現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:二月のツーリング 名前:イマムラ
2017/01/11(Wed) 00:12 No.2838 


ほぼ、ワタナベさんへの私信ですが

二月に、ナイアガラの予定ですか?
伊豆大島って話もあったかと、思うのですが
どうしましょ?
1月〜3月まで椿祭りもやってるみたいなので
ツーリングで行かないなら、個人的に大島に
行ってこようかと思ってまして。

ナイアガラや濃いラーメンは、遠いとかダメ出しも出てたし。先日、泊まった宿から、静岡市の方がよっぽど時間もかかるし、特に遠いってイメージなかったんですけどねσ(^_^;)




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: