現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キャンプ! 名前:イマムラ
2016/10/06(Thu) 11:33 No.2802 


ぢょにぃ〜さん
ありがとうございます〜〜

僕ら夫婦と、吉村さんの奥さんは朝から
集まって、お昼からバーベキューオッケーです

時間ないし、
当日、人を追加するのは、現地で現金払いで
問題ないので。
とりあえず、
デイキャンプ分の3区画(1区画530円)と
ぢょにぃ〜さん、吉村さん、イマムラの4人分
明日が期限なので、1990円、追加で電話してオッケーなら予約して振込みしますよー

で、人が増えるなら、現地で払ってもらう形しかないと思うのですが。

お金の事なんで、1人でもグズグズ言うようなら、1990円ぐらいなら、僕のお小遣いで払ってもいいし、それでみんなで、16時以降にキャンプ場に着くようにしたらいいですし。

進展なければ、それでいっちゃいます





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: