Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:8/20納涼会のお知らせ  名前:えみ 2016/08/16(火) 23:27 No.2771  操作


皆さん参加希望ありがとうございます♪
20日(土)は7時半に予約をしました。今の所9人ですが最終決定を前日までに連絡することになっているので希望する方は入れて下さ〜い\(^o^)/
2時間飲み放題付き料理は4000円のコースにしました❗飲める方も飲めない方も盛り上がって楽しみましょ〜✴2次会はカラオケBOXです🎤



題名:8月20日納涼会のお知らせ  名前:えみ 2016/08/06(土) 21:48 No.2761  操作


おやまえツーリングで納涼会の話が出ましたが、2016年YTC夏!納涼会を20日の土曜日に開催したいと思います。
場所は富士駅北口の居酒屋てんくうを予定しています。時間は19時開始2時間飲み放題コースの予定です。
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22028882/
予約をする為、参加希望の方は13日土曜日迄に参加表明をお願いします。

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:ぢょにぃ〜 2016/08/06(土) 23:02 No.2762  操作

企画ありがとうございます。
参加でお願いします。

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:イマムラ 2016/08/07(日) 21:41 No.2763  操作

お酒は子供なんで飲めませんが参加させて下さい バブ〜

19時30分までに、お店の前、集合でいいんですよね?

タンバリンテクニックでも磨くかな?

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:ワタナベ 2016/08/08(月) 20:07 No.2764  操作

あれ?の「びょーき」???なんであんまりお酒は飲めませんが
コレは参加するしかないっしょ(笑)

>イマムラさん
冨士のスーパーホテル予約探索しましたが、
20日は総て(富士市の総て)いっぱいデシタワ。( iдi )
う〜ん残念。。


  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:イマムラ 2016/08/08(月) 22:14 No.2765  操作

富士禁煙館の方は、じゃらんで、あと2部屋ありますよー


  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:ラム 2016/08/08(月) 22:47 No.2766  操作

ツーリング以外で初めて参加させていただきます。
お酒は飲んでも飲まなくてもあまり変わらないので
皆さんが壊れていく様子を拝見させていただきたいです。

歌も頑張ります。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:たっかん 2016/08/09(火) 19:32 No.2767  操作

参加させてくださーい。

壊れない程度にのみまする。デス。

よろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:きぬ 2016/08/10(水) 13:45 No.2768  操作

もちろん参加でお願いしま〜す(^o^)/
とってもとっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

しっかり壊しに掛かりたいと思いますっ(笑)

  
 

題名:Re: 8月20日納涼会のお知らせ  名前:ケン 2016/08/13(土) 00:54 No.2769  操作

先日の報告も兼ねて参加したいと思います。

当日は仕事のため、間に合うか心配ですが、直行も視野に入れて調整したいと思います。

しっかりと壊しに掛かりましょう!



題名:7/23.24.愛知岐阜ツーリング用帰着報告避難用報告スレッド 
名前:ワタナベ 2016/07/24(日) 21:58 No.2751  操作


2751の画像を原寸大表示します 帰着報告用BBSが調子悪いので
こちらに避難用としてスレッド立ち上げておきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰着しました〜
参加の皆々さま楽しい二日間ありがとうございました。(⌒▽⌒)
睡眠不足の方々???
まだまだ続くytc真夏のイベントぉぉぉぉぉぉぉぉ
よろしくです。(笑)

  
 

題名:Re: 7/23.24.愛知岐阜ツーリング用帰着報告避難用報告スレッド 
名前:イマムラ 2016/07/24(日) 22:06 No.2752  操作


あら。
ぢょにぃーさんと、僕は帰着BBSに書けています。

  
 

題名:Re: 7/23.24.愛知岐阜ツーリング用帰着報告避難用報告スレッド 
名前:ワタナベ 2016/07/25(月) 19:08 No.2753  操作


たまたま書き込み時間が悪かったのかもしれませんね〜
ここのBBSたまにそういうことあるんで、
もう少し待っていれば良かったかも??
(眠かったんで待ってられなかったのもアリマスガ・・・(笑))







題名:お久しぶりです!  名前:さらら 2016/06/23(木) 22:51 No.2746  操作


色々、ご心配おかけしましたが、元気にやってます!
GWにイマムラさんご夫妻が遥々来てくれて、そちらの近況も伺いました。
みなさん、変わらずツーリングやキャンプなど楽しまれているとのことで、懐かしく楽しい時間を過ごすことができました♪
私はたま〜にバイク屋さん企画のレディースツーリングなどに参加している程度です。
ワタナベさん、つまらない土産でしたが、楽しんで貰えたのなら幸いです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ワタナベ 2016/06/24(金) 18:57 No.2747  操作

さららさんお久しぶり〜

いやいや「戦闘用非常食」???美味しく頂きましたよ〜(⌒▽⌒)
>地震
そちらはもう落ちつきましたか?
まだまだ大変でしょうが頑張って下さい。


  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:イマムラ 2016/06/24(金) 19:45 No.2748  操作

はじめまして、さららさん。

って嘘ですが。

先日は大変な時に、遊びに行っちゃって
ゴメンなさ〜〜い、お好み焼きも
ご馳走さまでした。
ほんとに、ギリまで悩んだんですよー

食べ物、美味しい物だらけで、
関わった人も、なんだか力強く面白い人、
多かったし。熊本城は見れなくて
残念でしたが
阿蘇山と馬と夕陽のコラボレーションとか
また見たいので、絶対行きますので
また遊んでください!
md30さんとの、プチ同窓会、いつか
実現しましょうね!



  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:さらら 2016/06/24(金) 21:55 No.2749  操作

ワタナベさん
お陰様で落ち着いた日常を過ごせています!

イマムラさん
ボランティアお疲れ様でした。また遊びに来てください!

機会があれば、九州や瀬戸内海あたりなどで同窓会、楽しみにしています!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ワタナベ 2016/06/25(土) 19:57 No.2750  操作

そ〜っすね〜
福岡のmdさんにも会いたいし、
同窓会いいっすね〜
*
いつかやりたいっすね〜
*



題名:7月の一泊ツーリング  名前:ワタナベ 2016/06/20(月) 17:26 No.2742  操作


7月の一泊ツーリング予定をツーリングBBSに上げました。
参加予定者は確認しておいて下さい。
それで参加者なんですが・・・
現在参加予定者9名
・イマムラさん
・きぬさん
・ゆうさん
・えみさん
・タッカンさん
・トシさん
・ぢょにぃ〜さん
・ワタナベ
あと一名だれでしたっけ???
スイマセンよろしければ
こちらにて返信願います。


  
 

題名:Re: 7月の一泊ツーリング  名前:イマムラ 2016/06/20(月) 19:23 No.2743  操作

ゆとりの青年が入ってないです

やっぱ、不良品…

  
 

題名:Re: 7月の一泊ツーリング  名前:ワタナベ 2016/06/20(月) 19:31 No.2744  操作

あ、
ケンちゃんね〜
ゴメンね〜入れ忘れた。。
早速訂正しておきます。

  
 

題名:Re: 7月の一泊ツーリング  名前:ワタナベ 2016/06/20(月) 19:35 No.2745  操作

あ、
それと立ち寄り予定場所はワタシの独断と偏見?
で決めましたので修正は可ですよ〜
(梅雨明け早々はともかく暑いんでなるべく涼しい場所を選んだのですヨ・・・(笑))



題名:次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/05/23(月) 15:00 No.2727  操作


ワタナベさん、昨日、話してたかき氷屋さんは以前、ここに行ったのですが
人が多くて、あきらめて隣のスーパーで
かき氷を食べて帰った所です
リベンジしたいです
http://ohkuramochi.jp/

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ワタナベ 2016/05/23(月) 18:28 No.2728  操作

半田市の隣ですね〜このかき氷屋は
半田のミツカンミュージアムは併せて
http://www.mizkan.co.jp/mim/
行ってみますか?
ただ、
ミツカンは予約必要ですけど。
6/12日だと午後二件しか空きがないな〜(´ヘ`;)
http://mizkanmuseum.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1463995559&pc=1&x=1463995560

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/05/23(月) 18:59 No.2729  操作

半田店と、常滑店があるみたいですねー

ミツカン、26日ならいけそうですが、
どうしましょ?
僕は26日でも問題ないです

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ワタナベ 2016/05/24(火) 17:57 No.2730  操作

12日はもういっぱいっすね〜>ミツカン
26日何名か行くヒトいれば5〜6人で予約入れますが???
まぁ、目的はかき氷なんでミツカンは無理して行かなくてもいいかな?・・・・(笑)

それかある程度人数ハッキリしている夏のイベント(7/24.25)
で行くか?ですね>ミツカン


  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/05/24(火) 20:27 No.2731  操作

7/24、18時から夕飯までに来て欲しいって事なんですが、いけます?

予約しなきゃいけない企画って
難しいですね(^_^;)
豊川稲荷〜かき氷か?反対に回ってのも
アリかと?
行けなかったら、個人的に行きますので
僕は大丈夫ですよー


  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ワタナベ 2016/05/24(火) 21:05 No.2732  操作

7月のイベントはお祭りありき・・・笑
なんで間に合わせますよ〜
*

半田市は赤煉瓦倉庫や酒蔵はたまた新美南吉記念館などなどがあるので高速で一気に半田市行ってそのままちょいと観光
海底トンネル通って西尾市経由で豊川稲荷寄って豊川ICで一気に帰るって感じでも日帰りツーリングは可能だと思います。


  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/05/25(水) 09:34 No.2733  操作

多分ですが
17時〜22時まで祭りをやっていて
21時前からお山へ〜が始まるみたいです
ですので、出来れば
18時前に到着して、風呂入って清めて?
飯食って、祭り会場まで(1.5キロ)をなんとかして、行きたいです

豊川は、日帰りで行きましょう?
って、いつも通りでお任せで申し訳ないです(^_^;)

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ワタナベ 2016/05/26(木) 18:11 No.2734  操作

7月はお祭に合わせて動くように計画立てましょうね〜
(詳細は18日キャンプで煮詰めますか?)
とりあえず、
ytc夏ツーリング及びイベントは
6/18.19日中伊豆キャンプ
7/24.25日愛知・岐阜・長野お泊まりツーリング
6月の半田〜豊川稲荷ツーリングは6/26日
って感じかなぁ〜
6/24日は梅雨まっ最中なんで行けるかどうか?は天のみぞ知る・・・カナ??(^^;)



  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/06/10(金) 15:49 No.2735  操作

中伊豆キャンプですが
天気怖いですね…{(-_-)}
毎日、ビビりながら見てます

で、集合場所は
カドイケに何時にしましょ?
あと、出来れば、ワタナベさんは
たっかんさんか?ゆうさんに
乗せてもらう事可能ですかね?

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/06/11(土) 12:14 No.2736  操作

スーパーカドイケ中伊豆店
http://kadoike.com/contents/store.html

ですよね?

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ゆう 2016/06/14(火) 21:26 No.2737  操作

お疲れさまで〜す。
イマムラさん、段取り色々とありがとうございます。
天気予報だと、土日はなんとか晴れみたいですね。
この時期は天候変わりやすいのでもう少し様子見ですけどね。
車両の件、うちの車でOKなんですけど、日曜日は嫁の父の様子があまり良くないのでそのまま病院ヘ寄ろうと思っています。
なので、行きはワタナベさん乗せて行くので帰りはタッカンさんお願い出来たら可能ですか?

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/06/14(火) 22:19 No.2738  操作

ゆうさん、帰りは自分が送れますので
行きはワタナベさんお願いします

先日のツーリングの時、ワタナベさんと
ざっくりと話したのですが
出来れば、林間サイトを取りたいので
自分が先に行き、場所取りして
みなさんは、カドイケ集合で
自分もテント張った後、カドイケ(多分中伊豆店)に向かうって感じになりました。

集合時間は決めてませんでした。

そんな感じです


  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:イマムラ 2016/06/15(水) 21:12 No.2739  操作

えーと

勝手にカドイケ中伊豆店に
12時集合でお願いします

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:たっかん 2016/06/15(水) 21:25 No.2740  操作

出遅れてすみません。

イマムラさん、色々話し進めてもらって、ありがとうございます!

私の車だと、ケンちゃんと2人分の荷物でいっぱいなので
すみません。。

  
 

題名:Re: 次のツーリング!  名前:ゆう 2016/06/15(水) 21:34 No.2741  操作

イマムラさん了解です。

こっちはワタナベさん迎えに行ってスーパー門池に行きます。
場所取りありがとうございます。
当日宜しくお願いします。



題名:ツーレポアップと6月の予定  名前:ワタナベ 2016/05/12(木) 19:22 No.2714  操作


5/1日の八ヶ岳ツーリングツーレポアップしました。
と、
6月の予定なんですが今年は蛍キャンプど〜します???



  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:イマムラ 2016/05/12(木) 23:02 No.2715  操作

蛍…

探したのですが、前に行った
伊豆自然村キャンプフィールドを
超える蛍が見れる所が見当たりませんねー

今なら、いつでも予約出来ますね


  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ワタナベ 2016/05/13(金) 18:41 No.2716  操作

>イマムラさん
んぢゃ、
去年と同じとこでやりますか?
他の人はど〜かなぁ???

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ゆう 2016/05/14(土) 19:06 No.2717  操作

お疲れさま〜

イマムラさんいつも段取りありがとうございます。
うちは蛍が見れれば去年と同じところでも構わないですよ〜

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:イマムラ 2016/05/14(土) 20:07 No.2718  操作

とりあえず6月18日でいいですかね?
去年も3週目が乱舞してましたので
蛍とブヨが…

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ワタナベ 2016/05/14(土) 20:20 No.2719  操作

>蛍
タイミングが難しいとこですが、
6/18に決めちゃいましょうかね〜

たっかんさんやぢょにぃ〜さんは都合どうかな?

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:たっかん 2016/05/14(土) 21:09 No.2720  操作

蛍是非行きたいですねー!
調整きくかやってみますです。

もし、調整つかなくても話進めちゃってくださいね〜。

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ぢょにぃ〜 2016/05/14(土) 21:26 No.2721  操作

こんばんは、6月はちょっと無理な感じです。

申し訳ありません。

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:イマムラ 2016/05/17(火) 00:32 No.2722  操作

とりあえず18日2区画だけ確保しました。

去年、8人で3区画借りたのですが
2区画でもいけそうでしたので。
二週間前までキャンセルできますので。

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ワタナベ 2016/05/17(火) 06:26 No.2723  操作

ぢょにぃ〜さんは今回は残念ですね

>イマムラさん
ありがとね〜
んぢゃ、
6/18.19日で決定で調整しましょう。


  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ゆう 2016/05/17(火) 18:39 No.2724  操作

イマムラさんありがとうございます。

6月18・19日で予定しておきます。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:たっかん 2016/05/17(火) 20:22 No.2725  操作

イマムラさん、ありがとうございます。
予定つきそうですので、参加させてください。

  
 

題名:Re: ツーレポアップと6月の予定  名前:ケン 2016/05/17(火) 20:30 No.2726  操作

ご無沙汰しております。

具体的な日程が決まったのですね。
確認しましたら、該当する日にちが休みになっていました。
今回は参加できそうです。



題名:お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/13(水) 19:56 No.2699  操作


へいへいへい!

お山へ〜お山へ〜の季節がやってきそうだぜ!

7月23日、行く人いるよね?

影で色々、動いてますが、(きぬさんが)もう近くの宿はなく、ちょっと、離れてる所(1キロ、一応送迎可能)はキープしましたが、もうちょっと人数とか正確に知りたいので、話し合いたいですので、立ち上げました。

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/13(水) 20:53 No.2700  操作

http://www.tsumago-maruya.com/

宿はここね。

ワタナベさん、トシさん、たっかんさん、ゆうさん、えみさん、けんちゃん、きぬさん、イマムラは行くかもしれないって事で聞いてます。

他の人達で行きたい人いるかな?

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:たっかん 2016/04/13(水) 20:59 No.2701  操作

イマムラさん、きぬさん
ありがとうございますー。
お山へ〜お山へ〜参加希望でっす🌟

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/13(水) 21:46 No.2702  操作

たっかんさん、ゴメンねー
なんか近くに宿ってほとんどなく、祭り中は宿泊出来ない所や、あっても、もう満室でした(きぬさん談)僕は何もしてません(^_^;)
ギリギリ祭り会場まで歩ける感じですねー


  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/13(水) 22:42 No.2703  操作

で、勝手に話進めますが、

寄り道として、

松本方面まで高速で行って
戸隠ソバ&戸隠神社&いろは堂のおやき
http://www.irohado.com/
http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=87

か?
YTCの聖地巡礼で
久々の貧乏神神社
http://www9.plala.or.jp/binbougami/

とか
多治見、土岐周辺観光してから上がるって
のもありかと?
思うのですが、行く人どうですか?

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:たっかん 2016/04/14(木) 20:24 No.2704  操作

早いもんで、もう宿とか結構早くうまっちゃうんですね〜。。。ありがとうございます!
トシさん&ケンちゃんもお願いしますしますとの事でした。

時間的には、どちら回りでも行けそな感じデスねー。
西回りなら、桃太郎神社なんかも絡められるかなぁ〜なんて個人的に思っちゃったりしまして。。。

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/14(木) 20:42 No.2705  操作

だいぶ前から騒いでたのに、油断してました(^_^;)

桃太郎神社行った事ないので、僕は行ってみたいですねー
⬇こっちまで行って、桃太郎神社から上って行く感じって調子に乗りすぎですかね?
http://find-travel.jp/article/4988

宿が18時に夕飯らしいので、それまでに到着したいです

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:たっかん 2016/04/14(木) 21:50 No.2706  操作

おちょぼさん→桃太郎神社が約1時間位かな
桃太郎神社→木曽宿 1時間45分位?!

朝少し早めに出発する感じにすれば何とかいけそうな感じしますね〜。

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/14(木) 22:28 No.2707  操作



初日は
おちょぼさん〜桃太郎神社〜お宿〜お山へ

2日目は
酔っ払いながら相談ですかね?
反対方向だけど、いろは堂のおやき食べてほしいなー


  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:ゆう 2016/04/15(金) 19:07 No.2708  操作

イマムラさんお疲れ〜

お山へもちろん参加です(2名)
きぬさんが予約してくれたんですね(^^♪
ありがとうございます(#^^#)

帰りに駒ケ根のソースかつ丼食べて帰りたいです。
ここ一度行って良かったです。
http://www.tonkatu-takeda.com/
たけだ料理店
帰りのルートにもよりますが('◇')ゞ

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/15(金) 19:52 No.2709  操作

ゆうさん、なんかね。

色々、意見書いてたら、ワタナベさんが
最終的にまとめてくれるみたい*\(^o^)/*

だから、テキトーでもいいんで、みんなで
書いちゃいましょ。ウフフ

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:ワタナベ 2016/04/15(金) 20:46 No.2710  操作

イマムラさん、きぬさん
宿の手配等色々ありがとうございます。
しかし、、
>お祭り
4月の時点でもう宿がいっぱい・いっぱいなんですね〜
まだまだ先のことだと思ってマシタ(^^;)
で、
ツーリングルートなんですが、
愛知→岐阜→妻篭宿(一泊)→飯田→伊那→諏訪湖→中央道→双葉JA→r52号→着
ってな感じでどうですか?。
寄り道先は希望地を出して消去法で逝きますか?(笑)
一日目はもう決まっみたいだけど(笑)
二日目は貧乏神神社参拝で分杭峠で瞑想??てか(笑)





  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:げんた 2016/04/15(金) 22:02 No.2711  操作

イマムラさんからメールが来たんだけど、うまく返信ができてない感じ?

24日が町内の吾妻神社参道掃除になってて、泊まりは無理です。
今年は町内会の組長さんなので休めないのです。

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/15(金) 22:30 No.2712  操作

あーげんたさん、そういう事か!

ダイニングメッセージのような物が送られてきましたよー

来られないの残念です(´・_・`)

  
 

題名:Re: お山へ〜お山へ〜  名前:イマムラ 2016/04/18(月) 23:05 No.2713  操作

とりあえず、今月いっぱいで宿に再連絡しますねー

で。あとは要相談って事で。



題名:あれ?  名前:イマムラ 2016/03/29(火) 19:37 No.2682  操作


ツーリングでも、だれか?行きまんか?

もうそろそろ山梨も行けるっしょ?


  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/29(火) 20:27 No.2683  操作

山梨と言いながら…

新東名もつながったし、
岡崎のここに行きたい!
http://papicocafe.blog.fc2.com/blog-entry-327.html


  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/29(火) 20:35 No.2684  操作

それで、足を伸ばして〜

まるじゅん!
http://yakiimo-marujun.com/

名前が良いね!

  
 

題名:Re: あれ?  名前:ツカ 2016/03/31(木) 10:46 No.2685  操作

イマムラさん、えらくご無沙汰してます。最近さみしいですね〜。岡崎ですか⁉私も3月から走り始めましたが、乗る度に雨に降られてます。これから本当に良いシーズンですから何処か行きたいですね。
  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/31(木) 12:31 No.2686  操作

ご無沙汰です?
イノシシの写真見てるので、なんだか
久しぶりじゃ、ないような感覚です

ツカさん、4月10日とか17日で行ける日あります?
僕は両方とも行けますので、もし行けそうならツーリングBBSに立ち上げて、後はみんなにメールなりFBでばら撒きますので教えてください

  
 

題名:Re: あれ?  名前:ツカ 2016/03/31(木) 14:10 No.2687  操作

イマムラさん、10.17、24日は先約有りです。
今月は自分の誕生日の29日は空いてますね〜!
私は5月からですね〜。

  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/31(木) 19:11 No.2688  操作

ザンネンー

27日の夜から九州に行く予定で
29日は何処かで酔っ払ってると思います

  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/31(木) 19:52 No.2689  操作

誰か?4月に行ける人、見つかるの待ちますねー

折角でしたが、先約あるんじゃしょうがないです

  
 

題名:Re: あれ?  名前:ツカ 2016/03/31(木) 20:57 No.2690  操作

イマムラさん、申し訳ありません。
何か色々とあり休みの日が埋まっちゃうんですよ。娘婿のご両親とかともお付き合いありまして…!

  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/31(木) 21:43 No.2691  操作

ツカさん、とんでもないです!

もう、幸せイッパイの写真、いつも見てますし
わかってますよー

  
 

題名:Re: あれ?  名前:みわチャン 2016/03/31(木) 21:51 No.2692  操作

こんばんは(^^)

マシンは元気です。
4月もチョイチョイ予定がありますので
日にちが合えばお願いします。

面白そうなトコ見つけましたね(^^;
YTCもしょんないTVのニオイが?
まだ新東名愛知県も走ってないし。

  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/03/31(木) 23:12 No.2693  操作

あら、みわチャン。
セクハラおやじがいるって書いてるけど、大丈夫Σ(゚д゚lll)

ネオパーサ岡崎とか、シャレならんぐらい混んでたよー
中に入ってる、パンのトラってお店が大人気なんだけど、時間があれば、岡崎以外のそこでお昼食べちゃおかなーって思ってます
http://pannotora.com/

  
 

題名:Re: あれ?  名前:みわチャン 2016/04/01(金) 09:53 No.2694  操作

マジか(^^)
アラフォーにもセクハラあるの?
ある意味気になる…( ̄▽ ̄;)
何を言うのか。

  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/04/01(金) 10:18 No.2695  操作

こっちも、ある意味、何を言うのか気になる

それと、しょんないTVと、孤独のグルメは
ワタナベ隊長の大好物だよー

とりあえず4月10日で立ち上げました
仕事中なんでちょいちょい修正します

  
 

題名:Re: あれ?  名前:たっかん 2016/04/01(金) 21:33 No.2696  操作

前に、確かしょんないtvでやってたと思うんですが

http://maboroshi.pandora.nu/

何かもおもしろそだーなんて見てました。



  
 

題名:Re: あれ?  名前:イマムラ 2016/04/02(土) 09:38 No.2697  操作

まぼろし博覧会、いいですね!

色々あるんですね〜〜

次回の候補?

ブヨさされホタル観賞会も開催しなきゃいけないし、7月23日はお約束の、お山へ〜〜お山へ〜〜だし忙しくなりそうですねー

  
 

題名:Re: あれ?  名前:たっかん 2016/04/02(土) 20:28 No.2698  操作

是非、ホタルwith足ボコボコ行きましょう!

早いもんで、もうお山へ〜の時期なんですね〜〜。




題名:無題  名前:みわチャン 2016/03/09(水) 23:51 No.2671  操作


イマムラさん

当日は送ってもらって
スイマセンでした。
ありがとうございます(^^)

ニンジャですか…( ̄ー ̄)
これ以上
入院患者を増やせないので。

  
 

題名:Re: 無題  名前:yamazaki 2016/03/10(木) 10:17 No.2672  操作

みわチャン、怪我がなくてよかったですね。
バイクの方はコケれば大小に係らず痛い出費が付いてきます
自身もバイクも無事帰宅できる事を第一に考えバイクを楽しんでください。(私自身も人様のことは言えないのですが・・・)

前回のツーリングでは皆さんに大変ご迷惑お掛け致しました。
隼の方は一度は修理は厳しいです、直すのであれば中古車の方
を購入された方が安いかもしれませんと工場長さんの言葉でした。
岡崎の溶接工場の写真判定では修理は難しい意との返答だつたそうです。
一応、岡崎の工場の方に隼を送ってもらい確認してもらったら
修理可能だと工場長から連絡が有りました。時間は係るそうですが。


  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2016/03/10(木) 20:08 No.2673  操作

yamazakiさんご無沙汰しました。隼故障したんですか?ディーラーと一般修理店での見解はカナリ違うみたいです。来年あたり新型が出そうですから選択肢は色々有りますね。私はバイクシーズンスタートです。チャンスが有ればユックリとお話ししたいです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:みわチャン 2016/03/10(木) 20:28 No.2674  操作

yamazaki さん

こんばんは、
こちらこそ色々スイマセンでした。
怪我はなく
修理を待ってまた戻ろうと
思ってます。
改めて安全運転しようと思います。

そんなに大変な事態になっていたんですか?
なんと声をかけていいのか(*_*)
溶接修理をされるんですかね。
時間がかかるとのことですが
またご一緒できるといいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2016/03/10(木) 20:29 No.2675  操作

みわチャン
自分がトラブった時、無言で迷子の仔犬のようなウルウルした目でうったえるんで助けて!

ヤマザキさん
もし、うまくいかないようでしたら
知ってるバイク屋さんが溶接上手なんで
ダメ元で付き合いますよー
日曜日ならゲート付きのトラックも
出せるかもしれないんで
言ってくださいねー

  
 

題名:Re: 無題  名前:みわチャン 2016/03/11(金) 20:10 No.2676  操作

イマムラさん

んん〜(^^;
子犬のような瞳だったら
助けます。
想像つかないけど。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2016/03/11(金) 20:25 No.2677  操作

Σ(゚д゚lll)
  
 

題名:Re: 無題  名前:yamazaki 2016/03/11(金) 21:20 No.2678  操作

ツカさん、ご無沙汰しています。隼?新型?が出るんですか?
今度お会いできたら隼について語りますか、新型は買えませんが。
みわチャン、隼が復活した時は又ご一緒させてください。

イマムラさん、お心ずかい有難うございます。溶接でわなく、バラしたらボルトを受ける側の方が2センチ角の状態で欠け落ちて
る状態のようです、欠けた部分に新規に流しこんで磨きこんで形を再生し新規にネジ山も作るそうです、上手く治るでしょう?
色々心配してくれた事に感謝しています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2016/03/11(金) 23:59 No.2679  操作

ヤマザキさん
なんとかなりそうで良かったです(^_^)
噂の隼ターボ?に買い替えて欲しかったけど、
やっぱ、ヤマザキさんは今乗ってるのが似合いますよー

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2016/03/12(土) 05:54 No.2680  操作

みなさん、お久しぶりです。

知らない間に、なにか大変な事になってるみたいですね…

以前も事故が連続した時期が有りましたが、、、
だれかまた呪われるような所でも行きました?清明塚とか…

私のほうは週末勤務が6月末まで続くので、しばらくツーリングは無理そう。。。

それじゃ、仕事行ってきます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2016/03/12(土) 08:21 No.2681  操作

ワタナベさんが、イケちゃんをイジメるから…

ヤツの呪いかも…(°_°)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/21 () 1
10/19 (木) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 1
10/15 () 2
10/14 () 2
10/13 (金) 1
合計: 63390

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web