブログがありました!
http://www.geocities.jp/chainmasquerade/report/2010/kon.html
イイネ

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/22(月) 20:41 No.1457 

>豊郷小学校
この建物は取り壊しの危機にあったんだね〜
アニメの作者が知っててわざわざ舞台に選んだのかもしれないね〜
このイソップの階段は見てみたいな。。
http://yosuzume2.web.infoseek.co.jp/hiking/toyosato/toyosato_01.htm

そ〜いえば学校跡シリーズも今年はやったな。。。笑

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:イケチャン 2010/11/24(水) 23:06 No.1461 

21日、私らがツーリングしているときに「メイドカフェイベント」があって、その様子がHPで公開されていますね。
(え、そっちに行けばよかったと?!)

了法寺ツーリング、やっちゃいます?!
(誰か行ったらおしえてね)

  
 

題名:Re: 了法寺  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/25(木) 22:44 No.1465 

>イケチャン
ラブプラスでグリグリやってんぢゃね???・・笑

んんんんんんんんんんん、、、
了法寺ツーリングかぁ〜八王子から青梅行ってもいいよね〜
案内は筋金入りのアニオタ?イケチャンにマカセタヨ。。δ(⌒〜⌒ι)




題名:御殿場高原イルミネーション(再)  名前:ゆう 2010/11/13(土) 16:51 No.1445 


1445の画像を原寸大表示します 先日仕事の関係で御殿場高原に一泊しました。
11月12日(金)〜スタートの冬のイルミネーションを初見する事が出来ました。毎年見てますが綺麗ですね。
又、今年より新しいイベントで「ベルサイユの光」と言う噴水とレーザー光線による光のイルミネーションショウが
新たに加わり幻想的な光景を見させてもらいました。素晴らしかったです。
良かったら皆さんも一度見に行って下さい。
但し土日は非常に込み合いますんで、平日の方がお勧めです。


  
 

題名:Re: 御殿場高原イルミネーション(再)  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/11/13(土) 20:05 No.1448 

>御殿場高原のイルミネーション
もうそんな時期なんですねぇ〜
年々進化してるみたいっすね〜

  
 

題名:Re: 御殿場高原イルミネーション(再)  名前:げんた 2010/11/15(月) 22:32 No.1449 

おぉ、キレイですねぇ。

時之栖のイルミネーションは、このあたりでは一番ですね。


  
 

題名:Re: 御殿場高原イルミネーション(再)  名前:さらら 2010/11/16(火) 21:26 No.1450 

きれいですね〜
もうイルミネーションやクリスマスツリーの時期ですか〜
今年も時の経つの早いなー



題名:御殿場高原イルミネーション(再2)  名前:ゆう 2010/11/13(土) 16:57 No.1447 


1447の画像を原寸大表示します No1444のスレッドでPASS入力しなかった為消せません。

追加で「ベルサイユの光」の会場です。





題名:辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/02(土) 13:11 No.1402 


さくら屋偵察中

うまい

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/02(土) 17:02 No.1403 

1403の画像を原寸大表示します お店は国道1号バイパス沿い。
上り線を走ってないと入れません。
沼津方面からは由比漁港でUターン。

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/02(土) 19:16 No.1404 

1404の画像を原寸大表示します 桜えび定食は、生桜えび(この時期だと解凍かな)
ゆで桜えび、桜えびのかき揚げ(他の具材は使わない贅沢さ)、
おそば(天カスは入れ放題みたい)、漬物ついて880円。

おそばが意外と美味しいです。(ス○亭よりうまいよ)

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/02(土) 17:10 No.1405 

1405の画像を原寸大表示します 食べていると、お刺身(ハマチかな?)をサービス。

ご飯もお代わり自由でした。

桜えびのかき揚げがサックサクで凄く美味しいです。
浜のかき揚げ屋よりもこっちがオススメですね!

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/02(土) 17:17 No.1408 

1408の画像を原寸大表示します メニューにはうなぎもあるらしい。

そば・うどん定食(うなとろ丼付き)って
どっちがメインだ??

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/02(土) 18:41 No.1409 

おお〜これは。。。(^¬^)
げんたさん偵察ご苦労様〜
うむ、、これは行くしかないな。。。笑

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 21:01 No.1410 

うまそうっすね(´ρ`)
ちょっと遠いなぁ。。食いたい〜!

ワタナベさん禁煙っすか?
(-.-;)y-~~~
やっぱりやめるべきか。。。

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:シーモ 2010/10/02(土) 21:28 No.1411 

お〜っワタナベさんもですか。
実は私もなんです。
でんすけさんも頑張って!!

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/02(土) 21:42 No.1412 

1412の画像を原寸大表示します うぅぅ〜(^_^メ)
イライラしますね〜ホント。。。( -_-)
とりあえず電子タバコで頑張りますよ〜。。。笑

明日は日中雨降りそうも無いなぁ〜
由比まで自転車で食い行っちゃうか???笑



  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 21:49 No.1413 

20カートン買い溜めしてしまったし。。。

30日にもコンビニで1カートン追加買いしてしまったヾ(;´Д`A

20カートンのタバコは重かったっす(´ε`;)

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 21:58 No.1414 

自宅ストック分です(^ε^;))アハハ…

事務所と車に10カートン以上在庫(´ー`A; )

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 22:00 No.1415 

1415の画像を原寸大表示します おっと貼り忘れ
  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/02(土) 22:05 No.1416 

>でんすけさん
別に気にすることは無いっすよ。
禁煙したからって別に嫌煙権ど〜だこうだ言うつもりもないし。。笑。

タバコ吸わないヤツの反吐が出るような正論
さんざ聞かされてましたからね。。。
そういうのはウンザリなんで。。。

今回は流石に頭に来たんで挑戦してる次第です。。
(アホな政府に余計な金払いたくないんで)


  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 22:11 No.1417 

>ワタナベさん

たしかにぃ〜!俺のたばこ税の行方は?
考えると腹立ちますわぁ〜!(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

電子タバコ。。
充電切れに注意です^^
メーカーによってカートリッジのサイズが微妙に違うのも要注意ですよ〜!アマゾンで買ってユルユルで大失敗しました

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:ひできち 2010/10/12(火) 17:39 No.1442 

何十回も目の前通っててお店の存在は知っていたけど、こんなにそそられるお店だとは知りませんでしたw
10/31に寸又峡へツーリングに行く予定なんで帰りに寄ってみようかなぁ^^

  
 

題名:Re: 辛抱たまらず  名前:げんた 2010/10/24(日) 22:17 No.1443 

>ひできちさん

今日さくら屋行ってきましたよ。
ここウマイです。穴場です。
駐車場が車5・6台しか止まれないのが欠点ですが、
桜えびのかき揚げのサクサク度は他には無いですね。
井筒屋さんより、コストパフォーマンス高いっス。



題名:無題  名前:でんすけ 2010/10/03(日) 17:33 No.1422 


1422の画像を原寸大表示します 高尾山を抜けて、相模湖までチョロツーに行ってきました。
いい天気でしたよ♪
大垂水峠を過ぎたところにあった渋い建物「小原の郷」
入りませんでしたが、後で調べたらチョッとした博物館。建物は江戸時代に参勤交代の際に使用したらしいっす。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~p_giro/04_yomimono/obara.htm


高尾山にはビアガーデンがありますよ〜♪
今年の夏、彼女と行ってきました^^
バイキング式の料理はイマイチですが、腹いっぱい食えますw
ビールも飲み放題!サワーもありました。

「ビアマウント」

http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm#h3_01

こんなのもありますw
「トリックアート」

http://www.trickart.jp/gallery.html

  
 

題名:Re: 無題  名前:でんすけ 2010/10/03(日) 18:00 No.1423 

追記です

気になっていたのは私だけかも?^^
「仮面ライダーオーズ」のバイクのベースは
シャドウファントムでした。

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/ooo/

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2010/10/03(日) 18:13 No.1424 

高尾山のビアガーデン、凄い人気ってTVでやってましたよー
夜景見ながら涼しい所でビール呑めるのはいいですよねー。

私は今年新宿の京王ビルの屋上のビアガーデン行きましたが、
「暑い、ビールぬるい、食事イマイチ」の三重苦でした・・

今日は雨ふるって言ってながら降りませんでしたね。
どこか走り行けば良かったかも!

10月後半以降で、桜えびツーリングはしたいと思ってます。
由比のさくら屋が予想以上に良かったので・・・
(でも1度に15人くらいしか食事できませんが・・)

  
 

題名:Re: 無題  名前:でんすけ 2010/10/03(日) 18:28 No.1425 

>ゲンタさん

数年前に行った時は偶然、近郊の花火が見れました。ラッキーでしたよ^^
ただ、料理はイマイチです(゚ω゚;A)

天気予報あてにならないですね〜!
雨は嫌ですよね。。こないだの雨でよく拭かなかったのでサビ噴いてましたw帰ってからは、サビ落とし消しゴムとクリームで磨いてました^^

桜えび 楽しみにしてます♪よろしくお願いします。^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/03(日) 18:41 No.1426 

1426の画像を原寸大表示します 10月のツーリング計画はげんたさんお願いします。
ワタシわぁ〜禁煙離脱症状で、、現在気が狂いそうなんで
正常な判断が出来ませんんんんんんんんんんんん〜(+_;)
今日
自転車で由比まで行こうとしたんですが・・
やっぱ遠かった。。。笑(途中で断念。。)

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2010/10/03(日) 19:47 No.1427 

今日、由比でワタナベさんを密かに待ってたんですが・・(ウソ)

確かに「さくら屋」おいしいですね
日曜の12時でしたんで、満席でしたし、
お刺身のサービスもさすがになかったのですが、
安いですねー満足でした(゜▼゜*)ウヒヒヒ


  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/03(日) 20:32 No.1428 

>イマムラさん
やっぱり行ったんですね。。>さくらや(^〜^)
行く気満々だったけど・・・途中で疲れちゃったよ。。(´・`)
>禁断症状
吐月峰のお香も効果あったりもします。。(落ち着くんだよね〜)

>でんすけさん
先週からバイクあのまんま放置っすよ。。(=^_^=)
洗車しなきゃあネ。。(^_-)

色々情報ありがとうございます。。
>トリックアート美術館
ここ行ってみたいかも???笑



  
 

題名:Re: 無題  名前:gonnzou 2010/10/03(日) 21:12 No.1429 

あれ!?イマムラさんも行ったの?実は密かにさくら屋にいってきました。俺は11時頃だったのでそんなには混んでませんでした。さくらや定食はさくらえび三昧でかき揚げそばもおいしかったです。帰りは150号で久能街道から帰ったから、もしかしたらイマムラさんとすれ違ったかも・・・です。雨予報だったのに
いい天気でしたね。本格的にツーリングに行きたかったです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2010/10/03(日) 21:57 No.1430 

あははー、皆さくら屋行ってる。。

秋漁が始まったら、さくら屋絡めてツーリング組みましょうね!
新鮮な桜えび食べられそうですからねー。
今度はてんこ盛り丼で行こうかな??

由比で桜えび食べたら、浜石でお茶でも入れてマッタリってのも
いいかなぁ。。
皆さん、お茶セットをよろしく!

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2010/10/03(日) 22:21 No.1431 

>ワタナベさん
んふふ。行きましたよ〜
もしかしたら、お店で会ったら、おもしろいかと?思ったんですけど、まぁー無理だろうと思ってました
タバコ辞めたらご飯が美味しいって噂、本当でしたから、
それを楽しみに頑張ってくださいね〜 ~(^◇^)/
僕はタバコやめる時↓こんなのを、常になめてましたよー
http://www.kenko.com/product/item/itm_8863186072.html

>ごんぞうさん
今日、CBだったでしょ?
バイパスでCBとすれ違いましたよ〜
あれは、ごんぞうさんだったんですねーw(゚o゚)w オオー!
僕は、うなぎ静岡焼定食と単品でさくら海老のかき揚げを
食べました(もちろん、ご飯おかわりしました)

>げんたさん
小鉢類も、なかなか良い店ですねー
髭の塩もよかったです。
ナイスお店情報でした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2010/10/04(月) 20:30 No.1432 

秋漁っていつからなんでしょうね?
10月下旬からって事しか書いてないですね。

シムケンさんちの試飲会とかぶっちゃうよ・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/04(月) 22:02 No.1433 

>げんたさん
別に秋漁にこだわらなくてもいいんぢゃない???
あさひやでおでんでもイイカモ???
(電車で行くかな???笑)
冗談はともかく、、、
さくらえび食った後に浜石岳でディキャンプもいいですね〜

ちなみに、、
11/6・11/7日の試飲ツーリングは決定ですよ〜
雨天でも決行デスヨ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2010/10/04(月) 23:16 No.1434 

こんばんは。
久しぶりにOPEN BBS覗いてみました。

>ワタナベさん
禁煙頑張って下さいねq(^-^q)
自分は10月1日よりキッパリやめましたよ(^-^)v
職場の仲間で禁煙外来へ行った人から
「チャンピックス」?を一粒頂きました。
実際 飲んでタバコを吸うとどうかな?って試した所、
まずい(-_-;)・・・。
こっ、これが薬の禁煙効果なのか・・・。
しかし話によると成功率は50%とのこと。
っと言うことで、ここで禁煙チャレンジの皆様
ニコチンと戦い禁煙を成功させましょう!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/05(火) 17:50 No.1435 

>ゆうさん
あれ仲間だ。。。笑
ワタシ補助薬ナシ、ひたすら我慢で現在5日目。。。
電子タバコ吹かす毎日・・・笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:とし 2010/10/05(火) 21:45 No.1436 

>ワタナベさん、ゆうさんこんばんは(++)

 禁煙頑張っているんですね。
 自分は1日2日と頑張って3日目に一休み・・・涙*
 また4日から頑張っています。  
 ワタナベさん、ひたすら我慢ですか? 
 自分も今度は一休み無しで頑張るぞう〜*

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/05(火) 22:05 No.1437 

>としさん
ふふふお互い30年は吸ってますからねぇ〜>煙草
(長〜いつき合い???・・・笑)
そんなに簡単に断ち切れるとは思ってませんが、、
とりあえず電子タバコで凌いじゃってマスヨ。。

ちなみに値上げ前に買ったタバコ一箱と一本(21本)
ナゼか捨て切れず、、鍵かけて金庫にしまってあ〜るですよ。。。笑



  
 

題名:Re: 無題  名前:とし 2010/10/05(火) 22:57 No.1438 

>ワタナベさん 
  
 実は410円のたばこ買ったんです。 
 とても虚しくて・・・涙
 やはり辞めるしかないと結う事に 
 気がつきました・・・笑 
 そういえば、自分も電子タバコ持ってます。
 明日から電子タバコが友達になりそうです *

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2010/10/06(水) 22:02 No.1439 

このままの勢いだと、さらに値上がりするんじゃないですか〜
テレビのアンケートだと、「1000円になったら、禁煙を考える」
って人も少なくはなかったので、今回の値上がりで禁煙失敗すると
一箱千円のハマキみたいな金額の高級タバコ吸わなくちゃダメに
なっちゃうかもしれませんので、みなさん、頑張ってくださ〜い。
あとは、たっかんさんと、みっきぃさんか?^(#`∀´)_Ψ・・

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜(ワタナベさんが、こんなにガンバルとは思わなかった)

  
 

題名:Re: 無題  名前:セロー乗りのちっちゃいおぢちゃん 2010/10/08(金) 19:07 No.1440 

おひさしでっす!
ワタナベさん、ゆうさん、としさんと禁煙ですかぁーーー?!
意思の弱いワタクシには、今のところ禁煙の勇気がありませんです。。。(涙)

私は、月末にまとめ買いしちゃったっす。。。。

>イマムラさん
いぢめないでぇ〜〜〜(笑



最近少しづつ涼しくなってきたんで
ほうとうなんか食べたくなってきた今日この頃。。。。




  
 

題名:Re: 無題  名前:でんすけ 2010/10/08(金) 21:03 No.1441 

<禁煙の皆さま

頑張ってくださいね。辛いっすよね。。。

私は買い溜めしたせいで本数増えてしまいました。。
朝、寝起きにゲホゲホいってます(´ー`A; )
ほんとうはやめたい!
本気出たら禁煙したいと思いますw
今は無理かも。。

明日は富士市に仕事でお邪魔ですw
ではでは・・・



題名:高速道路のタンデム  名前:でんすけ 2010/10/02(土) 23:02 No.1418 


リターン間もないので質問です。
ネットで調べると首都高速以外ならタンデムOKですよね?

来週、彼女と朝霧高原の富士花鳥園に行こうかと・・・
中央道はいいんですよね?

  
 

題名:Re: 高速道路のタンデム  名前:ワタナベ@禁煙中@・・・(▼▼メ) 2010/10/03(日) 05:58 No.1419 

でんすけさん、中央道も東名もタンデムOKですよ〜
全然問題ないっすよ。。
朝霧高原は「穴」??もお勧めですよ。。笑

  
 

題名:Re: 高速道路のタンデム  名前:シゲタ 2010/10/03(日) 06:14 No.1420 

おはようございます。^^
初めましてですね。
宜しくお願いします。
暫く参加しておりませんでしたが...
かみさんとタンデムで時々参加させてもらっていますが、
中央道もOKですよ。
ちなみに安全の為(ホントはこそばゆい為^^;)、
こんなタンデムベルトを使用してます。
http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/7814/
手綱みたいですが...
喫煙中もものからでした。(笑)

  
 

題名:Re: 高速道路のタンデム  名前:でんすけ 2010/10/03(日) 08:46 No.1421 

>ワタナベさん

確信がなかったものでココで聞いちゃいました
これで安心です。ありがとうございます。(´∀`)

「穴」ですか?観光マップに書いてありましたが、謎だったんですよ〜。


>シゲタさん

初めまして^^よろしくお願いします。

こんなタンデムベルトがあるんですねΣ(・ω´・ノ)ノ 
便利(安全)ですね〜!デイトナはいろいろと作ってますわ。

まだ、交際1年なので彼女は抱きつきたいらしいっすけど(*=ω=*)ゞ



題名:癒し系  名前:でんすけ 2010/09/27(月) 21:55 No.1385 


うちには猫7匹います。

プチグルメ情報です
富士宮の美味しいトンカツ屋さんです
コーヒー、ご飯、みそ汁はおかわり自由だったと思います^^
ごはんは○○米?だか?何種類かありましたよ♪

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%AE%AE%E5%B8%82%E6%9D%B1%E9%98%BF%E5%B9%B8%E5%9C%B0698&sll=35.116837,138.839829&sspn=0.007267,0.007317&g=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%AE%AE%E5%B8%82%E6%9D%B1%E9%98%BF%E5%B9%B8%E5%9C%B0698&ie=UTF8&ll=35.227602,138.626304&spn=0.007257,0.007317&z=16&iwloc=addr

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/27(月) 22:19 No.1386 

HPここです

http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=H000000548

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:ワタナベ 2010/09/27(月) 22:53 No.1387 

唐揚げにこだわりますねぇ>でんすけさんは。。笑

あれここのチェーン店ウチの近所にもありますよ〜
行ったことないですけど。
今度行ってみようかなぁ〜

>猫
7匹とは凄い数ですね。



  
 

題名:Re: 癒し系  名前:イマムラ 2010/09/28(火) 00:34 No.1388 

僕の所にもありますし、静岡県はけっこうありますよー
始めて行った時は感動しましたけど、行き過ぎて、少し飽きました。
嫁に行こうと言っても「またぁ〜」って言われ拒否されますねー
カツを食べに行くってより、サイドメニューを食べに行くって
感じですよね。

癒しって、ネコ?それとも、カツ??


  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/28(火) 02:27 No.1389 

>ワタナベさん

美味かったですよ。富士市に仕事に行った時には時間があれば寄ってます^^機会があればどうぞ♪

実は犬も居ます(≧∪≦)


>イマムラさん

静岡では有名?なんですかね?
仕事先でたまたま寄ってハマりました^^

癒しは猫ですw

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:イマムラ 2010/09/28(火) 20:47 No.1390 

えへへ♪ やっぱ、ネコですよね〜
僕はカツが癒しかも・・
僕も実家でネコを飼っていまして19年生きましたよ〜
すごいでしょ?でも、19年も生きたら最後の方は
えらそうにしていましたよー
富士宮まで行くのでしたら、富士宮ヤキソバも探せば
美味しいお店も多いですよ〜
人それぞれ好みがあるので、なんとも言えないですが、
じねん坊
http://www.siz-sba.or.jp/shouren/nishi/jinenbou.htm
むめさん
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MUME-SAN/
すぎ本(本店の方)
http://teppanyaki-sugimoto.com/
まだまだ、あるのですが、特に好きですよー

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 19:05 No.1391 

>イマムラさん

ありがとうございます♪
こりゃ、ぜったい美味いっしょ〜!(≧∀≦)
URL保存させて頂きます!!

富士宮焼きそばは、本場で食べたことないんですよ。
よみうりランドの売店で食べたのが初めてでした〜w
翌日、煮干し粉買っちゃたりしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

煮干し粉は納豆、味噌汁、和風パスタ・・・で大活躍中です^^

私の定番レシピですが、豚バラ肉もしくは豚薄切り肉を日清のから揚げ粉で揚げると超美味いっすよ〜!飲み物はごはんで・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:げんた 2010/09/29(水) 20:37 No.1392 

ダシ粉なら、ここもオススメ!
http://plaza.across.or.jp/~kakusa/

ここのかつおダシ粉(210円)は安いし、ご飯にかけても美味しい。
http://www.sakuraebikan.com/

あぁ、桜えびツーリング行きたいですねぇ。
秋漁のシーズンはまだかしらん♪

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 20:54 No.1393 

>げんたさん

初めまして♪

胃液 爆汁っすねヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ヤバ粉ですw

桜えびツー企画してくださいましwww

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:とし 2010/09/29(水) 22:02 No.1394 

美味しい話で盛り上がっているのでちょっと参加させてください
由比と言えば、桜エビのかき揚げ丼です(><)旨い
生の桜エビがたっぷり入ったかき揚げです。
自分のおすすめは 由比港の売店が最高です。

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:イマムラ 2010/09/29(水) 22:20 No.1395 

>でんすけさん
ぜひ、本場で!!
全然違いますよ〜
手軽なのでよろしければ、↓ここでも。
http://www.puku-ichi.com/omiyayokocyo/index.html
豚バラのから揚げかぁ〜嫁に言ってみ〜よう♪

>げんたさん
はじめまして??σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
桜えびツー、10月下旬以降ですか?ぜひお願いします
かつおだし粉いいですね〜
納豆とか、和風パスタにも合うみたいで。
欲しいなぁ〜♪
そういや、去年か一昨年か忘れましたけど、
げんたさんが、桜エビツー企画してくれた時、
ワタナベさんが、桜エビを興津周辺の中華料理屋か
どこかで、食べさせてくれる所があるって言って
ませんでしたっけ?

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 22:32 No.1396 

>>>

胃から・・・我慢汁。。。

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:げんた 2010/09/29(水) 22:36 No.1397 

興津では聞いたことないなぁ?
興津まで来るとシラスになっちゃいますからねぇ。
って、検索してたらこんなH/Pが!
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22003136/dtlrvwlst/949140/

ナニここ!
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22003136/dtlrvwlst/949140/3630632/

うまそうスギル・・

誰か行ったことある人いないかなぁ。

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 22:43 No.1398 

>げんたさん

うまそ( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
行こう行こう!

でんでんむし走行のバイクですけど・・・是非お供を・・・ヽ(*´∀`)ノ

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 22:44 No.1399 

>げんたさん

うまそ( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
行こう行こう!

でんでんむし走行のバイクですけど・・・是非お供を・・・ヽ(*´∀`)ノ

  
 

題名:Re: 癒し系  名前:でんすけ 2010/09/29(水) 22:51 No.1400 

>イマムラさん

気が合いそうっすね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


>としさん

初めまして^^
どのへんなんですか?伊豆方面かな?


  
 

題名:Re: 癒し系  名前:とし 2010/09/29(水) 23:22 No.1401 

 でんすけさん はじめまして

 美味しいものには目が無いようですね(><)
 自分は、今話で盛り上がっている桜エビ、富士宮やきそば
 けっこう近いですよ。

 自分も美味しいもの探してみます。



題名:初めまして^^  名前:でんすけ 2010/09/20(月) 09:09 No.1370 


初めまして。
管理人様からこちらのBBSにお誘い頂きましたので遠慮なく書き込みさせて頂きました。

プチ情報なのですが・・・ご参考にして下さい。

ここの鰻は美味しいです^^
甘口ですが、トッピングのワサビタレをかけて食べるのがグーです。
少人数でも予約制だったと思います。
中央道・岡谷インターから10分。機会があったら是非、食べてみてください。
鰻は秋口から冬にかけての方が脂身のしまりがあって美味しいそうです。


↓観光荘ホームページ
http://www.kankohso.co.jp/index.html


  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:イマムラ 2010/09/20(月) 15:53 No.1371 

はじめまして、でんすけさん。

おいしそうな鰻ですね〜(。・ρ・)ジュル
そのかわり、お値段もそれなりはしていますけど・・
長野の鰻は蒸さないんですね、関西よりの調理方って
事ですよね?
私は走るよりも美味しいものを食べる方が好きですので、
いろいろ教えてくださいね〜
よろしくお願いしますー

余談ですが、始めての人は、ここのHPを管理している
ワタナベさんに、メールするか、このOPENBBSに
書きこみして、「よろしくです〜」みたいな感じで
挨拶してますよー。僕もそうしましたし。
盛り上げていくのは、ワタナベさんに任せるって事じゃなく、
「参加している人、全員で盛り上げていきましょう!」って
感じですので、遠慮なく、流れにのって大丈夫ですよ〜♪

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:でんすけ 2010/09/20(月) 18:00 No.1372 

イマムラさん、初めまして。
レスありがとうございます。

私も機会が無いのとちょっと高いのもあって、もうかれこれ5年以上行ってないんですけど(´ー`A; )
松本ツーリングの企画を拝見して思い出して書き込みしてみました。

他界した鰻嫌いの妻が、初めて完食した「うな重」です。
うな重の「竹」がお勧めです。「松」は量が多くて食べ切れないかも(´ε`;)
家族旅行の立ち寄りスポットにお勧めです。

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:でんすけ 2010/09/20(月) 18:01 No.1373 

イマムラさん、初めまして。
レスありがとうございます。

私も機会が無いのとちょっと高いのもあって、もうかれこれ5年以上行ってないんですけど(´ー`A; )
松本ツーリングの企画を拝見して思い出して書き込みしてみました。

他界した鰻嫌いの妻が、初めて完食した「うな重」です。
うな重の「竹」がお勧めです。「松」は量が多くて食べ切れないかも(´ε`;)
家族旅行の立ち寄りスポットにお勧めかも。

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:イマムラ 2010/09/20(月) 19:28 No.1374 

残念ながら、松本ツーリング人が集まらないですね〜
このままだと、ボツ企画の臭いが・・

ちょっと、気軽に行ける距離ではありませんが、
近くに行った時、ぜひ行って、食べてみますね〜
食べ物の量に関しては、けっこう大丈夫な方ですよ〜
ここのツーリング企画でいろんな強敵に出会いましたが、
http://yorimititouring.web.fc2.com/09.9.6.ashigara.touring.html
この時のかき揚げは、ギブアップしましたが、それ以外は
なんとか、倒してきましたよ〜
テレビに出ているギャル曽根さんんも無理だったって噂を聞き
ましたから。一般人の僕には挑戦する事自体無謀でした・・
(別に大盛り料理を探して欲しいって事じゃないですからね(;^_^A アセアセ・・・)



  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:でんすけ 2010/09/20(月) 20:01 No.1375 

>イマムラさん

ワタナベさんにはメールしたのですが・・
愛車は整備が長引きそうで参加できそうにないです。
リアサスが走行不能状態で交換整備中です A´Д`;)ゝ・゚・
しかも松本ツーリングは延期?っぽいですね。

かきあげ?座布団?(* ̄m ̄) ププッ
すごいですね〜!こういうの好きです♪

大盛りで有名な千葉の「けやき食堂」とか「やよい食堂」も行ってみたいですね^^




  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:ワタナベ 2010/09/20(月) 21:03 No.1377 

でんすけさん
貴重な情報ありがとこざいます。
バイク早く直るといいですね〜
>松本ツーリング
ど〜すっかな〜
まだ中止・延期ってワケぢゃないですよ。。笑


  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:シーモ 2010/09/20(月) 21:43 No.1378 

ワタナベさん
週末は出張なので、今回の松本分校ツーには参加できないのですが
出来れば松本の校長先生にもお逢いしたいので
延期(日時変更)してもらえたら嬉しいです。
相変わらず他力本願で申し訳ありません(汗)。

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:とし 2010/09/21(火) 21:59 No.1379 

シーモさん 初めまして
23日お会い出来ること楽しみにしてます。
しかし天気予報だと当日雨ですよね。(;;)
ま〜天にまかせるしか無いですけどね。
それと 松本分校ツーリング私も行きたかったけど
26日仕事でがっかりしてました。

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:ワタナベ 2010/09/23(木) 09:06 No.1380 

>シーモさん
松本行きは決行となりました。
今回は残念ですが、またの機会ってことで。。(^_-)

ところで、、
昨日ごんぞうさんに偶然遭遇しまして
今週末出張とのことですが、
今不穏な空気が流れてますねぇ〜
何だかなりやばそうな感じ〜
*
十分に気を付けていってらしゃいまし。。


  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:シーモ 2010/09/23(木) 11:30 No.1381 

>ワタナベさん

残念ですが、出張なので我慢すね。気をつけて行ってきて下さい。あっ、校長先生にはくれぐれもヨロシク。
今回は国内なので無問題です。(新幹線で行きま〜す)

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:ワタナベ 2010/09/23(木) 11:45 No.1382 

>シーモさん
何だあちらの国への出張ぢゃ無かったんですね〜
そいつは良かった。。。
*
>校長先生
ちゃんと挨拶してきますヨ。。
ついでに写真もネ。。
*
  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:でんすけ 2010/09/25(土) 10:27 No.1383 

>ワタナベさん

やはり整備が間にあいませんでした。
松本のコースは家からちょうどいいコースだったんですけど残念です。。
唐揚げの写真にも悩殺されました^^

お気をつけて・・・
それと、交通安全週間なんですかね?あちこちで取り締まりしてるようですのでそちらのほうも。。



題名:八ヶ岳ツー  名前:シーモ 2010/09/19(日) 22:16 No.1369 


1369の画像を原寸大表示します 本日、ごんぞうさんと八ヶ岳に行ってきました。麦草峠はさすがに涼しくて、八峰の湯で温泉につかって帰ってきました。峠道ではバイクの事故が2件(接触程度のようでしたが、、、)皆さん、気をつけましょうね。
  
 

題名:Re: 八ヶ岳ツー  名前:ワタナベ 2010/09/20(月) 21:01 No.1376 

シーモさん
昨日は渋滞に合いませんでした???
河口湖と富士五湖道路はメチャ混みで帰りは苦労しました。
>バイク事故
ホントに多いっすね。
ytcでは今のところツーリング中の事故は無いんですが
事故は何時起きるかワカリマセンからね〜
気を付けて走りたいものです。。



題名:突発うどんツーリング9/19日  名前:ワタナベ 2010/09/18(土) 18:45 No.1366 


明日なんですが
下↓のスレッドで話題になった若彦路トンネル近くの
ふれあい交流館?のうどんを食べにショートツーリング行きま〜す
突発なんでツーリングbbsには書き込み致しません。
こちらで返信お願いしま〜す。。
遊びに来れる方遊びに来てね(^_-)

集合場所:道の駅ふじおやま
集合時間:AM9時

ルート:
ふじおやま→富士五湖道路→河口湖IC→若彦路トンネル→昼食ふれあい交流館(うどん)→芦川
→甲府精進湖道路→精進湖→西湖→河口湖→富士五湖道路

ツーリングってかうどんを食べに行くだけのツーリングです。
現地には10時半〜11時頃には着く予定なんで
西方面の方は現地で待ち合わせもOK
ってことで、、
よろしく〜



  
 

題名:Re: 突発うどんツーリング9/19日  名前:イマムラ 2010/09/18(土) 19:57 No.1367 

あ〜これですね〜

ショートなら行きますよ〜ん♪
「ふじおやま」に行きます。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Re: 突発うどんツーリング9/19日  名前:さらら 2010/09/18(土) 20:23 No.1368 

ワタナベさん
企画お誘いありがとうございます!
富士小山に向かいます!
うどん楽しみです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/26 (水) 3
04/25 (火) 3
04/24 (月) 6
04/23 () 4
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
合計: 63065

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web