現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 東北ツーリング 名前:イマムラ
2016/09/04(Sun) 12:45 No.2789 


ほんとーに、ゴメンなさい
9月10日と書きましたが
ゆうさんと会って、色々探しましたが
宿が厳しいので、締め切らせてください。
ギリギリは流石に無理ですが、
個人で1人分なら、近くのホテルなり取れると
思いますので、自分でお願いします。
正式に参加表明していただいた
たっかんさん、ゆうさん、えみさん、
けんちゃん、きぬさん、イマムラの
6人分しか取れませんでした。

1日目、石巻
2日目、仙台駅
ですので、近くを探してください

詳細は、後日、ツーリングBBSに立ち上げますので、そこで打ち合わせましょう!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: