Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:出た・・・  名前:げんた 2010/01/25(月) 21:50 No.1233 


VTR用オーリンズ。。

http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/2w/HO944.html


欲しいけど高い。。

  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:イマムラ 2010/01/26(火) 01:22 No.1234 

オーリンズかぁー
憧れですよね〜
たぶん、僕は装着してもブタに真珠ですけど・・・

VTR用、今まで出てなかったのが不思議です。
だから、げんたさん、多車流用とか試してたんですね。
たんなる、び○ぼーさんかと、思ってました。。。

黄色のボデーに黄色のスプリングって目立たないですね。

  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:ワタナベ 2010/01/26(火) 18:56 No.1235 

>リヤサス
俺も欲しいよ〜スペシャルサス
http://www.tandem-kt.com/newbike/freepage_9_1.html
サス変えると乗りごごち変わるよねぇ〜

ふふ〜しかし、、、
げんたさんならいつの間にか取り付けていたりして。。。



  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:げんた 2010/01/26(火) 20:45 No.1236 

単なるビ○ボーさんとは失敬な。。。

うちは由緒正しきビ○ボーでっす。


しかし6万は高いなぁ。。

  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:ワタナベ 2010/01/26(火) 21:04 No.1237 

げんたさん
リヤサスオバーホールしたらどうよ???
そっちの方が安くネ?
サス交換すると返ってバランス悪く場合もあるし、、
ノーマルをバランスとってもらった方がいいかも?よ。。
やり始めると段々ドツボにはまちゃいますよ〜うはは〜



  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:イマムラ 2010/01/26(火) 21:48 No.1238 

買っちゃえ!買っちゃえ!

ドツボ!ドツボ!

忍者用のなんて、中古でも6万ぐらいで
出まわってるんですよー

  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:げんた 2010/01/27(水) 22:48 No.1239 

オーリンズでストロークUPするところがいいですよねー
実は初期型VTRの方がストローク多かったみたいなんですよね。
2003年型からシート高下げるためにストロークダウンしてるようです。

そう考えると、6万でも価値ある???

  
 

題名:Re: 出た・・・  名前:md30 2010/01/27(水) 23:21 No.1240 

ちなみに私のドミのリアサスもオーリンズ、
純正も5万円くらいだったのでつい買っちゃいました。
なかなか調子いいですよ。



題名:無題  名前:KOKO 2010/01/13(水) 10:07 No.1229 


だいぶ 遅くなりましたが……
明けましておめでとうございます

あっ!大須のロボットらーめん食べに行きましたよ♪味は旨いが店が……学校の教室け??てな感じでした。
ちなみに 店長より副店長の方が色男でした(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2010/01/13(水) 20:33 No.1230 

あら?kokoさん
名古屋までラーメン食べにワザワザ行ってキタデスカ。。(驚)
(スゲ〜執念。。。笑)
店長と副店長の違いって????・・・(笑)
>ロボットラーメン
南アルプス市にもあるんですよねぇ〜
もうちょい暖かくなったら行こうか検討中デスヨ。。

ってことで、、、
今年もよろしくね〜


  
 

題名:Re: 無題  名前:みっきぃ 2010/01/14(木) 00:13 No.1231 

お店の公式HP見たら1/5で閉店って書いてあったけどホント???

  
 

題名:Re: 無題  名前:KOKO 2010/01/17(日) 18:41 No.1232 

えっ!?1月5日で閉店って!!知らなかった…。
私がロボットラーメンに行ったのが12月24日あたりなんで閉店するなんて書いてなかった…先に食べに行ってよかった♪

店長と副店長の違い!それは……ツーリングに参加させて頂いたときにお教えします♪♪



題名:謹賀新年  名前:サトウ 2010/01/01(金) 00:16 No.1220 


明けましておめでとう御座います。
今年も遊んで下さいね

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ユキ 2010/01/01(金) 07:22 No.1221 

あけましておめでとうございます♪
家からの初日の出です(o^-')b

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ユキ 2010/01/01(金) 07:23 No.1222 

1222の画像を原寸大表示します あれ・・・写真忘れた(; ̄O ̄)
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:yamazaki 2010/01/01(金) 17:28 No.1223 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ひろ&ゆみ 2010/01/01(金) 19:36 No.1224 

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:みっきぃ 2010/01/01(金) 20:51 No.1225 

おめでとうございます>皆様
今年も安全運転でいろんなトコへ行きましょう

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:たっかん 2010/01/01(金) 21:23 No.1226 

皆様。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します〜。

いっぱい走って、楽しい思い出いっぱいつくれるといいですね♪

寒い季節ですが、風邪などに注意してくださいね〜。



  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:md30 2010/01/01(金) 21:37 No.1227 

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ワタナベ 2010/01/02(土) 09:45 No.1228 

2日になっちゃいましたが
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。。



題名:はじめまして  名前:ミツル 2009/12/29(火) 07:25 No.1217 


管理人様、メンバーの皆様
初めましてこんにちは!富士市在住の28歳です。
HPを拝見させて頂き非常に興味が湧きました!
7年ぶりのバイクに当時の憧れから
年甲斐もなく2ST(RS250)を選んでしまいましたが
基本のんびり後ろを走るのが好きなので
是非、寄り道☆探検ツーリングクラブ様の
集まりに参加させて頂ければと思います。
休みがバラバラな為、頻繁には参加出来ない
かもしれませんが宜しくお願い致します!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/12/29(火) 16:54 No.1218 

はじめまして、ミツルさん
YTC管理人ワタナベっす。。

絶滅機種の2stですか?
大事に乗らなければネ。。(^_-)

ってことでよろしくです。。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:たっかん 2009/12/29(火) 20:06 No.1219 

はじめまして!
私も、のんびりツー大好きな富士住民です。

御一緒できた時には、よろしくお願いします〜。





題名:地震  名前:サトウ 2009/12/19(土) 23:15 No.1209 


地震大丈夫でした??
かなり揺れて断水やら冠水やらの被害が静か方面であったみたいですね。
私は職場と言うか現場で東京駅構内に徹夜仕事でいたんですが全然分かりませんでした。
二日振りに地上に出てニュースを見たら地震の知らせでした。
東京でも震度3位のゆれが有ったみたいですが東京駅では常にそれくらいのゆれが起きているので分からないんですよね〜
ご無事をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 地震  名前:ワタナベ 2009/12/19(土) 23:32 No.1210 

サトさんご心配ど〜もっす。。

最初は揺れを感じましたが
こちら(静岡東部方面)はあんまり影響なかったっすね〜
伊東沖の群発地震は頻繁に起きるんで
気にしてる人少ないんぢゃないかな???



  
 

題名:Re: 地震  名前:みっきぃ 2009/12/20(日) 00:10 No.1211 

中部地区ではほとんど感じませんでした

紅葉ツーで行ったループ橋、さらに歪んでたりして…

  
 

題名:Re: 地震  名前:イケチャン 2009/12/22(火) 00:07 No.1214 

ボクはこの日、会社で宿直でしたが
震度2だったらしい(テレビではじめて知った)
地震計は何の警報も鳴りませんでした。

ダメだうちの会社?!

  
 

題名:Re: 地震  名前:サトウ 2009/12/22(火) 22:07 No.1216 

皆さんご無事で何よりでした。
以前、山古志村の地震の時、伊香保にいて人生最大の揺れを感じたんですがその時の震度は5でしたが旅館のエレベーターは次の日も復旧せづあちこちで消防車や消防団が大忙しでその日だけでも大小含め10回以上の揺れが有り眠りを妨げられました。
今回の震度も同じ位だったので皆さん、無事かな〜と、思ってました。
ところで、ループ橋って歪んでるんですか??恐いな〜〜



題名:この歳でSRで  名前:鈴木浩二 2009/12/20(日) 07:03 No.1212  HomePage


タイトルどうりで休日は、介護の仕事上、入会できますか?
  
 

題名:Re: この歳でSRで  名前:ワタナベ@管理人 2009/12/20(日) 10:05 No.1213 

はじめまして、鈴木さん

んとぉぉ〜
一行だけの書き込みなんでちょい意味が分かりづらいんで
できたらもう少し詳しく書き込みしてもらえますか?
SR乗ってて休みは不定休ってことは分かるんですが・・・

それとリンク先なんですがリンク切れてるみたいですよ。

って
ことでよろしくです。

  
 

題名:Re: この歳でSRで  名前:ぢょにぃ〜 2009/12/22(火) 14:40 No.1215 

鈴木さんも不定期のお休みなのですか?
私も基本平日休みで、休みがマチ×2なので
参加出来るときだけお邪魔してます。

平日休みだと、やっぱソロツーリングが多くなっちゃいますね


実名でのカキコは・・・止めた方が良いですよ



題名:ロボットラーメン  名前:KOKO 2009/12/07(月) 05:41 No.1204 


オオーツ ロボットラーメンが大須にもあるなんて みっきぃさんナイスな情報ありがとうございます。


おお!!初詣ツーリングいいですね……(TOT)

  
 

題名:Re: ロボットラーメン  名前:げんた 2009/12/07(月) 21:59 No.1205 

それはここですな・・・

動画つき!
http://www.aiseieng.com/f/index2.htm
http://kisyoku.bakufu.org/fa.htm

  
 

題名:Re: ロボットラーメン  名前:みっきぃ 2009/12/07(月) 22:10 No.1206 

げんたさん>
その店です。
神奈川から攻めるにはちょっと遠いですね〜


KOKOさん>
大須ってコメ兵くらいしか思いつきません。
昔は電気街でしたが…

大須で昼飯だと「すがきや」くらいしか思いつかないです。

  
 

題名:Re: ロボットラーメン  名前:ワタナベ 2009/12/07(月) 22:38 No.1207 

店長と副店長がいい味出してますな〜>ふぁーめん・・(笑)

  
 

題名:Re: ロボットラーメン  名前:イマムラ 2009/12/07(月) 22:53 No.1208 

大須周辺は、いろいろありますよ〜

有名過ぎるかもしれないけど、臭くて辛い、こことか。
http://www.misen.ne.jp/
いろいろ食べてたら、どれ食べても同じ味になるけど。

ここも有名過ぎるしラーメンじゃないですが、よく行きます
http://www.bc-cake.com/chapeau_blanc/shop_osu.php
たまに小豆サンドも出ますし、いいっすよ〜



題名:ロボットラーメン  名前:みっきぃ 2009/12/06(日) 23:22 No.1202 


修善寺紅葉ツーでちょっと話題になったロボットラーメンですが、南アルプス市内でした。

http://www11.plala.or.jp/skit/robotra-menn.html


ググると名古屋の大須にもあるようですが…


味の話は置いといて、アルプス食堂行くより近いので、この時期でも問題ナイでしょう。

有志求む???

  
 

題名:Re: ロボットラーメン  名前:イケチャン 2009/12/06(日) 23:44 No.1203 

来年早々、先発隊で行きます?
身延山で初詣もかねて・・・

ついでに温泉もいいかも?
http://www.town.nanbu.yamanashi.jp/shisetu/spa-okuyama.html
おやつ・おみやげ
http://www.minobuyuba.jp/index.html



題名:教えて下さい  名前:サトウ 2009/11/26(木) 21:34 No.1199 


29日に天気が良ければ私を含め初心者4人衆でオフツーリングに行こうと思っているんですが冬季閉鎖などが相次ぐ中、楽しくてちょっとアクティブな所もある様なコースありませんか??
コース選びに真剣に困ってます。
あと、独り言ですがワタナベさん・・・プフッ!プチオフツー、まだ??・・・12月23日って天気いいかなぁ〜〜〜??
あっ!!ただの独り言です。ゴメンナサイ。
気ぃぃ〜〜〜にぃぃ〜〜〜しないで下さいね。
ヨロピコ!!

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:ワタナベ 2009/11/26(木) 22:28 No.1200 

>サトさん
町田発っすよね〜
う〜ん、、町田方面からだと道志近辺がいいんぢゃないんでしょうか?
ワタシ道志付近はあんまり詳しくないのでアレですが・・

うぅぅぅぅぅぅぅん、、
あと、、初心者向きならYTC11月の林道ツーリングで行った付近
が無理無く遊べると思いますよ〜
ちょいと枝道入ればそこそこ遊べそうなとこもあるし。。
場所はちょいと説明しづらいのであとでメールでもくれれば
詳しく説明します。。

林道ツーリングは12月初旬に行くんですぅぅ。
がぁぁぁ〜、、、
ちょいと山深く入って遊ぶ予定なんです。。
なんで、、
ダート慣れした人ぢゃないとキツイんでYTC企画としてはやりません。
多少バイク押しても行きたいならば案内しますよ〜
(ワタシ体力ないんで人のバイク押せません・なので自力でお願いします)




  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:サトウ 2009/11/28(土) 05:57 No.1201 

ワタナベさん、色々有難うございました。
探索してみます。
初心者向けのプチツーを是非、企画して下さいね。
ヨロピコ〜〜〜〜〜!!!



題名:安いなぁ  名前:げんた 2009/11/20(金) 22:01 No.1194 


これ安くなーい?
http://www.naps-jp.com/php/y-003.php?freeword=JK-803+ASLAN&maker=%25A5%25B3%25A5%25DF%25A5%25CD

買っちゃおうかなぁ

  
 

題名:Re: 安いなぁ  名前:たっかん 2009/11/20(金) 23:37 No.1195 

こらまた安いっすね〜。
買っちゃいます?
買っちゃいましょう(笑)

私もボチボチ新しいのほしいなぁ〜。。。
冬用ジャケット最近横に成長?!したせいでキツクなって
きちゃったんすよね〜(涙

  
 

題名:Re: 安いなぁ  名前:イマムラ 2009/11/21(土) 01:39 No.1196 

>げんたさん
すごい安い!げんたさんと言えば、黒か赤っぽいイメージですが、
いいですね〜

>たっかんさん
ようこそ、こちらの世界へ(笑)

  
 

題名:Re: 安いなぁ  名前:たっかん 2009/11/21(土) 19:45 No.1197 

早い!もうSサイズ以外売り切れ。。。(笑)
げんたさんは、ポチっとしたのかな〜?

>イマムラサさん
寒くなってくると、食べ物がおいしくなって
かなり順調です(笑)




  
 

題名:Re: 安いなぁ  名前:げんた 2009/11/21(土) 21:10 No.1198 

1198の画像を原寸大表示します 買おうか迷っているうちに売れちゃいましたね。。。
ちょっと別の物を買う必要があったので、出遅れちゃいました。

で、写真の物買いました。
すごくスベリます。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/20 (木) 1
07/19 (水) 1
合計: 63299

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web