Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初めて行ってきました。  名前:ツカ 2012/03/29(木) 16:58 No.1975  操作


1975の画像を原寸大表示します 今日仕事で近くまで行きましたので、序に往復で走って来ました。車はさして多くはありませんが、それより歩いて橋を渡っている人はかなり来ていましたよ!
  
 

題名:Re: 初めて行ってきました。  名前:ワタナベ 2012/03/30(金) 18:24 No.1976  操作

東京ゲートブリッジですね〜
都心の新しい観光名所っすね〜

  
 

題名:Re: 初めて行ってきました。  名前:イマムラ 2012/03/30(金) 21:56 No.1977  操作

なるほどー
恐竜に見えないですねー
なんか用事があって、たまたまならいいですが、
わざわざは、行くのメンドクサイかも〜

東京は観光スポットばかりでいいですねー



題名:ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:テル(XJR1300青) 2012/03/17(土) 21:43 No.1963  操作


ワタナベさん
と、メンバーの皆さまへ

今年の目標は「皆勤賞」でしたが、なんと来週より神戸・元町へ異動になっちゃいました。(泣)

毎日PLANBBSを確認しておきますので、関西方面の企画があったら、ぜひ参加しますから!
その時までに、先導出来るように神戸付近を走り回っておきます。

  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:イマムラ 2012/03/17(土) 23:31 No.1964  操作

あららー関西の方がバイク人口多いし、ツーリングクラブも
けっこうあるので、楽しめたらいいですねー

神戸行くなら、カワサキ乗りにならなきゃまずいでしょ(笑)
そして、盗難におびえながら、毎日を過ごす生活をお勧めしますよ〜

前も関西に仕事で行ってませんでしたっけ?気のせいでしたら
すいません。
また何年か先に帰ってくるかもしれないんでしょ?
その時、遊びましょうね〜

どうしても理解出来ない関西弁や、関西人の行動とか
書いてくれたら、教えますよー(笑)




  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:シーモ 2012/03/18(日) 00:29 No.1965  操作

テルさん

来週なんてまた突然ですね〜。
気をつけて行ってらして下さい。
関西方面へ行ったときはお世話になりますので
その節は、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:ワタナベ 2012/03/18(日) 18:48 No.1967  操作

ご沙汰です>テルさん
な〜んと暫く関西暮らしっすか〜(笑)
美味しいモノ食べ過ぎてお腹壊さないように。。。(笑)

>関西・四国方面
新年会にも出ましたんで昨年中止になった四国行き復活するかも?
そん時は連絡下さいね〜

  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:テル(XJR1300青) 2012/03/19(月) 23:55 No.1971  操作

イマムラさん
そうなんです、4回目(7年ぶり)の神戸転勤なんで、サラリーマン人生・7回目の単身赴任です。

ワタナベさん
神戸・元町付近の駐輪場と旨いもん屋をリサーチしておきますね!


  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:イマムラ 2012/03/20(火) 00:07 No.1972  操作

テルさん、そうですよねー
確か、関西で働いてた事があるって話をした記憶があったんですよ
でも、4回目とは・・まいりました
単身赴任は大変でしょうけど、テルさんほどの人でしたら
バイクでぴゅ〜っと気軽に神戸〜神奈川を往復出来ちゃいますよね?
なんにせよ、体を壊さないよう、お気をつけて!

  
 

題名:Re: ご無沙汰なんですが・なんと!  名前:ツカ 2012/03/20(火) 03:42 No.1973  操作

テルさん、神戸転勤大変ですね!神奈川へ戻って来るのを心待ちしています。チャンスが有りましたら関西方面の案内宜しくお願いしますね!



題名:今日のツーリング  名前:ツカ 2012/03/18(日) 16:28 No.1966  操作


今日の河津桜ツーリング中止は残念でした。
朝起きたら雨降ってなかったので地元の友人と急遽柴又の帝釈天へ草団子を買いにツーリングしてきました。行きは下道で東京見物、日曜日の午前中は道路はスキスキです。帝釈天で鰻を食べ、草団子買って湾岸線へ出て東京ゲートブリッジでも見に行こうと思いましたが、湾岸線を少し走ったところで雨が!慌てて首都高へ乗り横浜経由で帰宅しました。幸い洋服が濡れない程度の雨だったので助かりました。

  
 

題名:Re: 今日のツーリング  名前:ワタナベ 2012/03/18(日) 18:58 No.1968  操作

ツカさん、げんたさん今日のツーリングは残念でしたね〜*

暖かくなってきてやっと体調が良くなってまいりました。
暫くご沙汰でしたがそろそろ復活しま〜す。。

>東京ツーリング
いいっすね〜
*、、、
最近TV東京のドラマ「孤独のグルメ」にはまってまして
このドラマに出てきた食堂(アニオタは聖地巡礼って言うのか・・・(笑))
行ってみた〜いぃぃぃぃぃ。。(笑)



  
 

題名:Re: 今日のツーリング  名前:ツカ 2012/03/18(日) 19:33 No.1969  操作

私の友人も東京の道には不慣れとの事でしたので、ハトバイク状態で都内を少しガイドしました。ガイド先はオセロ中島の占い師のマンション、オウム教の殺害現場のビル、六本木ヒルズ、東京スカイツリー、亀有警察署?、金町浄水場、etc でした!
  
 

題名:Re: 今日のツーリング  名前:げんた 2012/03/18(日) 20:00 No.1970  操作

あらー、この天気でもバイク乗ったんですね。

こちらは昼前に雨が降り始めたので、
「ツーリング行かなくて良かったぁ」と思ってました。

ツカさん元気だなぁ!



題名:*続報*速旅まるごと静岡ドライブプラン 
名前:シーモ 2012/03/01(木) 20:29 No.1958  操作


3月14日よりネットで申込受付が始まるようです。
http://www.c-nexco.co.jp/drive/kikaku/

申込ページ
http://www.c-nexco.co.jp/drive/kikaku/

御殿場はやっぱり進路方向が限られているようですね。

  
 

題名:Re: *続報*速旅まるごと静岡ドライブプラン 
名前:シーモ 2012/03/01(木) 20:32 No.1959  操作


http://hayatabi.c-nexco.co.jp/kikaku/KikakuTourDetail.aspx?tc=KW1202000003#start

申込ページはこっちでした・・・(汗)

  
 

題名:Re: *続報*速旅まるごと静岡ドライブプラン 
名前:イマムラ 2012/03/01(木) 20:32 No.1960  操作


すいません、僕はなんだか、いろいろ誘われてパスです〜
  
 

題名:Re: *続報*速旅まるごと静岡ドライブプラン 
名前:gonnzou 2012/03/02(金) 22:16 No.1961  操作


ほんとに4月14日に開通が間に合うのだろうか・・・!?
まだまだ工事が残ってるよ〜。とりあえず本線は走れるけど、サービスエリアやトイレなんて全然残ってるのに・・・。

ちなみに3車線120キロ走行で設計、施工してあるのに民主党のおかげで2車線100キロに途中から変更したのですご〜く不自然な走行車線になっちゃってますよ!
とりわけトンネルの中なんて笑っちゃいます!大きなアーチの中の右側半分しか使ってません。すご〜くムダ!左側はバリアなんか作っちゃってあるのでうっかり侵入しちゃったら危険です。

このドライブプラン、利用日の前前日に申し込めばいいんですよね?ただ・・・静岡県内の利用だと静岡市内からはイマイチ使い勝手が悪いような気がしますが・・・。
せっかくのお得なプランなので上手に使いたいですねー!


  
 

題名:Re: *続報*速旅まるごと静岡ドライブプラン 
名前:シーモ 2012/03/03(土) 12:37 No.1962  操作


>gonnzouさん
大丈夫か??? 4月14日開通・・・・(笑)
まぁ、このプランは9月末までやっているので
ゆっくり考えますかね〜。GW明けてからのほうが落ち着いてるかもしれませんね。

頭の中で考えているプランは、参加者各々最寄りのパーキングエリアで順次合流し、みんなで一度、御殿場で降りてから再度下り線に乗って新東名を西に走ります。
途中、新しいサービスエリアに寄ったり、寄り道ポイント近くのインターで乗り降りを繰り返しながら三ヶ日まで走り、帰路は東名あるいはもう一度新東名上り線で東へ向かって、各自最寄りのインターで流れ解散・・・。

こんな感じで考えてます。



題名:速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:シーモ 2012/02/05(日) 19:12 No.1948  操作


新年会でお話しした、第2東名周遊ツーリングの割引サービスです。

http://www.c-nexco.co.jp/news/2456.html

詳細は未定ですが、これを使えば途中下車して、怪しい場所を探索し、グルッと一周しながら面白そうなサービスエリアも見て回れます。(ETC装着車に限りますが)

もう少し詳しいことが判ったら、面白そうなプランが出来そうですね!

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:ワタナベ 2012/02/06(月) 18:21 No.1949  操作

シーモさん情報収集オツです。。
早いっすね〜
*

これ面白いですね〜
詳細が発表されたら予約しましょう。

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:シーモ 2012/02/06(月) 20:48 No.1950  操作

新年会画像をいつものところにアップしました。
ご笑納下さい。

今年の企画、いろいろ考えてたら、四国も良いけど
能登半島(なぎさハイウェイや輪島の朝市)も行きたくなっちゃいました。1泊2日でも可能だけれど、出来れば2泊3日で行きたいな〜

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:gonnzou 2012/02/08(水) 17:07 No.1951  操作

シーモさん、是非行きましょう!

2泊3日にして、5月の連休にしんきろうとセットで行きたいです。

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:ワタナベ 2012/02/11(土) 22:37 No.1952  操作

あひゃ〜はぁ〜
話が段々とずれてってますね〜(いつの間にかお泊りツーリングの話にぃ〜
*
とりあえず先日出してもらったプランで予定表は作りますね。。
*(あくまで予定ですが・・*)
  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:シーモ 2012/02/12(日) 16:44 No.1953  操作

>ワタナベさん
脱線、失礼しました(汗)。

>gonnzouさん
GWは渋滞が酷そうで、ちょっと躊躇しちゃいますね〜
蜃気楼は時期もあるので難しいですね〜。
まぁ、ゆっくり考えましょう。
ごめんなさい!!

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:gonnzou 2012/02/12(日) 18:20 No.1954  操作

あれれ・・・、ボケ咬ましてました?!

天然ボケで失礼しました〜。なんか恥ずかし〜。

よく考えれば新東名を走るプランでした・・・。


  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:ワタナベ 2012/02/12(日) 18:40 No.1955  操作

シーモさん、ごんぞうさん
別段脱線してもかまわないんですが、、、
*あはは〜
とりあえず第二東名開通記念ツーリングプラン錬りましょうよ。。

蜃気楼はべつの場所でじっくり錬りますか???
****
  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:シーモ 2012/02/12(日) 20:26 No.1956  操作

未だ詳細は不明ですが、御殿場から新東名に乗り入れる場合、
下り線からしか乗れないようですね。
逆に御殿場で新東名から東名に乗り入れるのは上りだけみたいです。
もし反時計回りで一周する場合は、御殿場インターで一旦降りて、
再度、下り線から入らないとダメそうです。

三ヶ日側は、どうなんだろう・・・・?

  
 

題名:Re: 速旅 まるごと静岡ドライブプラン  名前:ワタナベ 2012/02/12(日) 22:48 No.1957  操作

いよいよ、、こんな近未来Sf小説みたいな時代が来るのかも???
(ってかもう過去なんですが発表されたの80年代初めだし・・・笑)
http://voyager-store.com/index.php?main_page=product_info&products_id=7981
とりあえず防止策ですかね???・・・笑

何だかややこしそうなチケットになりそうですね>第二東名周遊
正式発表まで様子見ですね。。
(ってか高速無料化と一緒で立ち消え話になりそう・・・笑)




題名:1/15 静岡林道ツーリング  名前:イマムラ 2012/01/09(月) 17:56 No.1941  操作


静岡市の林道に行きます。集合時間は午前9時半。場所はスーパーもちづき松富店です。

http://super.ffa15.com/shop017340.html

↑もろコピーですが、これでいいんでしょうか?
寒いから10時って言ってましたっけ?

ご飯って出たとこ勝負ですか〜


  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:gonnzou 2012/01/09(月) 21:50 No.1942  操作

今回は藁科の奥から樫の木〜川島林道に行く計画なので集合は久住谷川を渡ったところのファミマがいいと思います。
寒いので10時集合にしましょう!日が陰げる頃には下山します!全部で100キロくらいです。昼飯はなしです。嘘です。ファミマでおにぎりとチョコ買って山奥で食べます。たぶん食堂なんて無いデス。林道ツーリングというよりはオフロードの練習です。

  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:シーモ 2012/01/09(月) 22:14 No.1943  操作

集合場所のファミマの住所です。

静岡県静岡市葵区羽鳥本町3−60

藁科街道沿い、カインズホームの手前です。
集合場所の少し手前にGS有りますよ。
お天気がよければYTC 樫の木ゲレンデでデイキャンプなんかも良いかもしれませんが、その場合バーナーは持参ですよね。

寒いの嫌いなんで、10時集合~16時帰宅予定ですよ!

  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:イマムラ 2012/01/10(火) 01:05 No.1944  操作

10時、ファミマ了解です

バーナーでしたら、持参できますが、お水ってどこかで
くめますか?お水も持参の方がよろしいですかね?



  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:シーモ 2012/01/10(火) 09:53 No.1945  操作

>イマムラさん
多分、お水を汲めるような場所は無いと思います。
集合場所で買っておいて方が無難です。
まぁバーナーは気が向いたらという感じで
いいんじゃないかと。

  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:イマムラ 2012/01/10(火) 21:51 No.1946  操作

んじゃ、自分の分だけ、お水とバーナーは持っていきます
で、カップラーメン食べます〜
外で食べたら美味しいですしねー

  
 

題名:Re: 1/15 静岡林道ツーリング  名前:ワタナベ 2012/01/13(金) 17:40 No.1947  操作

仕事が22日となったんで
遅れましたが、参加表明致します。
奇しくも新年会参加予定メンツデスネ。。(笑)
その打ち合わせもしたいんでよろしくです。

しかしここんとこ冷え込みますね〜
山は多少積雪あるかも???しれませんね。。
林道行くまでの舗装路が怖そうデス。。*



題名:メリークリスマス  名前:シーモ 2011/12/24(土) 08:09 No.1903  操作


いやぁ~随分寒くなりましたね。
年末でお忙しいことと思いますが皆さんお元気ですか?
また、少し暖かくなってきたら美味しいものでも食べに
走りに行きましょ~ (^-^)/

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:イマムラ 2011/12/24(土) 12:14 No.1904  操作

いやぁー忙しい!

僕は春まで冬眠ですねー
古いバイクは、維持するのめんどくせー(笑)

暖かくなって、走れるようになる前に、
静岡飲み会でもしますか?
(もちろん、ごんぞうさんのおごりで)



  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:gonnzou 2011/12/24(土) 17:27 No.1905  操作

あれれ、お呼びですか?静岡飲み会、良いですね〜!

俺のおごりですか?!ん〜良いですよー。でも支払いはみんなでしましょ!

イマムラさん、冬眠しちゃうんですか?古いバイクだと永眠しかねないので走りに行きましょうよー!

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:イマムラ 2011/12/24(土) 20:42 No.1906  操作

>ごんぞうさん
やっぱり、お金を溜め込んでる人が、僕たち
一般庶民に還元しなきゃダメ

今年は帰省しないので、プチ忘年会か、プチ新年会しますかねー
12月30日とか暇ですが、もしくは、正月早々、飲み会します?三が日でもいいですが、三連休とかも、予定はないですが。
その時、ツーリングの話しましょうか?

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:gonnzou 2011/12/24(土) 22:41 No.1907  操作

30日頃の忘年会はむちゃ混みでしょ!いつか年末に街に出かけたことありましたが・・・すごかったですよ!人、人、人ばかり・・・、人で酔っちゃう!

新年会の方が良いと思いますけどねー。みなさんの都合はどうですかね?


  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:シーモ 2011/12/25(日) 00:43 No.1908  操作

>イマムラさん、gonnzouさん こんばんは。
年末年始は実家に戻ってます。2日の夜に静岡に戻ってきます。
3日は今のところ一日予定はありませんが、翌日から仕事なので
夜更かしはきついかな〜。
翌週の3連休は日曜午後から月曜にかけて学生時代の友人と茨城で逢う約束になっているので、そうなると7日(土)の夜しか空いてないです。
飲めないヤツですが、宴会大好きなんで・・・ぜひっ!!

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:イマムラ 2011/12/25(日) 08:55 No.1909  操作

すでに、夜更かし、決定ですね(笑)

シーモさん、ごんぞうさん(勝手に決めました)、
きぬさん、イマムラの四人は来れそうなので、
1月7日(土)にしましょう〜

遠くの人が来やすいように、早い時間(夕方?)
から始めませんか??
昼からでも、僕は問題ないですが、場所がわかりませーん
(誰かが、興津の「あさひや」とか言ってたので一応・・)

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:シーモ 2011/12/25(日) 09:00 No.1910  操作

イマムラさん
言い出しっぺで申し訳ないのですが、7日は仕事が終わってから行くので、あんまり早くから始めると僕がついた頃には皆さん出来上がっちゃっていません?
まぁ、その方が飲まない自分にとってはイイかもしれないですね(笑)

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:げんた 2011/12/25(日) 09:30 No.1911  操作

おっと、知らない間に新年会の話で盛り上がってますね。

しばらく走らない間に保険関係の資格試験とか受けてましたが…
ダメだ。。出来んかった。。
まぁ、保険会社本体の人でも滅多に持ってない資格なので難しいのは当然なのですが。。

1/7は行ければ行きたいですが、2月末まで休みが不確定なので
ちょっと微妙です。

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:シーモ 2011/12/25(日) 17:13 No.1912  操作

>げんたさん
試験ですかぁ?大変ですね。
頑張って下さいね!きっといつか合格しますよ。

飲み会話しが新年会の打ち合わせになっちゃいましたが
(まぁ何でも良いですね)*
げんたさんも参加されるのなら
静岡市内より、もう少し東方面で開催しても良いんじゃないでしょうか?お店情報はよく解らないけど・・・・。

隊長ほか、東方面のメンバーの方々もご一緒にど〜ですか?

あっ、もちろん西方面の方々もど〜ですか?

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:げんた 2011/12/25(日) 20:37 No.1913  操作

>シーモさん
私の事は、お気遣い無く。
本当に2月末までは休みの予定が立て辛い状況なので、
行けるかどうかは、かなり怪しいのです。
それにいざとなったら、実家(興津)に帰るという手が有りますから。

  
 

題名:新年会  名前:イマムラ 2011/12/25(日) 21:04 No.1914  操作

>シーモさん
早い時間に開催になったら、しょうがないですねー
でも、早い時間に開催しても、そんなに飲めないし
酔っ払って出来あがちゃった事なんてないので大丈夫ですよ
まだ決定じゃないし、案として、選択肢は、多い方がいいと思って
言ってるだけです〜

一応、もっと東方面での開催も促したし、幹事を頼んだ人も
いるのですが、話が進まないのでしょうがないです。
したくなくても、誰かが強引に進めなきゃ、話は進みませーん

新年会(泊まり?)は、もちろん、隊長にお任せしますので
あえて、プチ新年会って書いたんですよー

まだ、時間もありますので、もう少し(年内)様子を見て、
誰も参加者(書きこみ)が増えないようでしたら、何も考えず時間も
場所も決めちゃいましょう〜


  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:gonnzou 2011/12/25(日) 21:05 No.1915  操作

1月7日土曜日で決定ですか!?了解ですが労働者は仕事なので夕方、早くても6時ごろスタートでいかがでしょうか?
それでもたぶん遅刻しちゃうと思いますが・・・。

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:イマムラ 2011/12/27(火) 20:49 No.1916  操作

>ごんぞうさん
そういう意味じゃないです
「私は遠い所に住んでいますが、ぜひ参加したいです
でも、行き帰りの時間を考えると、早い時間から開催して
もらえないと、参加できません」等の希望があれば、
その時は臨機応変に考えましょう〜って意味です
でも、だらだらと、待っててもしょうがないので、年内ね〜
って意味です。


文では難しいので、ちゃんと、みなさんの事を考えて行動しますので
お任せ下さい!

  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:げんた 2011/12/29(木) 01:07 No.1917  操作

1/7お仕事決定。。
無念…

  
 

題名:プチ新年会  名前:イマムラ 2011/12/30(金) 18:10 No.1918  操作

あーげんたさん、残念ですねー
おもいっきり愚痴ってカラモウと企んでたんですけどねー♪

じゃ、他に書きこみないし、ごんぞうさん、シーモさん、
きぬさん、僕で時間と場所決めましょう〜

>シーモさん、ごんぞうさん
お店、適当に安いお店でいいでしょ?
今から、駅に飲みに行くので、探してきますよ〜
1月7日 19時に駅、集合でいいでしょ?
もっと遅い時間の方がいいですか?

こんな所でもいいですか?
http://www.hotpepper.jp/strJ000745469/

もっと、ここにしたい!とかが、あれば言ってください
僕は、最近、ここか、「海ぼうず」系しか行ってません〜




  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:gonnzou 2011/12/30(金) 20:16 No.1919  操作

お世話になります。19時に駅、集合で了解です。よろしくお願いします!今日、イマムラさんが面白そうなお店を見つけたらそこでもいいですよん!適当に安い店◎!
  
 

題名:プチ!  名前:イマムラ 2011/12/30(金) 22:00 No.1920  操作

静岡におもしろそうなお店ないでしょー

けっこう、駅から外れますが、僕の家の近所なら、穴場的なお店は
ありますよー

やきとり道場、安いし、人気店ですよー
僕の知り合いの女子大生がバイトしてるんで、
人数や、時間の融通が利くと思って、お勧めしたんですよー

  
 

題名:Re: プチ新年会  名前:シーモ 2011/12/30(金) 22:41 No.1921  操作

>イマムラさん
1月7日 19時・静岡駅 了解です。
お店はお任せしますね。
よろしくお願いします。

>げんたさん
残念ですが、次回また!

  
 

題名:Re: プチ新年会  名前:ぢょにぃ〜 2012/01/03(火) 17:46 No.1935  操作

明けましておめでとうございます。

出来ましたら私も参加したいのですが・・
よろしいでしょうか?


静岡駅の改札のあたりで良いでしょうか?

  
 

題名:Re: プチ新年会  名前:シーモ 2012/01/03(火) 17:57 No.1936  操作

>ぢょに〜さん
今年もよろしくお願いしますね。
参加大歓迎ですよ!!

1月7日(土)午後7時
静岡駅JR在来線改札口付近で集合しましょ。>ALL

  
 

題名:プチ新年会  名前:イマムラ 2012/01/03(火) 19:35 No.1937  操作

>ぢょにぃ〜さん
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
1人追加、了解です、電話しときますー

>シーモさん
在来線改札口付近集合、了解でーす

  
 

題名:Re: Re: プチ新年会  名前:ぢょにぃ〜 2012/01/03(火) 23:38 No.1940  操作

>シーモさん、イマムラさん
よろしくお願いします。

去年の末、2週間 埼玉出張になってしまい、
忘年会もクリスマスも(笑)無かったので
参加が楽しみです!!



題名:A Happy New Year 2012  名前:シーモ 2012/01/01(日) 11:16 No.1926  操作


1926の画像を原寸大表示します ワタナベ隊長・メンバーの皆さん
新年おめでとうございます。

今年も皆さんと一緒に綺麗な風景の中を走り
美味しいものを沢山食べに行ければ良いなぁと願っております。

本年も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:gonnzou 2012/01/01(日) 13:12 No.1927  操作

新年おめでとうございます。

ジェベルが壊れて助けていただいてもう1年ですね〜

昨年はいろいろとありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:yamazaki 2012/01/01(日) 17:52 No.1928  操作

YTC参加の皆さん、明けましておめでとうございます

昨年は東北巨大地震などがあり大変な年でしたが

今年は明るい年にしたいですね〜

参加させて頂く機会があれば、宜しく御願致します。

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:みっきぃ 2012/01/01(日) 19:38 No.1929  操作

1929の画像を原寸大表示します 新年おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくです。

年明けから日頃の不摂生により、体調不良で寝込んでます…

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:md30 2012/01/01(日) 21:07 No.1930  操作

明けましておめでとうございます。
今年もどこかで参加したいな〜と思ってます。
その時は、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:シゲタ&タマ 2012/01/02(月) 01:06 No.1931  操作

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はたまさんともどもお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。^^ゝ

あと、今年も無事故でいきましょう!!


  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:ワタナベ 2012/01/02(月) 16:24 No.1932  操作

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
シゲタさんのおっしゃるように今年も無事故・無違反・安全運転で
楽しくバイク乗りましょう。。
*


  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:ツカ 2012/01/02(月) 16:29 No.1933  操作

皆さんおめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年は事故など無い様に安全運転につとめます。
  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:テル 2012/01/03(火) 07:07 No.1934  操作

皆様、明けましておめでとう御座います。
今年は、皆さんに忘れられない様に参加頻度アップにがんばろうと思います。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:げんた 2012/01/03(火) 19:40 No.1938  操作

あけましておめでとうございます。

また今年も楽しく走りましょう!

  
 

題名:Re: A Happy New Year 2012  名前:ぢょにぃ〜 2012/01/03(火) 23:05 No.1939  操作

○○○して おめでとうございます。

今年も無事故(無違反)で楽しく過ごせるよう、心がけていきたいと思います。



題名:1/4日ツーリング  名前:ワタナベ 2011/12/31(土) 17:02 No.1922  操作


久々登場、、暫く放置状態のだらしない管理人です。。(^^;)
(12月はいろいろと忙しかったのよ〜ん。。。(^^;))

で、、、
年の瀬ギリギリの計画で恐縮なんですが、(^^;)
来年一発目もパワースポット
熱海来宮神社から行きたいと思います。
(今回は来宮神社三連発で行きます)
突発に近くて申し訳無いですが、日時は2012年1月4日
ツーリング計画はこんな感じ
http://bbx.whocares.jp/ytc/thread/130/
都合付きそうな方いましたらツーリング行きましょう。。
んでわぁ〜良いお年を
*
>ALL
来年もよろしくお願いします。*

  
 

題名:Re: 1/4日ツーリング  名前:シーモ 2011/12/31(土) 17:28 No.1923  操作

ワタナベ隊長、心配しましたよ。
お仕事忙しかったんですね。

1/4ですか~.
私は3日までしか休みじゃないんですよね。
う-ん、残念!

  
 

題名:Re: 1/4日ツーリング  名前:ワタナベ 2011/12/31(土) 19:25 No.1924  操作

来年は4日から仕事の方々割に多いみたいですねぇ〜
残念ですね、シーモさん。。。

ちなみに
1/3日に別件で林道案内頼まれてたりもします。
*
YTC企画ぢゃないんでアレですが1/3日空いてるようなら
遊びに来ますか???
遊びに来るなら詳しい話はメールで。。(笑)


  
 

題名:Re: 1/4日ツーリング  名前:イマムラ 2011/12/31(土) 21:33 No.1925  操作

ワタナベさん、アニソンの練習してますか〜

4日は、難しいですねー
暇過ぎたので、初日の出ツーや、スキーとか
無理やり予定を入れちゃったので、
恐らくバテテイマス。。



題名:良い天気でした  名前:シーモ 2011/12/04(日) 22:31 No.1898  操作


1898の画像を原寸大表示します 今日はあまりに天気が良かったので、午前中にちょこっとだけ、久々にドリーム号で梅ヶ島まで行ってきました。
紅葉は全体的に今ひとつでしたが、途中大きな銀杏の木が綺麗に色づいていました。
しかしホント暖かかったです。梅ヶ島でもジャケット脱いで日光浴しちゃいました。やっぱりちょっと地球がおかしくなってるのかな?

  
 

題名:Re: 良い天気でした  名前:げんた 2011/12/05(月) 20:05 No.1899  操作

見事なイチョウですね。
梅が島も…、うまくすると山梨まで林道で抜けられるんですよ・・

うひょひょ!

  
 

題名:Re: 良い天気でした  名前:シーモ 2011/12/05(月) 21:22 No.1900  操作

1900の画像を原寸大表示します >げんたさん
もしかして安倍峠ですか?
でも、残念ながら通行止めでした・・・・。

今年はあちこちでこんな感じになちゃって
ほとんど通行止めですね〜。

  
 

題名:Re: 良い天気でした  名前:シーモ 2011/12/06(火) 13:33 No.1901  操作

あっ、これ
安倍峠の画像じゃないッすよ〜
あくまでもこんな感じってことです。
念のため。

  
 

題名:Re: 良い天気でした  名前:げんた 2011/12/07(水) 20:57 No.1902  操作

梅ヶ島林道は通行止め多いですよね。。
http://www.city.shizuoka.jp/deps/rindou/chisan_dourojohou.htm

昔、何度か走破した覚えがあります。。
実家からグルッと回ると丁度良い距離だったので。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/29 (月) 2
05/28 () 3
05/27 () 1
05/26 (金) 3
05/25 (木) 3
05/24 (水) 5
05/23 (火) 5
合計: 63178

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web