Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:  名前:ツカ 2013/03/21(木) 21:33 No.2125  操作


2125の画像を原寸大表示します 天然記念物の桜です!渋谷なんですよ。
  
 

題名:Re: 桜  名前:げんた 2013/03/23(土) 00:13 No.2126  操作

都内は咲いてるみたいですねー。
小田原近辺は、まだだとおもうんですが、
今年の桜は東の方が早く咲いてる?



題名:ワラジカツ丼  名前:ツカ 2013/03/17(日) 21:39 No.2124  操作


2124の画像を原寸大表示します 今日は青梅から秩父、群馬、長野、山梨、神奈川と走って来ました。約400kmでした。秩父の先の小鹿野で昼飯でした。十国峠は通行止!林道で何とか長野の佐久へ入り清里経由で帰宅しました。


題名:房総へ行って来ました。  名前:ツカ 2013/03/11(月) 22:17 No.2122  操作


2122の画像を原寸大表示します 昨日房総へ走りに行って来ました!話題の煙霧にビックリ。アクアラインの強風にビビリまくりでした!そろそろ走りに行きませんか?
  
 

題名:Re: 房総へ行って来ました。  名前:げんた 2013/03/16(土) 22:55 No.2123  操作

おぉ、煙霧の日にバイク乗ってたんですね。
あの日は本当に空が黄色く見えましたよね。

私は車で買い物が精一杯でした。
目が痒くて痒くて・・・

そのうち桜でも見たいですねー。
その頃仕事が落ち着いてると良いんですが…



題名:お久しぶりです。  名前:R 2013/02/25(月) 22:49 No.2120  操作


以前・・と言ってももう数年経ちますが、CBRで何度かお邪魔させて頂いたRです。仕事の都合上参加が出来ないまま年月が過ぎ、愛車もFAZER8へ乗り変わりましたが相変わらずバイクオンリーの毎日です。

また暇を見つけて参加出来る日があれば改めて参加をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ツカ 2013/03/01(金) 21:44 No.2121  操作

Rさん、御無沙汰です。是非走りにいきましょう!


題名:2/23ツーリング帰着  名前:イマムラ 2013/02/23(土) 18:09 No.2117  操作


お疲れ様です

帰着BBSも見当たらないので、こちらに書きます

今日は、お世話になりました。
途中で拾った、メガネさんのおかげで
良い思いが出来て良かったです
しかしよく、あんな所に落ちてたもんだ((((;゚Д゚)))))))

  
 

題名:Re: 2/23ツーリング帰着  名前:ツカ 2013/02/23(土) 19:26 No.2118  操作

お疲れ様でした!私達も無事帰宅しました。久々のバイクでしたが、やはりバイクはいいですね!又近く走りに行きましょう!
  
 

題名:Re: 2/23ツーリング帰着  名前:げんた 2013/02/23(土) 21:02 No.2119  操作

2119の画像を原寸大表示します 私も19:00前に帰宅してます。

今日はホントにビックリでした。
あんなところで、イケちゃんを掛けたメガネに出会うとは!?

食事どころと宿場町の案内ありがとうメガネさん!






題名:無題  名前:ツカ 2013/02/20(水) 18:09 No.2104  操作


皆さん、本当に久しぶりです!23日の土曜日お暇を頂戴しました。急ですが走りに行く方はいますか?連れてって下さい!
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2013/02/22(金) 00:06 No.2105  操作

土曜なら私も休めます。
ヤマハのコミュニケーションプラザを見に行きたいと前から思っていたのですが、行きますか?
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/

翌日は仕事に行かなきゃ行けないのであまり遅くならない様に帰るつもりです。

誰か行くなら、

9:00  東名 鮎沢P/A
10:00 東名 日本平P/A

で、どうですか?

金曜21:00までに、だれか書込みあれば、ツーリング決行でどうでしょう?

この時間も多分仕事してるので、携帯で書込みチェックします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2013/02/22(金) 00:10 No.2106  操作

急なので、あまり計画性はなしです。

帰りは新東名でグルメ企画か!?

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 13:06 No.2107  操作

花粉のおじさんは、大丈夫?

しょうがないから、げんたさんの泣きっ面でも
見に行くかな〜

行った事ないけど、磐田に17段バーガーがあるらしいんだけど、そこどう?
家に帰らないと、店名もわからないけど。

  
 

題名:訂正  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 15:33 No.2108  操作

17➡7に訂正

ディーフラットって店

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2013/02/22(金) 17:37 No.2109  操作

了解しました!0900に鮎沢へいきます!イマムラさんも宜しくね!
  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 18:38 No.2110  操作

もうツーリング決定ですか?

日本平にいます

ツカさん、よろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 19:10 No.2111  操作

それと、日本平じゃなく日本坂に変更希望です
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2013/02/22(金) 19:17 No.2112  操作

寒中ツーリング行きますか!
ところで、日本平って静岡インターより東京寄り?

その先のSAでもいいですよ。
場所と時間指定してくれれば変更してもOKです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 19:39 No.2113  操作

そうそう、ややこしいんだけど、

日本平が静岡ICより、東京寄りで
日本坂が静岡ICより、浜松寄り
時間変更無しで日本坂PAにしてくれれば
大丈夫ですよー

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2013/02/22(金) 20:54 No.2114  操作

明日は宜しくお願いします。お友達のV魔を招待しました!併せて宜しくお願いします

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2013/02/22(金) 22:27 No.2115  操作

やっと帰って来ました。
イマムラさん、日本坂PAに10:00ですね。
了解です。
ところでDFLATっていうお店のカレンダーをさっき見つけたんですが、23、24はグランシップに出店のため、休みみたいです。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/02/22(金) 22:35 No.2116  操作

あら、そうなの?失礼しました。

適当に考えましょう。

明日は、よろしくです



題名:久々にバイク乗った!  名前:げんた 2013/02/09(土) 20:02 No.2093  操作


皆さん、お久しぶりデス。
ちゃんとバイク乗ってますか?

私は2ヶ月ぶりくらいにショートツーリング(50km位?)
したんですが・・・・

バイクカバー外して点検してたら、フォークにうっすらサビが…

慌ててシリコンオイルで磨いておきました。
そんなに深いサビじゃないので、大丈夫と思うけど。

やっぱ、機械物は動かさないと痛みますねー。

時間が作れたらまたツーリング行きましょー!

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:シーモ 2013/02/11(月) 17:56 No.2094  操作

げんたさん

私も今日、ちょっとだけ乗りました(60km)
原付ですけどね(笑)
少し風が強かったけど久しぶりだったんで気持ち良かったです。

ボチボチ始動しますか?
えッ、もう少し暖かくなってから?
じゃあ、準備運動でもしておきます。

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:gonnzou 2013/02/11(月) 22:32 No.2095  操作

あらら、奇遇ですねー(゚o゚;

俺も今日30キロくらいですけど、ご近所ツーリングしました。
昨日やっとmonsterが納車になったんで(°д°)
スーパークラッチなるものをつけたんですが、ほとんどセミオートマです。重たいクラッチ操作がなくて楽チンですが・・、なんとも慣れません(゚o゚;
ツーリングに出かけられるように練習しておきまーす。

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:げんた 2013/02/16(土) 10:54 No.2098  操作

あれっ?
モンスターってナニ??

ドカ買ったんですか?

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:gonnzou 2013/02/16(土) 15:26 No.2099  操作

はーい、S2R1000 買っちゃいました!
最近、高速を走る事が多かったんですが750fourでは、もう車体がバラバラになりそうで・・・。
トルクがあって好みのバイク探してたら、モンスターにたどり着きました。
乗り心地はなんともまだわかりません。
ツーリングにご一緒できたらよろしく!です。

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:げんた 2013/02/16(土) 20:29 No.2100  操作

ドカモンは乗りやすそうですねー。
CBよりも信頼性高そうで、長距離も安心ですね!

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:ぢょにぃ〜 2013/02/20(水) 03:35 No.2101  操作

gonnzouさんバイク購入ですか〜
バイク拝見するのが楽しみです。
ちなみにどこで購入されたのですか?

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:gonnzou 2013/02/20(水) 11:44 No.2102  操作

じょにぃ〜さんと仲間ですねー、ちなみにムルチィと同じエンジンですかね?スーパークラッチがなんともびみょーです。
07年の中古です。東京の正規デーラー物です。
正直、まだよくわからないところだらけです。
いろいろ教えてください。

  
 

題名:Re: 久々にバイク乗った!  名前:ぢょにぃ〜 2013/02/20(水) 13:38 No.2103  操作

乾式クラッチは弱点ですね〜
2年位しかもたないいんです。自分で交換できますけど。

私もネットの知識だけですが、拝見するのが楽しみです。




題名:ご無沙汰してます!  名前:ツカ 2013/02/12(火) 21:31 No.2096  操作


HP消滅しそうですよ!
近くツーリングへ行きたいですね。川津桜祭はいつ迄なんでしょうかね?

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます!  名前:げんた 2013/02/16(土) 10:52 No.2097  操作

伊豆方面行きたいですねー。
少し仕事が落ち着いたら、ツーリング企画たてましょう。



題名:明けましておめでとうございます!  名前:ツカ 2013/01/01(火) 10:45 No.2087  操作


2087の画像を原寸大表示します 皆さん明けましておめでとうございます!今年も引続き宜しくお願いします!今朝の日の出です。タイヤ交換完了!
  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:yamazaki 2013/01/01(火) 12:01 No.2088  操作

ツカさん明けましておめでとうございます
タイヤ交換完了ですね 今年は何処にツーリングに行きましょうか。も暫く野山の方を駈けずり回るんでしたね、暖かくなったら
お会いしましょう。
皆さん新年明けましておめでとうございます今年も宜しく
御願い致します。
これから三島大社に初詣でに入って来ます。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:シーモ 2013/01/01(火) 17:15 No.2089  操作

2089の画像を原寸大表示します ツカさん、yamazakiさん、そしてYTCの皆さん、
今年の元旦は穏やかな一日でしたね。
大浜海岸の初日の出を見た後、日本平へ行ってきました。
(車ですけど・・・・・)
また皆さんとご一緒にツーリングに行きたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:シーモ 2013/01/01(火) 17:17 No.2090  操作

2090の画像を原寸大表示します あははっ・・・
新年早々、やっちまいましたね〜。
初日の出の画像を忘れたので再度アップしますね。
ごめんなさいっ!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:テル(XJR1300) 2013/01/04(金) 14:06 No.2091  操作

ツカさん、および皆様 おめでとう御座います。
お久しぶりです。神戸に来て9ヵ月が経ちましたが、淡路島と日本海側ツーリングの2回しか乗ってません。

元旦に六甲山へ登山していたら、2頭の猪と遭遇して「びっくり」 ツカさんが居たらドーンして貰ったのに!

本年も宜しくお願いします。(忘れないで下さいね)

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:げんた 2013/01/04(金) 19:23 No.2092  操作

あけましておめでとうございます。

花粉症の季節までに一度はツーリングいきたーい!
でも明日から雪の予報ですね…
箱根越えがコワイよ〜。。

あっ、テルさんお久しぶりです。
神戸へ転勤だったんですね?
四国うどんツーリングやり放題じゃないですか…
いいなぁ。。



題名:メリークリスマス\(^o^)/  名前:シーモ 2012/12/24(月) 08:50 No.2083  操作


皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年もあとわずかとなりましたが
春になったら、また皆んなでツーリングにでも行きましょうね。

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: メリークリスマス\(^o^)/  名前:gonnzou 2012/12/24(月) 18:21 No.2084  操作

いつもお世話になります。ホントに早いですねー!

1年があっという間に過ぎてしまいます〜(゚o゚;;

またみんなでツーリングに行きましょ〜!

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: メリークリスマス\(^o^)/  名前:げんた 2012/12/24(月) 20:19 No.2085  操作

メリクリでゴザイマス。
来年こそ、もう少しバイクに乗りたい。。
仕事の山を越えたら、絶対遠出するぞー!

あと、モタードで行ける林道ツーリングも行きたい!
(ヌタ場は無理ですが軽いガレ場程度は行けそう!)

また来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: メリークリスマス\(^o^)/  名前:ツカ 2012/12/30(日) 17:15 No.2086  操作

皆さん来年も宜しくお願いします!只今山梨下部温泉で充電中です!来年の春より参戦させていただきますので宜しくで〜す!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/26 (水) 3
04/25 (火) 3
04/24 (月) 6
04/23 () 4
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
合計: 63065

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web