Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ツーレポ拝見しました。  名前:ぢょにぃ〜 2012/05/09(水) 21:06 No.2019  操作


ワタナベさん、毎度のことながらお疲れ様です。
ご神木ツーリングの寒かった記憶が蘇って来ました。

今年ももうちょっとで折り返しなんですね。
全然実感がわきませんが。

  
 

題名:Re: ツーレポ拝見しました。  名前:ワタナベ 2012/05/10(木) 21:24 No.2020  操作

最近ツーレポ滞っているんですが・・・笑
来宮神社ツーリングはほんとに寒かったですよね〜
>今年ももうちょっとで折り返しなんですね。
全然実感がわきませんが。
トシをとった証拠デスヨ・・・笑



題名:ZOAにて  名前:ぢょにぃ〜 2012/05/02(水) 17:42 No.2000  操作


さっきプラグを買いに富士のZOAに行ったら、
トシさんに遭遇しまいました。

ここでは、タッカンさんとも2度遭遇しております。
どうでもいい富士市の話題なり。

これ、ちょっとだけいい話ですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120502/t10014847904000.html

  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:シーモ 2012/05/02(水) 18:58 No.2001  操作

>じょにぃ〜さん
私も昨夜、テレビのニュースで知りました。
所有者の方は現在被災されていて、愛車が戻ってきても
保管場所がないということから
地元のショップが暫く預かってくれるそうです。
アメリカ的というか、なんかこういうの良いですね。
ちょっとだけハーレー社が好きになっちゃいましたよ。

  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:ワタナベ 2012/05/02(水) 19:59 No.2002  操作

粋なことやるね〜>HD
持ち主も感謝してるでしょうね。。
*


  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:たっかん 2012/05/02(水) 21:09 No.2003  操作

ども、ご無沙汰しちゃってすみませんです。
そですね、ぢょにぃ〜sanにはzoaで遭遇してますねー。
地元が一緒なんで、不思議じゃないですが。。。笑

トシさん
地元にも、zoaあるでしょ!!笑





  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:ツカ 2012/05/02(水) 21:27 No.2004  操作

皆さん今晩は。こちら厚木にもZOAありますよ!
  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:イマムラ 2012/05/03(木) 10:20 No.2005  操作

日本のメーカーでも、同じ事やりますかね?

僕は、誰にも会わないですねー
職場で、シーモさんの事を知っている人には
会いましたけど(^▽^)/

  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:シーモ 2012/05/04(金) 08:21 No.2007  操作

>イマムラさん

誰だろう・・・?
ちょっと、ヒヤヒヤ・ドキドキ感です(笑)

  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:とし 2012/05/04(金) 19:12 No.2009  操作

じょにぃ〜さん

いろいろアドバイスありがとうございました。
さんざん悩んでコミネのサマージャケット
買いました。
値札は1万以上だったけど、レジに持って
行ったら1万以下でした。ラッキー(^^)

ps;地元のZOA より富士のZOAの方が品ぞろい
   が良いんです。


  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:イマムラ 2012/05/04(金) 22:33 No.2012  操作

>シーモさん
次回、会う時までのお楽しみって事で♪

  
 

題名:Re: ZOAにて  名前:ぢょにぃ〜 2012/05/07(月) 22:26 No.2018  操作

>トシさん

あ、あれにしましたか!!
夏の活躍が楽しみです。やっぱ有ると快適ですよね。

実は私もZOAのセール中に合羽を買ってしまいました‥
ここだけの話ですが。



題名:ループテスト  名前:シーモ 2012/05/04(金) 17:46 No.2008  操作


こんにちは。
今朝、新東名ループテストに行ってきました。
新静岡(新東名下り)〜三ヶ日JC〜静岡(東名上り)
ETC休日割りもあり、走行距離200kmで
400円也でした。*

新東名は、山中の高いところを走っているせいか横風が強かったですね。相変わらず各PA・SAは大混雑でした。

  
 

題名:Re: ループテスト  名前:ツカ 2012/05/04(金) 19:14 No.2010  操作

昨日新東名、御殿場より三ケ日まで走りました。車は少なく快適でした。やはりSA.PAは渋滞してました!現在能登の七尾にいます。明日能登一周して帰ります!雨ばっかりでトホホです。明日は雨大丈夫みたいです。
  
 

題名:Re: ループテスト  名前:ワタナベ 2012/05/04(金) 19:27 No.2011  操作

あらら、、
シーモさん早速走行テストですか・・・(笑)
そうかぁ〜ICから降りなければ一区画だけの料金なんですよねぇ〜

現在高速道路走れるバイクが無い状態なんで寂しい
GWを過ごしております。( iдi )
誰か裏ツーリング行かないかなぁ???

  
 

題名:Re: ループテスト  名前:イマムラ 2012/05/04(金) 22:39 No.2013  操作

>ワタナベさん
今日でしたら、ヒマだったので、伊豆まで、
ふらっとバイクで意味もなく走ってきたのですが。
でも、K車の宿命か?急に!
二台とも故障中になってしまいました〜(´ДÅ)ょゎょゎ


  
 

題名:Re: ループテスト  名前:ワタナベ 2012/05/05(土) 17:36 No.2014  操作

ん??
イマムラさんちのバイクも故障中???
何か憑かれてるんぢゃな〜い・・・(笑)

ヒマなんで色々調べモノしてたら
富士の裾野に穴発見しました。
(目的地までちょっと歩くみたいだけど)
今度裏ツーリングで組もうかなぁ〜。。。(笑))

  
 

題名:Re: ループテスト  名前:イマムラ 2012/05/06(日) 00:02 No.2015  操作

ワタナベさんの呪いじゃないんですかぁ〜

KLXはパンクだったので復活しましたし。
GPZは4年ぐらい前から壊れている部品なので
直すのも、どうかなーって思っています
完全に逝っちゃったら、部品交換しますけど。

  
 

題名:Re: ループテスト  名前:ワタナベ 2012/05/06(日) 19:01 No.2016  操作

パンクは故障とは違うと思いますが・・・(笑)
う〜ん、、、
古いバイクは維持するのが大変ですよねぇ〜(~ペ)


  
 

題名:Re: ループテスト  名前:イマムラ 2012/05/07(月) 21:04 No.2017  操作

だって、僕は初心者なんだもーん


題名:桃の花ツーリング写真  名前:ワタナベ 2012/05/03(木) 19:52 No.2006  操作


自分のが遅くなりましたが
29日の写真いつもんとこにアップしました。
(フォルダ作ってくれたのげんたさん??)
ナカノさんはメール送っておきました。

原2で韮崎までよ〜いきましたわ。。*
ちなみにトリッカーはセルスイッチが逝かれてたみたい。。







題名:ワンコインそば  名前:げんた 2012/04/22(日) 19:39 No.1998  操作


今、TV東京でやってる「モヤモヤさまーず」で、修善寺のワンコインそばってのやってました。
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/shuzenji/2011/08/entry010084.php

なんだかいつも歩いてたすぐそばに有ったらしいですね。。
今度修善寺行ったら食べてみたいでっす。

  
 

題名:Re: ワンコインそば  名前:ワタナベ 2012/04/23(月) 18:46 No.1999  操作

ん〜修善寺温泉は毎年行ってるのに気が付かなかったですねぇ〜
行ってみたいですね。
*


題名:清水PA  名前:ゆう 2012/04/20(金) 16:35 No.1995  操作


1995の画像を原寸大表示します 静岡からの仕事帰り清水PA 寄りました。
ワタナベさん、なんと!ここに!
新型 T-MAX
カッコいい♪

  
 

題名:Re: 清水PA  名前:ワタナベ 2012/04/20(金) 19:00 No.1997  操作

>ゆうさん
おろろ???現車清水に飾ってあ〜るですか???
宣伝用の色は大体艶消し黒なんですよね〜>TMAX530
ちなみにワタクシは今回黄色が無かったのでホワイトにしました。
社外パーツまだまだ国内に入ってきて無いんですよね〜>TMAX530
イメージ的にはこんな感じにいいんですけどぉぉ・・・
*





題名:日帰りで行って来ました!  名前:ツカ 2012/03/28(水) 18:15 No.1974  操作


この25日に愛知県の春日井に用事が有り
日帰りで行く事になりました。行きは岐阜羽島
迄行きチョット用事を済ませ、春日井へ。
その後帰路へ。雨の予報ではなかったので
カッパを持たずに行ったのですが愛知県は
にわか雨で参りました。走行距離は750kmでした。
オマケに左眼が血幕炎の様に充血してしまい
点眼中です。毛細血管がモロイ様です。
帰りの渋滞、事故4件疲れました。

  
 

題名:Re: 日帰りで行って来ました!  名前:ぢょにぃ〜 2012/04/18(水) 22:57 No.1994  操作

お疲れ様です!!

岐阜だと普通は泊まりですよね。



題名:CRF250L  名前:シーモ 2012/04/14(土) 19:33 No.1989  操作


いよいよですね〜

http://www.honda.co.jp/news/2012/2120413-crf250l.html

  
 

題名:Re: CRF250L  名前:ぢょにぃ〜 2012/04/14(土) 20:09 No.1990  操作

CBR250Rと同じ値段か〜
もうちょっと、がんばってくれると思ったんですが。

中古が出たら考えます。

  
 

題名:Re: CRF250L  名前:ワタナベ 2012/04/15(日) 17:33 No.1991  操作

>CRF 
やっぱりRとLは別モンですね〜へ(´o`)へ
(当たり前だけど・・・)
Lは車重140`もあるんだ〜Rとの40`差はでかいな〜
しかもエンジンはDOHCかぁ〜(まさかディグリーのエンジンぢゃないよね。。(笑))


  
 

題名:Re: CRF250L  名前:げんた 2012/04/15(日) 20:13 No.1992  操作

CRF重いですなぁ。。
OFF車にとっては致命的な気がしますね。
昔のKMXみたいな軽いバイクはもう出てこないのかなぁ。。

  
 

題名:Re: CRF250L  名前:ぢょにぃ〜 2012/04/18(水) 22:54 No.1993  操作

車両重量で143kgですから結構がんばったと思いますよ。
乾燥重量で130kg弱だと思います。

個人的には燃料タンク7.7リットルが気になる・・



題名:ツーレポ  名前:ワタナベ 2012/04/11(水) 16:49 No.1981  操作


11月から溜まってたツーレポ3件アップしました。
ツーレポ少々重たいとは思いますが、何とか閲覧は可です。
(IEエクスプローラーとfirefoxでは動作確認済み他はシラネ・・(笑))
んぢゃ、
よろしく。。。

それにしても他の人の撮った写真は面白いですね〜
8日のツーレポは皆さんの撮った写真使わせて貰いましたヨ。ヽ(^。^)丿
*

  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:ゆう 2012/04/11(水) 21:47 No.1982  操作

ワタナベさん、いつもご苦労様です。

所で新東名が4月14日に開通しますね。
ここでこういう企画がありました
http://hayatabi.c-nexco.co.jp/kikaku/KikakuTourDetail.aspx?tc=KW1202000013#start
静岡県内の高速2日間乗り放題で二輪車2600円!
予約が必要見たいですけど。

現東名と新東名がループしてる感じなんで上手く組み合わ
せればけ結構な範囲で楽しめるかも?です。


  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:ワタナベ 2012/04/11(水) 22:48 No.1983  操作

>ゆうさん
第二高速乗り放題の話はシーモさんがちょっと前に
出してくれたので行く気満々なんですが・・・*
今月いっぱいはバイク入れ替えのためトリッカーしか使えないので
高速使ったツーリングできないのですよ。。
*
ってことで5月過ぎたら行きましょうね〜>高速ループツーリング


  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:シーモ 2012/04/12(木) 00:28 No.1984  操作

>ワタナベさん
待ってました〜!!
いつもご苦労様です。
ツーレポは、いつも楽しみにしていたんですよ。
ほんと、ありがとうございます!!

新東名ループツーリング
それぞれのSAごとに特色が異なっていて面白そうですね。
近隣のスポットに立ち寄りながらのツーリングもイイですが
いっそ、全SAを制覇するっていう企画も面白そうですね。
連休明けたら企画しましょう!

  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:ワタナベ 2012/04/12(木) 17:24 No.1985  操作

>シーモさん
そんなに大したモノ作っているワケぢゃないんで・・・(^^;)
>新東名ループツーリング
現段階ですといつバイクが納車されるのか未定なんで
アレなんですが・・・
高速のSA巡りなんて面白そうですよねぇ〜
やりましょう・やりましょう。。。

  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:シーモ 2012/04/12(木) 23:38 No.1986  操作

>ワタナベさん
納車まで、ワクワク楽しいですね〜。
それじゃ新東名ループツーリングのサブタイトルは
「祝!隊長号納車記念ツー」にしましょうね*

なんとなく納車予定日が判ったら、お知らせ下さいませ。

  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:ワタナベ 2012/04/13(金) 18:19 No.1987  操作

>シーモさん
まぁ、同一機種の最新型への入れ替えなんでそんなにワクワクってほどでわぁ〜(^^;)(ちょっこっと馬力は上がったけどね)
一応4月末か5月初めって言われてるんで、
日付が分かったら連絡しますね。。(^_-)

  
 

題名:Re: ツーレポ  名前:ゆう 2012/04/14(土) 08:36 No.1988  操作

>ワタナベさん
エッ、次期新型マシーン5月初めですか?
この前ちょっと見たけどかっこいいですね。
うちの「えみ」もZZR1400売ってそれにしたいって話があったけど却下しました(笑)
納車が楽しみですね♪

>シーモさん
「祝!隊長号納車記念ツー」良いですね〜
5月中旬から下旬が良いですね。
五月晴れで晴天率も高いし!




題名:大変な風でしたね  名前:げんた 2012/04/03(火) 22:22 No.1978  操作


早めに帰宅したのに自宅まで3時間かかりました。。
最寄り駅からも歩けずに、わずか400mをタクシー使っちゃいました。。

みなさん、大丈夫でしたか?

  
 

題名:Re: 大変な風でしたね  名前:イマムラ 2012/04/04(水) 21:04 No.1979  操作

げんたさんも、田舎で働いたら〜

うちは、問題なかったですよー

バイクのカバーが外れて「いや〜ん♪」って
なってただけですよー

  
 

題名:Re: 大変な風でしたね  名前:ワタナベ 2012/04/05(木) 17:59 No.1980  操作

都心は災害時のシミレーション???
それでも帰宅難民にならなくて良かったデスネ。。>げんたさん。(笑)

>暴風
人的被害は無かったけど・・・
風に煽られてガラスが割れちゃった。。
*
思わぬ出費ですよ。。
*

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/14 (火) 1
11/12 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 2
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
合計: 63410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web