Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:  名前:雷蔵 2010/03/21(日) 19:34 No.1287 


桜が咲き始めましたね
少し前プランBBSに出ていた桜淵は
新城の桜の名所でおそらく今月末から
来月初〜中旬は混雑が予想されます
ちなみに桜淵から長篠城跡までは約10〜15分程度です
おまけ 豊川稲荷におきつねバーガーって物がありますよ
オイラは食べたこと無いけど・・・
どうですか?
その他 マイナースポットの牛の滝やぎょぎょランド
中には入れないんだけど豊川海軍工廠跡などあります

  
 

題名:Re: 桜  名前:ワタナベ 2010/03/22(月) 18:02 No.1289 

雷蔵さん
ごふ沙汰〜
愛知方面はmd30さんに任せた?んで
そのうち企画BBSらスレッド立ち上げるかも???・・デス。。笑
桜の名所は時期になると何処も混みますよねぇ〜
ど〜すっかな??まだ何にも決めて無いワタシ。。(^^;)


  
 

題名:Re: 桜  名前:md30 2010/03/22(月) 21:48 No.1291 

雷蔵さん、情報ありがとうございます。
新城のツーリングは来月になりそうですが、
花見渋滞は避けたいですね。

  
 

題名:長篠城から桜淵の道  名前:雷蔵 2010/04/21(水) 22:40 No.1292 

日程的に参加出来るかどうか???なので・・・
長篠城跡から桜淵への道はR151の旧道を走ると良いですが
R151の有海の信号を飯田線の鳥居駅方面に走ります
ここは道幅狭く注意してください
Y路を道なりに進み踏切を越えたところの橋の左側を見ると
ちょうど長篠城の裏の渓谷になります
橋を渡り右折します
ここは少し道が狭くコーナーも多いので注意してください
船着小前信号を左折して鳥原信号を右折して行けば
桜淵に着きます
この区間も速度が出やすく以前取締りが
頻繁だったのでご注意を・・・

追記です
つい最近 R151バイパスの延長区間が開通しました
まだネット上の地図にも出てません



題名:治った???  名前:サトウ 2010/03/22(月) 00:46 No.1288 


ワッッッッタナベさん!!!!!!!
アバラ完治じゃないけどもう、行けます!!って言うか行きました!!!神奈川の廃道に近い林道でコケまくりました。  遊んで!!
我がまま言うとぉ〜オフ走ってオンで観光して〜(サクラみたいなぁ〜〜)地の美味しいもの食べてぇ〜〜温泉も良いかなぁぁぁ〜〜〜〜って贅沢ですよね????
明日は爪木崎に行って雲見の無料露天風呂に行ってきます。
来月からGWまで休みにしたぞ〜〜〜!!!

  
 

題名:Re: 治った???  名前:ワタナベ 2010/03/22(月) 18:11 No.1290 

相変わらず元気いいっすね〜>サトウさん
怪我の方はだいぶ良くなったみたいで。。(^o^)
神奈川にも林道少しは残っているんですね、
北の方かな?>廃道は???

林道は西伊豆方面来週行きますけどネ。
(今回は大した林道ぢゃないですけど)

>雲見の露天風呂
い〜ですね、あの辺りは無料の露天風呂多いんですよね。
景色もいいし、羨ましい〜。。





題名:14日  名前:ワタナベ 2010/03/13(土) 17:34 No.1282 


14日明日なんだけど午後からヒマな人いる?
いれば急なんだけど
箱根コーヒーミーテングやりたいんですけど・・・

予定としては
PM1時に箱根エコPA集合
芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン走って途中休憩
(タダ単にダベルだけ(^^;))御殿場で解散
もしくは、、、
R一号を下る→三島〜函南の農免道路→月光天文台→熱海峠
十国峠→箱根峠→解散
ってな感じの半日ツーリングで。。。

急なんでアレですが、、
3台以上集まったら決行します。。
ど〜ですか???

  
 

題名:Re: 14日  名前:シゲタ 2010/03/13(土) 22:51 No.1283 

こんばんは。
明日空いてますよ。
人数しだいで、コーヒーミーテングしましょう。^^
今日、箱根(大観山方面)行ってきました。
道脇に少し雪が残ってましたが、問題なく走れましたよ。

  
 

題名:Re: 14日  名前:ワタナベ 2010/03/14(日) 06:44 No.1284 

お、シゲタさんが反応したね〜、、

今日はいい天気ですね〜
3台集まってないけどPM一時にエコPA行きます。
行き先は集まってから決めましょう〜
んではよろしく〜。。。

  
 

題名:Re: 14日  名前:シゲタ 2010/03/14(日) 09:39 No.1285 

おはようございます。
箱根エコPAに13時了解です。^^ゝ
ちなみに有料道路(スカイライン)走れなくなりますが...
原2出動もOK?


  
 

題名:Re: 14日  名前:シゲタ 2010/03/14(日) 11:33 No.1286 

こんにちは。
急遽カミさんが行きたいとの事なので、タンデム出動します!
宜しくお願いします。^^ゝ



題名:桃太郎神社  名前:md30 2010/03/06(土) 17:22 No.1280 


1280の画像を原寸大表示します ちょっとネタの提供です。
先週ちょっと岐阜方面に行ってきて、以前話題になった「桃太郎神社」に立ち寄ってきました。
なかなかのB級度で、怪しいモノも色々ありました…

  
 

題名:Re: 桃太郎神社  名前:ワタナベ 2010/03/06(土) 17:34 No.1281 

あぁぁぁぁぁぁぁ、
尊敬する?
浅野祥雲師匠作のコンクリ像ぢゃないですか
愛知・岐阜方面は多いんですよね〜>祥雲コンクリート像。
いいですね〜



題名:やちゃいました〜〜  名前:サトウ 2010/02/23(火) 22:18 No.1276 


いやぁ〜〜先日スキーに行ったんですよ。
そこでスノースクートをレンタルして遊びまくりました。
スキーには慣れているので直ぐに乗れてターンも難なくこなし止る時もドリフトで止まれる様になったんで調子こいて上級者のコースに挑んだんです。
ところが中級斜面とは違い35度の斜面はスキーでは物足りない位の緩斜面ですがスクートでは違いました・・・
重量が有る分、ターンが鈍くなり直ぐにコケてしまうんですよ。
そこで歩いて降りる事を選択するべきだったんですが何故か直滑降で降りる事を選択してしまいスキーでも体感した事の無い猛スピードで斜面を滑り降り後少しで緩斜面という所で小さなコブがありそこへ激突。
ジャンプしてくれたら良かったんですが前から突き刺さり大前転、数回?数十回?して転げ落ち足は固定されているのでどうにもならないんですがハンドルを意地でも離さずにいたので綺麗に前転だけを繰り返したと思います。
近くにいたボードの女の子が私を見て「キャ〜〜!!」と叫んで「この人大丈夫?何処から落ちてきたの?」と、言う声を聞き意識が戻り冗談で「ハワイはこっち?」って聞いたら「やばいよ〜」とか言われ危うくレスキュー呼ばれる所でした。
その後、何事も無かったように滑っていたんですがどうも、胸が痛い・・・帰宅してもしやと思い病院に行ったら肋骨2本折ってました〜〜〜!!まぁ〜〜肋骨なんでマウンテンバイクでしょっちゅう行っちゃう所だから気にはしないんですがまとめて2本は初めてで少し大人しくしています。
と、言う事で雪中行軍は出来ないかもしれないけどワタナベさん、3月の半ばから行きましょうね!!

  
 

題名:Re: やちゃいました〜〜  名前:ワタナベ 2010/02/23(火) 22:33 No.1277 

サトウさんトシいくつ???(笑)
何だかムチャやってるね〜

スクートって元全日本MXチャンピオンの
伊佐田が広めてたやつですよねぇ?
感覚はバイクに近いらしいですね。
確か斑尾高原あたりでokだったような???

肋骨2本っすか〜お大事にしてくださいね。
こちらは足かなり良くなりました。
もう少し経ったら行こうかなぁ〜(笑)>雪道

  
 

題名:Re: やちゃいました〜〜  名前:サトウ 2010/02/26(金) 01:12 No.1278 

ワタナベさん、年の尺度は本人次第だから自分が20代と思えば20代なんですよ〜〜〜
骨は普段の仕事のせいで治りが今回は遅そうですが、既にジョギングしているので(痛みはありますが・・)大丈夫です!
明日、スキーに行くのでその時に回復加減を見てきますよ。
そして、来週もスキーに行くので今度こそは直滑降最高時速で転倒無しを決めたいですね〜一度失敗すると出来るまで自分を痛めつける怒Mなんです。

  
 

題名:Re: やちゃいました〜〜  名前:ワタナベ 2010/02/27(土) 19:09 No.1279 

肋骨やってるのにスキーですか??
大丈夫???なんですか???
しかし、、サトウさんはパワフルですねぇ〜

>年齢
そ〜ですね、、本人次第っすね。。
自分自身は年齢とともに怪我の治りが遅くなってきている
のを実感してるんで山遊びに行ってもあんまり無理しないようにしているんですよ。
怪我すっと仕事にも影響でるんでその点は気にしてます。
まぁ、何とか身体と相談しながら折り合い付けて遊んでる感じです。




題名:雪道  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/09(火) 17:37 No.1264 


1264の画像を原寸大表示します 最近寒くなったり暖かくなったりで寒暖の差が激しいね〜
先週お遊びでこんなとこ走りに行って来ました。
単にネタ提供なんですが・・・笑

  
 

題名:Re: 雪道  名前:サトウ 2010/02/09(火) 21:29 No.1265 

いいなぁぁ〜〜〜楽しそう〜〜〜〜
プチ林道企画はまだですか??
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってます。
良い子で着いて行きますので遊んで下さいね。

  
 

題名:Re: 雪道  名前:ワタナベ 2010/02/09(火) 21:36 No.1266 

1266の画像を原寸大表示します このネタに食いつくサトウさんはちょっと変人???(笑)
まだひと月は雪遊びできそうなんでそのうち・・・(笑)
ってかこの雪道で転んでバイクに足挟まれ足捻挫したの。。(泣)
ですから捻挫が治ってからですね〜。

  
 

題名:Re: 雪道  名前:サトウ 2010/02/09(火) 22:16 No.1267 

ワタナベさん、仕事を休み家事もせずひたすら療養に励んで早く治して下さいね。
先日、林道ではないんですが50m位の下から見るとただの壁の様な斜面を上ってバイクの登坂能力にビックリしました。
更にクソ寒いのに川を遡上したりアイスバーンでドリフトごっこしたりと遊びました。
オフロードブーツは試し履きさせてもらったんですがどうしてもあれで細かい操作が出来そうに無いのでプロテクター類でカバーしてます。
上半身全部と膝下全部と腰から膝まで全部をアメフト選手のようにガッチリカバーしています。(熊でも戦えるぞ〜)
ちなみに靴はカインズホームで購入した防寒防水ブーツです。(暖かいんですよこれ〜インナーに毛が生えてます)
ワタナベさんが「よしっ!!」と言うまで待てをするんで遊んで下さい。
勝手に暴走したりしませんよ〜〜(まずは待ての練習をせねば・・・)

  
 

題名:Re: 雪道  名前:ワタナベ 2010/02/09(火) 22:32 No.1268 

ほほーサトウさんもいろいろやっているんですね〜
>オフブーツ
自転車出身のサトウさんはオフブーツに違和感あるみたいですが
やはり山で遊ぶならしっかりとしたオフブーツの方がいいです。
ワタシは林道ツーリング向きの定番ブーツ
ガエルネEDプロ履いているんですが
このブーツ足首部分が柔らかくて履きやすいんですが
プロテクションがイマイチ。。
その柔らかさが仇にになって今回の捻挫となってしまいました。
山で遊ぶならもうちょいしっかりしたブーツを選ばなければダメだと痛感しました。(怪我してからぢゃ遅いんですが・・)

ちなみに雪道は走っている最中は全然寒くないですよ。
走行中は寒いどころか汗かいて走ってます。
(ってかバイクが真っ直ぐ走んないんでスゲー疲れるの)

雪道お勧めはゴアソックス
これ履いていれば遊んだあとも寒い思いしなくて済みますヨ。

  
 

題名:Re: 雪道  名前:サトウ 2010/02/12(金) 01:31 No.1270 

わっっったなべさん!!
FOX コンプ5Sブーツじゃ〜まだ、生温いですかね〜〜??
折角、膝下のプロテクターを買ったんで無駄にしたくないと言う貧乏症でいます。
オンとは違いオフでは細かいギアチェンジとブレーキ操作が必要になると思うのでしゃっちょこばった事がガチガチだと出来ない気がする〜〜〜・・・
足をどの様に一番怪我するんですかね〜??
マウンテンバイクだとバイクの人には分からないかも知れませんが恐らく有り得ない転倒(時速60kmで)したり、有り得ない滑落(崖や岩場でコケてさよなら〜)したりは必ずあるんですが
大きな膝や肘等は普通のヒビ位で細かい指やら肋骨、鎖骨等のどうでも良い骨はポキポキ折れてます。
バイクと違い重量は殆ど感じないので挟まれるとか潰されるとかは無いんですが絡まったりはします。
今、書き込んでいて気付いたんですが年のせいで怪我の治りが遅いのではなく次の週に同じ事をするからいつまでも治らないんですね〜怒Mだから気付かなかった〜〜〜
オフバイクはマウンテンバイクの半額程度な乗り物ですがやはり大事にしたいので大人しく乗るからワタナベさんの怪我が治り次第、即効で行きましょう〜〜
鶏肉が怪我の治りに良く効くそうですよ。
なんなら野鳥狩りでもしてきましょうか?へへへ・・・
早く治して早く遊んで下さいね。

  
 

題名:Re: 雪道  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/13(土) 17:03 No.1274 

マウンテンバイクもオフロードバイクも
走るところは似たようなところ走るんで
装備もそんなに変わらないと思いますが、
やはりバイクの方がエンジン付いているので
スピードが違うせいぢゃないとか思いますよ〜
まぁ、車重も当然違いますが・・・
(ダウンヒルなんか見てるとスピードは下りは変わらない気もしますが、平地や登り坂は当たり前だけど違いますよね?>バイク)

実際自転車のダウンヒルはMX出身者多いっすもんね〜

ワタシは足首の捻挫はコレで2回目です。
(モチロン細かい転倒は何回かしてます河川敷で前転してすっ飛んで膝の靱帯やったりね〜(^^;)打撲や擦り傷は年中ですもんね>オフの遊びは・・(^o^))
前回はスキー場の特設コースの下りで
すっころがって右足首捻挫しました。
やっぱり足首は転倒するとバイクに挟まれたりするので
捻挫や怪我しやすいです。
ですんで、
オフバイクにとってブーツは必要ですよ〜




  
 

題名:Re: 雪道  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/13(土) 19:21 No.1275 

サトウさん
>FOX コンプ5Sブーツ
あ、俺の持ってるガエルネタフギアみたいなブーツっすね。
ど〜なんだろ???
少なくても自分の山遊び友達にはショートブーツで
行く人はいませんけど・・・?
自分もタフギアで山で遊ぼうと思って無いので
これわぁ〜新しい発想かもしんない。。。(^o^)
これとプロテクター組み合わせるなんて
やはり自転車乗りの発想ですねぇ、、(感心)

しかしまぁ、、、
ぶっころがって怪我しても治ったらまた行っちゃう
大馬鹿野郎ですね〜>お互い。。(⌒▽⌒)




題名:誰か教えて?  名前:テル 2010/02/11(木) 19:01 No.1269 


すみません。何方か教えて下さい。
沼津IC⇒修善寺へのルートを教えて下さい?

@伊豆縦貫自動車道を通った方が早いんですか?
A従来通り、インターから下って1号線の方が良いですか?

どちらにしても、この時期は混雑してますよね?

以前、海岸線の「みかん工場」を左折して修善寺行った事がありましたが??? 良く覚えてません!残念です。

  
 

題名:Re: 誰か教えて?  名前:イマムラ 2010/02/12(金) 01:44 No.1271 

どうもー

まだ、僕は伊豆縦貫で混んだ事がないので、
車なら、そっちの方がいいんじゃないですか?
って言いたいのですが、普段ならいいですが、
桜が咲いちゃってるんですよね〜
混んでるでしょうね〜
バイクなら抜け道使って、行くのがいいと思いますが。
一号は事故も多いですし、運とヒラメキじゃないですか?

  
 

題名:Re: 誰か教えて?  名前:ワタナベ 2010/02/12(金) 08:47 No.1272 

テルさん

沼津IC⇒修善寺→R136のルートなら@の縦貫道使った方が
少しは速いと思いますよ。
みかん工場とは多分ここのことだとは思いますが
http://www.mapion.co.jp/here/all/100212/mapi0102674100212084202.html
ここを南に行けば修善寺に抜けられます。
しかし、道の記憶がおぼろげなら行かない方がいいかも??(笑)


  
 

題名:Re: 誰か教えて?  名前:テル 2010/02/12(金) 18:15 No.1273 

ありがとう御座います。

縦貫道経由が正解そうですね!
河津桜の見物車で、混雑する時期ですよね。

助かりました。



題名:Bike Packさんのホームページ  名前:ぢょにぃ〜 2010/02/06(土) 21:05 No.1262 


Bike Packさんのホームページの上の所に
私のムルティの写真がチョコッと載ってました!!
http://www.izu.co.jp/jun/index.htm
ちょっと嬉しいです〜

  
 

題名:Re: Bike Packさんのホームページ  名前:ワタナベ 2010/02/07(日) 06:32 No.1263 

あ、ホントだ。。
俺のbw,sぢゃね〜よ、差別ぢゃ。。。笑




題名:  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/01(月) 20:59 No.1241 


何だか関東は雪みたい???
沼津は降ってね〜けど。。。
関東方面の方々そちらの道路状況はど〜ですか???

うむむ、、御殿場や箱根は確実に雪ダナ。。
いよいよバイクで雪かきの季節がやって参りました。(謎)

  
 

題名:Re: 雪  名前:げんた 2010/02/01(月) 22:19 No.1242 

今のところ雨ですなぁ@大井町

でも寒いです。

  
 

題名:Re: 雪  名前:ワタナベ 2010/02/01(月) 22:36 No.1243 

あれ大井町は雨ですか?
相模原・東京は雪だそ〜ですよ。。
御殿場は雪だと思うんだけどな〜

  
 

題名:Re: 雪  名前:みー 2010/02/01(月) 23:59 No.1244 

こちらも雨ですよ! By富士山ナンバー

ワタナベさん、裏ツーレポすごい仕上がりですね♪
感動しました〜
ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 雪  名前:ワタナベ 2010/02/02(火) 05:06 No.1245 

>みーさん
御殿場は積雪5aだそ〜です。。
あれ?おかしいな???(笑)
>ツーレポ
写真みんなから貰ってまとめたダケですよ。
素材の出来がよかったんですよ。
っと言いつつも褒められると悪い気はしませんけど。。笑
ありがとね。。

  
 

題名:Re: 雪  名前:イマムラ 2010/02/02(火) 09:34 No.1246 

>雪
最近、見た記憶がないなぁ〜

>ワタナベさん
裏ツーレポ作成お疲れ様です

写真も良いですけど、動画のモデルのご飯を食べている人って
誰だか、わかりませんが、ピカイチですね〜

  
 

題名:Re: 雪  名前:ツカ 2010/02/02(火) 13:53 No.1247 

皆さんご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。
東京方面は昨夜遅くから雪になりました。少し積もりましたよ。今朝車で走る時、チェーンなしでたまにスリップする程度でした。今現在渋谷は雪は全然残っていない状況です。
来月末ごろよりバイクに乗れますので、参加の際は宜しくお願い致しま−す。

  
 

題名:Re: 雪  名前:たっかん 2010/02/02(火) 18:29 No.1248 

ワタナベさん、ツーレポ作成おつかれさまです。
毎度、楽しませていただいてます〜。

雪まではいきませんが今日
白いものが、落ちてきましたね〜。。。

  
 

題名:Re: 雪  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/02(火) 20:39 No.1249 

>イマムラさん
かなりでかいサイズで載せましたんで
もう有名人???デスヨ。。笑

>ツカさん
結構積もったみたいですねぇ〜
大事が無くて良かったですね。

>たっかんさん
え?白いモノも落ちて来なかったデスヨ。
今朝は愛鷹山は真っ白でしたね

  
 

題名:Re: 雪  名前:サトウ 2010/02/03(水) 22:52 No.1259 

いや〜久しぶりに東京でも積もりました。
でも、私が子供の頃は新宿でも30cmは当たり前に積もってましたかやはり、温暖化が進んでるんですかね〜〜??
伊豆の方って雪は積もったりしないんですか?

  
 

題名:Re: 雪  名前:ワタナベ 2010/02/04(木) 07:35 No.1260 

サトウさんは生粋の江戸っ子ですもんね〜(笑)
都会はいろいろ大変だったでしょ。。
伊豆は山間部は雪降りますよ。
ただし溶けるのも早いですが。。
あと箱根も。


  
 

題名:Re: 雪  名前:テル 2010/02/04(木) 08:24 No.1261 

サトウさん 確かに東京は雪国に変身してましたよね!
高井戸あたりでは、3cm位は積もっていて、CBRがコケテ
ましたよ!!!
それに昨夜も、高井戸は雪が降ってましたから。
東京って、意外に寒い所ですね。



題名:高速無料化?  名前:げんた 2010/02/02(火) 22:09 No.1250 


始まりそうですね。
箱根新道、西湘バイパス、新湘南バイパスはありがたい。
東富士五湖道路もうれしいっスね。

  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:ワタナベ 2010/02/02(火) 22:21 No.1251 

6月からですね
西富士道路も・・・
東富士五湖道路は料金高かったですからねぇ〜
よく無料化したもんだ。。

  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:みっきぃ 2010/02/02(火) 22:59 No.1252 

西富士はずっと無料にして欲しいです

安房トンネルも無料なのか
久々に走ってみるかなぁ… 松本側が空いてれば(笑)

  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:げんた 2010/02/03(水) 00:26 No.1253 

沼津あたりからナップス横浜行きやすくなりますね
  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:テル 2010/02/03(水) 08:14 No.1254 

おはよう御座います。
厚木小田原道路も、無料化にして欲しかったですね!

  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/03(水) 16:35 No.1255 

げんたさん
無料化されてより渋滞が激しくなって
ナップス横浜店ますます遠くなってしまうかも?しれませんよ〜(笑)
てるさんオヒサ〜
こちらからだと小田厚はあんまり使わないので関係ないけど
そちらからだと無料化してくれるとありがたいですよねぇ〜
まぁ、ねずみ取りが無くなるワケではアリマセンが。。笑
ちなみにワタクシ免許はゴールドデスヨ。。
ふふ〜いかに安全運転かワカルしょ。。(笑)

  
 

題名:松田のさくら  名前:ワタナベ@YTC管理人 2010/02/03(水) 16:42 No.1256 

ついでで申し訳ないですけど
>げんたさん
松田の桜は今どんな感じ?
もう咲いてますか???

  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:げんた 2010/02/03(水) 20:58 No.1257 

松田の桜はまだまだですよー。
蕾も見えません。(@某保険会社)
梅も某保険会社のところはほとんど咲いてません。
保険会社は若干標高高いので曽我梅林は判りません。
梅の種類にもよるかもしれないですし・・・

時間が有るときに梅林見てきます


  
 

題名:Re: 高速無料化?  名前:ワタナベ 2010/02/03(水) 21:06 No.1258 

げんたさん情報ありがとね〜
曽我の梅林と松田のさくら同時は無理っぽいですね。。
上手く合えばいいかなぁ〜と思ったんで。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/14 (火) 1
11/12 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 2
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
合計: 63410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web