Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:飲み会(。☉■☉)ワァオ☆  名前:イマムラ 2012/11/19(月) 12:57 No.2078  操作


寒くなってきたので、バイク乗るのも
辛いので、忘年会ではないのですが、
静岡の中部で、飲み会しませんか〜

日付等は、参加希望者できめましょう

  
 

題名:Re: 飲み会(。☉■☉)ワァオ☆  名前:ツカ 2012/11/19(月) 20:37 No.2079  操作

イマムラさんご無沙汰してます。飲み会いいですね。
  
 

題名:Re: 飲み会(。☉■☉)ワァオ☆  名前:イマムラ 2012/11/24(土) 12:40 No.2080  操作

ツカさん、どうもーです

今後のツーリングの打ち合わせや、忘年会の話が
したかったので、いいかな?と、思ったんだけど
しばらく、ここは、ダメですね( ´ ▽ ` )ノ

  
 

題名:Re: 飲み会(。☉■☉)ワァオ☆  名前:ツカ 2012/11/24(土) 17:36 No.2081  操作

イマムラさんご無沙汰してます。この時期ブサは車庫で冬眠中です。私は毎週猪と鬼ごっこ。この連休は毎日日の出より山へ遊びに行ってます!猪2頭GETだぜ!
  
 

題名:Re: 飲み会(。☉■☉)ワァオ☆  名前:イマムラ 2012/11/24(土) 22:36 No.2082  操作

ブサは冬眠しちゃってますかー
僕は明日は、ご近所ツーリングに
行ってきます

イノシシって、結構危険なんでしょ
夕方、テレビでイノシシに噛まれ重症って
言ってました。おきをつけてー



題名:無題  名前:yamazaki 2012/10/14(日) 20:39 No.2070  操作


ツカさん、白隼をお供にバイクライフを満喫していますね
機会が合ったらバイクツーリングよろしくです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/14(日) 20:48 No.2071  操作

隼師匠、yamazakiさんご無沙汰です。会いたいですよ!変な意味じゃなくて(笑)今日は西伊豆へ海鮮BBQツーリングに行って来ました!来月4日のツーリングは参加ですよね?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/14(日) 20:58 No.2072  操作

yamazakiさんは4日は駄目でしたか!残念ですね!何かないですかね?
  
 

題名:Re: 無題  名前:yamazaki 2012/10/15(月) 19:33 No.2073  操作

あらツカさん、14日西伊豆にいらっしやっていたんですね
美味しい海鮮BBQを味合う事が出来たでしょうか??
ツカさん本当にご無沙汰しています。私もお会いしたいですね
変な意味じゃなく(涙)
14日私も友人2人と伊豆方面を走って来たんですよ〜
西浦経由〜だるま山〜仁科峠〜鶯巣〜松崎〜山越えで下田〜伊東
伊東で小雨に降られ、急遽大室山経由〜冷河峠〜修善寺〜沼津
レットバロンで3台まとめてタイヤ空気圧調整かなり減っていました 乗りずらいわけです(久々のツーリングでしたから反省)
ツカさん、西方面にこられる時には一緒に走りましょうよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/15(月) 21:13 No.2074  操作

yamazakiさん、日曜日は午後仁科峠から達磨山を走りましたよ!是非宜しくお願いします。FBはやってますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:yamazaki 2012/10/17(水) 09:08 No.2075  操作

ツカさん、残念ながらFBはやっていないんですよ。
やっていないてゆうよりFBの意味さえ今回初めて知りました
PCに関しては仕事に使用する以外のことは、全くの素人なんですょ〜。連絡取れる方法を考えますね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/18(木) 16:21 No.2076  操作

yamazakiさん、つぎのFAXへ携帯アドレスを送って下さい。
宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/18(木) 17:33 No.2077  操作

yamazakiさん有難うございました。静岡方面に行く際は連絡させていただきますので宜しくお願い致します。東京方面にお越しの際はぜひ連絡くださいね!


題名:無題  名前:ツカ 2012/10/01(月) 17:23 No.2060  操作


急遽7日8日で山形の蔵王へツーリングへ行く事になりました!民宿の空きが有る様です。ご一緒するかた居ますか?急すぎますよね!行き先は山寺他適当です!距離がありますから、行って直ぐ帰って来る様になりそうですが?宿泊代は7千円です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2012/10/01(月) 21:50 No.2061  操作

今、その近くで働いてますが、結果寒いですよー
さすがに参加出来ないですが。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/01(月) 22:17 No.2062  操作

イマムラさん、お疲れ様です。情報感謝です。出張大変ですね。再会を楽しみにしてますよ。
  
 

題名:Re: 無題  名前:たっかん 2012/10/02(火) 21:00 No.2063  操作

7日、8日は用事が入ってて参加できませんが
気をつけて楽しんできてくださいね〜。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/02(火) 22:00 No.2064  操作

たっかんさん、御無沙汰してます。キャンプ参加したかったんですが、当日たっかんさんちのご近所へいかなくてはなりません。申し訳ありませんが次回お会い出来る日を心待ちにしています。どうぞ宜しくお願いします!
  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2012/10/03(水) 15:46 No.2065  操作

ツカさん

ご無沙汰してます。
残念ながら私も参加は出来ませんが、お気を付けて〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/03(水) 16:11 No.2066  操作

シーモさん了解です。本当に急ですよね!又宜しくお願いします。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/08(月) 21:26 No.2067  操作

山形ツーリングより帰還しました。山形は初めてでしたが実に良かったです。福島を含め又行きたいな〜!
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2012/10/11(木) 22:16 No.2068  操作

東北ってツーリングしたこと無いんですが、
なかなか良さそうですね。

しかし東京を通過しなくちゃいけないのが難点ですねぇ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2012/10/13(土) 17:56 No.2069  操作

げんたさん、今度みちのくツーリング行きましょう!都内通過は最短ルートで行きましょう!


題名:ツーリングしてますか?  名前:ツカ 2012/08/22(水) 22:25 No.2053  操作


皆さん、元気ですか〜?
  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:シーモ 2012/08/23(木) 07:53 No.2054  操作

ツカさん、メンバーの皆さん
ご無沙汰です。

5月下旬から度重なる用事で全くバイクに乗っておりません(涙)
でも、何とか今週末までで片付きそうな気配です。

9月になったら、また復活しようと思いますので
ヨロシクお願いしま〜す!

  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:ツカ 2012/08/23(木) 19:59 No.2055  操作

シーモさん、本当ご無沙汰してます。
メンバーの皆さん!来月当たり何か企画しませんか?
最近寂し〜ですよね?来月は連休もあるので泊まり企画なんか如何ですか?

  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:yamazaki 2012/08/23(木) 21:55 No.2056  操作

ツカさん、シーモさん、皆さんずいぶんとご無沙汰しています

私も5月の連休の時に新東名を走りに行ったきりバイクに乗る

機会が中々ありません。ツカさん今年のお盆北海道の方には行か

れ無かったのですか〜? シーモさん相変わらず多忙みたいですね。

いゃ〜8月後半、体があまりの暑さに少々夏ばてぎみで〜す・

皆さんは如何でしょうか? gonzouさんげんきですか〜?

  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:げんた 2012/08/23(木) 23:07 No.2057  操作

>皆さん、元気ですか〜?
元気があれば、なんでも出来る。

って、イノキですか〜?


今年は仕事が忙しくなかなかバイクに乗れてないです。。
夏休みもほとんど取れなくて、ヘロヘロになってます。

でもバイク乗りたいですねー。

今度のバイク長距離は苦手だけど、クネクネ道は超得意です。
井川へ向かう県道とか楽しく走れそうです。。

  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:げんた 2012/08/23(木) 23:44 No.2058  操作

あっ、G/Wにツーリング行ったときに気になってたフロントフォークのオイルは、やっぱりオイル漏れでした。
もちろん無料で修理してもらいました。
それ以外は、今のところ快調なバイクです。

  
 

題名:Re: ツーリングしてますか?  名前:gonnzou 2012/08/24(金) 14:38 No.2059  操作

まだまだ暑い日が続いてますね〜!毎日たまらないですね!

皆様方も夏ばてしながらも、元気にしてるみたいですねー!

だけどバイクでツーリングに出かけるには、隊長のオシが欲しいですよね。いつも頼っちゃって申し訳ないですけど・・・。

愛馬cbも5月から入院してましたが7月末に退院してきました。

絶好調になりましたよー!ツーリングに行きたいです。

yamazakiさん、しばらくぶりですねー!近いうちにお会いしましょー!





題名:来週あたり走りいきたい・・  名前:げんた 2012/06/30(土) 19:46 No.2039  操作


やっと仕事の山を一つ越えました。
イヤー、疲れた…

来週あたり、どこか走り行きませんか?
どこがいいかなぁ。
山梨か長野がいいかな?

あまり考えてませが、ビーナスラインや、八ヶ岳高原道路あたりの景色のいいところがいいなぁ。
http://precious.road.jp/yamanashi/yatsugatake.htm

だれか行きます?

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:ツカ 2012/07/01(日) 07:26 No.2040  操作

ご無沙汰してます!最近本当に寂しい状態ですね。久々に是非参加させて貰いたいのですが、今度の金曜日から家の用事で名古屋へ行かなくてはいけません。残念ですが是非皆さんで出掛けて来て下さい。
  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:シーモ 2012/07/02(月) 08:03 No.2041  操作

>げんたさん&みなさん
ご無沙汰してます。
五月末から、なんやかんやでバタバタしちゃってます。
7月末には落ち着くかと思いますが
それまではちょっと参加が厳しい状況です・・・・。


  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:げんた 2012/07/02(月) 21:27 No.2043  操作

>ツカさん、シーモさん
また都合がついたときに走り行きましょう。

わたしも週末に久々にバイク乗ったら、めまいがクラクラしてて
凄く怖かったです。。
仕事の疲れを引きずってる感じです。

誰か一緒に行く人いたら、ヴィラアフガンのカレー食べてみたいなー。
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000083/
超有名店なので並ぶの覚悟なんですけどね。。


八ヶ岳高原ライン〜八ヶ岳鉢巻道路〜エコーライン〜メルヘン街道〜諏訪と周れば景色よさそうだし、途中牧場あたりでソフトクリームとか食べられそうですね。

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:イマムラ 2012/07/02(月) 21:56 No.2045  操作

げんたさん、天気よくないんじゃない?

カッパ持参でアフガン?

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:げんた 2012/07/02(月) 23:26 No.2046  操作

あらー、天気悪いのー?

山梨、長野は日曜平気みたいですよ。

さすがに雨なら行きませんよー

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:イマムラ 2012/07/02(月) 23:40 No.2047  操作

週末は、30〜40%キープ中ですねー
土曜は、仕事なんで、天気予報は
気にしてるんですよ

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:たっかん 2012/07/05(木) 20:55 No.2049  操作

何か、日曜日休めそうっす♪
天気、もちそだったら逝きたいっす!

しかし、天気が心配。。。(。_。)

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:げんた 2012/07/05(木) 22:46 No.2050  操作

>たっかんさん

ツーリング予定BBSを立ち上げました。
なんか前日は大雨とか言ってますね…

天気が不安だ

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:イマムラ 2012/07/05(木) 23:25 No.2051  操作

いやー自分も行きたいんですけどねー

日によって、日曜は雨マークついたり曇りに戻ったり
微妙ですねー
7月から3ヶ月で何キロ走れるかってイベントに毎年、
参加してて今年も参加してるので、ちょっとでも
走りたいとこなんですよねー

  
 

題名:Re: 来週あたり走りいきたい・・  名前:げんた 2012/07/07(土) 11:25 No.2052  操作

山梨、長野が凄く天気悪いですね。

うーん、ちょっとキビシーかな



題名:キャンプ  名前:たっかん 2012/07/02(月) 21:25 No.2042  操作


私と、としさんで7月末位にキャンプ行きたいと話してたんですが

どーも、としさんがどうも都合つかないみたいです。。。

でも、やっぱりキャンプ行きたいッス。

お手軽に?!富士五湖あたりのキャンプ場でどうですかねー?
28日.29日あたりで。。。







  
 

題名:Re: キャンプ  名前:イマムラ 2012/07/02(月) 21:54 No.2044  操作

としさん、残念ですが、ぜひ、行きましょう

  
 

題名:Re: キャンプ  名前:たっかん 2012/07/05(木) 20:42 No.2048  操作

企画bbsに、ちょい書いてみました。

行ける方がいたら、そちらで話あいましょう♪

今回休み抑えてあるんで、ソロでもいっちゃいますが。。。(笑



題名:台風4号  名前:ツカ 2012/06/19(火) 22:17 No.2034  操作


皆さん今晩は!ご無沙汰してます。台風が6月なのに頑張ってますが大丈夫ですか?最近ツーリングの企画がサッパリですが?寂しいですね!何か企画しませんか?梅雨明けしたらキャンプツーリングなんかどうでしょい!
  
 

題名:キャンプ  名前:イマムラ 2012/06/20(水) 22:59 No.2035  操作

>ツカさん
たっかんさんと、としさんが、もしかしたら、
7月の後半に都合がつけば、キャンプツーを
企画するって言ってましたよ。
ちょっと、梅雨明けにキャンプツーやっちゃうと
連ちゃんになっちゃうかもですけど、乗ってくる
人がいるかもしれないので、ツカさんが連休明けに
具体的な計画を立ち上げちゃったらどうですか?
僕は7月後半にキャンプツーの予定で動いちゃってる
ので、連休明けにキャンプツーは、難しいですが。
最近、燻製にはまってるんで、もしご一緒
できたら燻製料理、披露しますよー



  
 

題名:Re: 台風4号  名前:ツカ 2012/06/22(金) 12:45 No.2036  操作

7月後半ですね!それでは皆で相談しましょう。
  
 

題名:Re:?  名前:イマムラ 2012/06/22(金) 22:30 No.2037  操作

もしかしたらって話ですからね
仕事や家庭、優先ですし。
行くなら、僕はごちゃごちゃ言いませんよー
何も手伝う事が無ければ、
たっかんさんと、としさんに、
お任せするつもりですよ。
行く行かないも含めて。
一応、予定は入れないようにしてるだけです


  
 

題名:Re: 台風4号  名前:げんた 2012/06/24(日) 19:15 No.2038  操作

私も仕事の余裕が出来たら企画したいですよー。
象山地下壕は行ってみたいのですよ。
ちょっと、仕事が忙しくて週末寝込んじゃってるので、
落ち着いたら走りいきましょう。

来週は今年最大の忙しさなので、乗り越えてからツーリング行きたいなー。
多分ほとんど毎日終電帰宅だなぁ・・・。
目まいが止まらなくて、体が不安になってきました。



題名:やっとバイク直りました。  名前:げんた 2012/06/16(土) 17:20 No.2033  操作


納車時から怪しいと思っていたフロントフォークのお漏らしが
やっと修理完了しました。
ヤマハのオイルシールは弱いんですかね?
前にもDT125でお漏らししてました。
(エンデューロに出たからか?)


さっき、小雨の中バイクとりに行ってきましたょ。
また晴れたら走り行きましょう!



題名:いつか行きたいシリーズ!  名前:げんた 2012/06/02(土) 01:07 No.2028  操作


その1
象山地下壕
http://sinn.dip.jp/kesiki/nagano2/tikagou.htm

ちょっと遠くてなかなかキビシー場所だ。

  
 

題名:Re: いつか行きたいシリーズ!  名前:md30 2012/06/08(金) 20:58 No.2029  操作

アウトライダーにも載ってましたね。
私も行ってみたいけど、かなり遠いかな。

  
 

題名:Re: いつか行きたいシリーズ!  名前:げんた 2012/06/09(土) 00:28 No.2030  操作

その2

白根山
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KI0A0

伝説の草津24時間ツーリングに挑戦?

>mdさん
アウトライダー休みに見てみます。

  
 

題名:Re: いつか行きたいシリーズ!  名前:ツカ 2012/06/15(金) 12:54 No.2031  操作

松代象山地下壕は長野ICから直ぐですね。見物しに行きたいですね。山賊焼き序に食べたいですね!
  
 

題名:Re: いつか行きたいシリーズ!  名前:げんた 2012/06/16(土) 17:16 No.2032  操作

その3
ヤマハコミュニティプラザ
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/

本田総一郎ものづくり伝承館
http://www.honda-densyokan.com/index.html

実は一度も行ったことがないのです。。
静岡なので企画できそうですよね。

>ツカさん
ツカさんのハヤブサならあっと言う間に到着しそうですね。。
私のWRだと一苦労しそうです(お尻が)



題名:松本城  名前:たっかん 2012/05/24(木) 22:16 No.2021  操作


ちょっとまだ休みが不安定なワタクシ。。ですが
27日に休みが取れそうなんで、としさんと長野の松本城を
目指して走りに行きたいと思います。

http://www.geocities.jp/akitasaisei/sonota/matimoto/siro.html

寄り道場所として、わさび農園

http://www.daiowasabi.co.jp/

お昼は、ソースカツ丼

http://r.tabelog.com/nagano/A2005/A200502/20006841/

あたりを考えてます。

急な話で申し訳ないんですが、もしご一緒できる方がいれば
ご一緒しませんか〜?

もし、ご一緒できる方がいたら西富士道路を出てすぐの
ファミマに、AM7:00まで待ってますです。

http://r.tabelog.com/nagano/A2005/A200502/20006841/

余りにも急すぎて、企画BBSに上げられなくてすみません。。。

PS
フェザーから、ビクスクに乗り換えてでまったりペースになります。。。





  
 

題名:Re: 松本城  名前:たっかん 2012/05/24(木) 22:24 No.2022  操作

待ち合わせ場所のURL間違ってました。。。
すみません。。。

http://www.mapion.co.jp/here/all/120524/mapi0301526120524222137.html

  
 

題名:Re: 松本城  名前:イマムラ 2012/05/25(金) 21:10 No.2023  操作

才ヒ±_〆(・ω・)

たっかんさん、としさん、きぬさんと参加するよ〜

よろしくでーす


  
 

題名:Re: 松本城  名前:たっかん 2012/05/25(金) 22:12 No.2024  操作

イマムラさん、きぬさん、仲間が増えてウレシイっす!

ちょい、朝早くてたいへんですが、よろしくお願いしまっす☆



  
 

題名:集合場所&時間変更です。  名前:たっかん 2012/05/26(土) 18:10 No.2025  操作

集合場所
道の駅とみざわ
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/yama_tomizawa/index.html

時間

7時30分に変更したいと思います。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 松本城  名前:ぢょにぃ〜 2012/05/26(土) 20:31 No.2026  操作

企画お疲れ様です。

私も参加させてください!!

  
 

題名:Re: 松本城  名前:たっかん 2012/05/26(土) 21:38 No.2027  操作

>ぢょにぃ〜san

了解でっす!よろしくお願いしまっす☆

長野方面、天気何とかイケソウなんで〜(降水確率30%)

決行したいと思います。

宜しくお願いしま〜す☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
05/29 (月) 3
05/28 () 3
05/27 () 1
05/26 (金) 3
05/25 (木) 3
05/24 (水) 5
05/23 (火) 5
合計: 63179

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web