現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キャンプ! 名前:イマムラ
2016/10/06(Thu) 18:35 No.2807 


>ぢょにぃ〜さん
スーパーの仕事してるのに、知らなくて申し訳ない(>人<;)
調べておきます。

>きぬさん
うるさい

>ワタナベさん
忙しいの聞いてたので、いいですよー
ワタナベさんの苦労に比べたら、
トンデモナイです。
なんか、ややこしい所ですね。
市営って、だいたいこんな感じですねー
とりあえず、デイキャンプは確定の4人で
予約して、来れそうな人は、現地払いで
清算(きぬさんに)で、後から、食材も
含めて、いつもみたいな感じで割りましょう。

もうちょっと近くなったら、予定も読めてくるでしょうし。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: