Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:そろそろ  名前:げんた 2011/11/29(火) 20:54 No.1893  操作


桜えび食べたいですね!
http://ja-jp.facebook.com/sakuraebi.jp?sk=app_7146470109

由比のさくら屋行きたいなぁ!!
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22003136/dtlrvwlst/949140/

  
 

題名:Re: そろそろ  名前:ワタナベ 2011/11/29(火) 22:50 No.1894  操作

1894の画像を原寸大表示します うふふ〜
げんたさん桜えびは故里の味???
桜えび食ったあとはあさひやで昼間からおでん食べながら焼酎飲みたい今日この頃。。。(笑)
焼酎はともかく
また裏ツーリングで桜えびツーリングやりますかね???笑

追伸、、
先日の笹一ツーリングの御返しで
さららさんより熊本焼酎頂きました。
次回お泊りツーリングにて開封したいと思ってマス。。
何だか美味しそうな焼酎ですよ〜誘惑に負けて飲んでしまいそう〜
*

  
 

題名:Re: そろそろ  名前:イマムラ 2011/12/01(木) 18:49 No.1895  操作

すげー高そうなお酒!

ワタナベさん、もう呑んじゃったでしょ??

  
 

題名:Re: そろそろ  名前:げんた 2011/12/03(土) 00:32 No.1896  操作

食べログの評価見ると、さくらやのおそばの味が落ちたみたいですね。。。

あそこのおそば好きだったのに。。

残念。

  
 

題名:Re: そろそろ  名前:イマムラ 2011/12/03(土) 23:44 No.1897  操作

味覚なんて、ひとそれぞれだし、自分の所で
ソバを打ってないのなら、製麺所がその日だけ配分を
間違えたなんて、事もあるかもしれませんよー

今日、東京モーターショーで、CRF見てきたけど
思ったより、ライト周りも気にならず、かっこよかったですよー
CBRのエンジンベースなら燃費も良さそうだし、絶対買いですよー
ホンダの人にげんたさんの家にカタログを送ってくれって
ちゃんと、言って来ましたよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



題名:11/20 静岡市林道ツーリング  名前:シーモ 2011/11/19(土) 22:46 No.1877  操作


突然ですが、明日(11/20)gonnzouさんと静岡市の林道に行きます。集合時間は午前9時半。場所はスーパーもちづき松富店です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

ドタ参歓迎です。(参加表明は必要ありません)
参加希望の方は、当日集合場所に来て下さい。
ルート・昼食などは出たとこ勝負で〜す(笑)

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:シーモ 2011/11/19(土) 22:55 No.1878  操作

地図が上手く表示されなかったのでもう一度。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0110559111119225438

  
 

題名: 11/20 静岡市林道ツーリングより帰着  名前:ワタナベ 2011/11/20(日) 20:36 No.1880  操作

1880の画像を原寸大表示します 林道より帰着しました。
シーモさん、ごんぞうさん林道案内ありがとうございました。
>樫の木林道
景色も良く気持ちのいいダートでした。
また遊びに行きたいです。
あ〜楽しかった。。(⌒▽⌒)

>ごんぞうさん
洋モノ格安ヘルメットはここあたりを参考にしてみてください。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=NoFear+PRIME+II+EVO&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp


  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:シーモ 2011/11/20(日) 20:51 No.1881  操作

ワタナベさん、gonnzouさん、
今日の写真いつものところにアップしておきましたよ〜。

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:gonnzou 2011/11/20(日) 21:19 No.1882  操作

いつもありがとうございます。最近はやっと写真みれるようになりました。たのしかったあ〜!ワタナベさん、ありがとうございます。俺も超軽量ヘルメットほしいでーす。
  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:雷蔵 2011/11/20(日) 22:30 No.1883  操作

洋物のヘルメットについてですが
インナーの形が外人用になっている物も多いので要注意です
安くても快適に被っていられなく頭痛が起きる事もあります
試着して購入したほうが良いよ!
って以前の失敗談でした

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:gonnzou 2011/11/21(月) 15:14 No.1884  操作

雷蔵さん、ご注意ありがとうございます。ん〜!どうしようかな?軽いオフロードヘルメットがほしいです。なんか良いの、ないですかねえ?
  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:ワタナベ 2011/11/21(月) 17:34 No.1885  操作

gonnzouさん
通販はある意味賭けなんで何ともですねぇ〜(~ペ)
自分は元々洋モノ(FOXパイロットヘルメット)被っていたんで
FOXと同サイズなら大丈夫だろうとの判断で購入しましたけど
雷蔵さんのおっしゃることももっともなんで、
あとは自分で判断するしか無いっすね〜(~ペ)

ちなみに自分のとこのようにナップスもラフロも無い地域(よ〜は田舎・・・(^^;))は気に入ったモノ購入するには通販を利用するしか無いのが現状なんで仕方がないのですよ。(+o+)


  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:イマムラ 2011/11/21(月) 21:48 No.1886  操作

日本の物だろうが、洋物だろうが、合わなきゃ

昔ながら方法で合う努力すればいいだけですよー

ワンサイズぐらいなら、どうとでもなるでしょ?


  
 

題名:サイズではないんですよ  名前:雷蔵 2011/11/21(月) 22:14 No.1887  操作

実はサイズ的な違いではないんですよ
頭自体の形が違うんです
例えサイズが良くて被れたとしても
違和感があり後でじわじわ頭痛がしてきます

フィット感は人それぞれです
外人用でも合う人だって居ますからね

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:イマムラ 2011/11/21(月) 22:52 No.1888  操作

>雷蔵さん
それぐらいは、わかってますよーそこまで無知じゃないです(笑)

フィットするように、ヘルメットの内部の形を変えるって話です
で、ワンサイズぐらいなら、簡単に大きく出来るので
自分の頭に合うように微調整は可能って話です
ですので、痛いのを我慢するぐらいなら、微調整しましょう〜
って事です。方法は合法ではないので書きません。

ちなみに、同じメーカーで、同じサイズでも、若干違うんですよー

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:シーモ 2011/11/22(火) 00:08 No.1889  操作

ワタナベさんの言われるとおり通販はある意味「賭け」ですよね。
やっぱり、どこかで一度試着してから同じ物をネットや通販で購入する方法がベストではないかと・・・・。

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:ワタナベ 2011/11/22(火) 18:14 No.1890  操作

あらら〜
雷蔵さんもイマムラさんも落ち着いて。。。(^◇^)
どちらも書いてあることは正しいんですからね。*

>シーモさん
ブーツ先日のツーリングでバックルがもげて、
ワタシの旧型EDプロは遂にご臨終となりました。*
シーモさんに再びEDプロ頼もうかと思いましたが、
結局EDプロだとプロテクションに不安が残るんで、
MXブーツ「サィファーJ」
http://www.x-up.jp/SHOP/GAERNECYPHERJ.html
買っちゃいました。。(^^;)
MXブーツだとソールに不安はありますが(最悪ソール貼り替えすっかな)捻挫の不安は多少軽減するんで。。(何度もやっての〜( iдi ) >足首捻挫)


  
 

題名:オイラの思うこと  名前:雷蔵 2011/11/22(火) 20:34 No.1891  操作

オイラが思ってるのはgonnzouさんが1円でも安く
良いメットを買うことですよ!
そう思ってるのはイマムラさんも同じだと思ってますよ

ワタナベさんが勧めてくれてる上記のメットが
日本人向きか外人用かは???ですので
もし入札するなら詳細を問い合わせるのも良いと思います

  
 

題名:Re: 11/20 静岡市林道ツーリング  名前:シーモ 2011/11/22(火) 20:54 No.1892  操作

>ワタナベさん
やりましたねー、サイファー
これで今度の林道はワタナベさんもピカピカの一年ルックですね。



題名:箱根紅葉ツーリングの写真  名前:シーモ 2011/11/13(日) 20:45 No.1870  操作


1870の画像を原寸大表示します いつものところにアップしました。
今回娘のデジカメを借りていったので
ちょっとシャッターの反応に不慣れで失敗も多かったんですが
ご笑納下さい。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングの写真  名前:げんた 2011/11/13(日) 21:23 No.1871  操作

私のもUPしました。

デジカメ忘れて携帯のカメラなので、ちょっとピンボケ?

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングの写真  名前:ワタナベ 2011/11/14(月) 18:47 No.1872  操作

皆さん今回は早い〜(⌒▽⌒)
ワタシの分もアップしました。
今回あんまり撮って無いっすけど。。

  
 

題名:Re: 箱根紅葉ツーリングの写真  名前:シゲタ 2011/11/15(火) 06:02 No.1876  操作

私の分もアップしました。
皆さんよろしくです。



題名:ラスクがウマイ  名前:げんた 2011/11/14(月) 21:35 No.1874  操作


1874の画像を原寸大表示します 只今、コーヒーブレイク中です。

昨日買ったラスクがウマいっす!

  
 

題名:Re: ラスクがウマイ  名前:イマムラ 2011/11/14(月) 23:33 No.1875  操作

太るよー^(#`∀´)_Ψ

げんたさん、ラスク好きなの?
修善寺の東京ラスクも、うまうまだよー
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22021013/

かなり混んでるけど、店もデカイし、余裕よー



題名:HONDA新型オフ車クルー?  名前:げんた 2011/11/12(土) 08:48 No.1865  操作


ライト周りが好きになれないけど、値段はWRより安くなるのか??

http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=937

  
 

題名:Re: HONDA新型オフ車クルー?  名前:イマムラ 2011/11/12(土) 17:10 No.1866  操作

ライト周り、確かに好みが分かれますねー
僕も好きじゃないなー
モーターショーで不人気だったら、顔を変えてくるかも
しれまんよー
値段もWRより安いんじゃないですかねー
来年は、VTRからオフに変ってるんだろうなー(笑)
カスタマイズコンセプトモデルかっこよくないですか??

T−MAXも新型が、モーターショーに出るみたいですねー

YTCの黄色い人達、買い替え時期かぁ〜〜

  
 

題名:Re: HONDA新型オフ車クルー?  名前:ワタナベ 2011/11/12(土) 17:32 No.1867  操作

これでCRF名乗るのはちょっと無理あるんぢゃね〜(笑)
足周りXRのヤツぽっいし。。(笑)

ライトやメーター周りはど〜とでも変更出来るんで
そんなに気になりませんが、鉄フレームかぁ〜
何だか重そう。。(´。`)
もう少し軽く作って貰いたかったな〜


  
 

題名:Re: HONDA新型オフ車クルー?  名前:md30 2011/11/12(土) 21:12 No.1868  操作

私としてはビッグタンク仕様のBAJAも用意してほしいな〜
でもこのフレームじゃ難しいかな?

  
 

題名:Re: HONDA新型オフ車クルー?  名前:シーモ 2011/11/12(土) 21:55 No.1869  操作

1869の画像を原寸大表示します YAMAHAからこんなのも出品ですって、

http://www.dirtnp.com/?p=31348

僕にはこのくらいがちょうど良いのかなぁ・・・・?

  
 

題名:Re: HONDA新型オフ車クルー?  名前:ワタナベ 2011/11/14(月) 19:17 No.1873  操作

1873の画像を原寸大表示します 各自好みが出て面白いな〜>モーターショー関連ネタ。(笑)
個人的にはやっぱヤマハがい〜な(4型TMAXはイマイチ?なんだけど。。。(+o+))、、
>YT125もえぎ?
これ市販されたら欲しくなっちゃうナ。。





題名:5と6日の写真  名前:ワタナベ 2011/11/07(月) 18:46 No.1862  操作


1862の画像を原寸大表示します いつもの場所入れました。
今回は飲んでばっかりであんま撮って無いです。(^^;)
それにしても、、今回の収穫
日本酒(一升)ワイン4本、ごま塩?2ケースゲットは・・・
なかなかの収穫。。。(⌒▽⌒)
楽しいな〜試飲は。。。(⌒▽⌒)
うふふ、、またやりましょう。。。



  
 

題名:Re: 5と6日の写真  名前:げんた 2011/11/08(火) 07:12 No.1863  操作

私のもUPしました。

でも縮小をまた忘れてしまった。。。

  
 

題名:Re: 5と6日の写真  名前:イマムラ 2011/11/08(火) 22:15 No.1864  操作

僕も、入れました
見事に酔っ払い達の写真ですねー
結果はどうあれ、利き酒大会楽しかったなー
また都合がつけば、行きたいですねー



題名:本日の写真  名前:ワタナベ 2011/10/23(日) 20:24 No.1850  操作


1850の画像を原寸大表示します いつもの場所に置いておきました。(笑)
おぢさん達?は明後日キマスネ。。?>筋肉痛。。。
*
  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:げんた 2011/10/23(日) 20:35 No.1851  操作

ヤブこぎから川渡りまで、みんな楽しそう!
  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:イマムラ 2011/10/23(日) 22:16 No.1852  操作

僕も写真入れました
でも撮る余裕がありませんでしたので、
少ないですー

>げんたさん
オフって、こんな楽しい物だったんですねー
新たな発見です。
バイクで川を渡るって、まだ信じられないですねー

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:シーモ 2011/10/24(月) 07:07 No.1853  操作

ワタナベさん、イマムラさん、有難うございます!!
今回は写真とっていません。ゴメンナサイ。

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:シーモ 2011/10/24(月) 08:19 No.1854  操作

1854の画像を原寸大表示します YSPのブログに幾つか写真があったので貼っておきます。
写真の無かった隊長の勇士もあります。(小さいけど)

著作権云々の場合、隊長のお力で宜しくお願いします(笑)

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:gonnzou 2011/10/24(月) 17:49 No.1855  操作

写真、閲覧させていただきました。いつもありがとうございます。今、思い返してもすごかったですね〜!顔が力んでる!!!ありゃ〜林道というより獣道?ですよね。
  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:イマムラ 2011/10/24(月) 19:18 No.1856  操作

シーモさん、僕もブログ見ましたけど
「オフロードスクールの上級チームが
風のようにやってきて、
そして、川を越えて去って行きました」
って、書かれていますね・・・
いやいや(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
そういう風に見えちゃってたんですかね??
汗だくで、太ももも、ぷるぷるしてたんですけど
どうも、ばれてなくて、助かりました。
初心者に毛の生えたような3人が
いたんですけどねー良かった、良かった。

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:シーモ 2011/10/24(月) 20:46 No.1857  操作

>イマムラさん
大丈夫でしょ、きっと。
だってヘルメットかぶってたし・・・(笑)

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:シーモ 2011/10/25(火) 18:43 No.1858  操作

1858の画像を原寸大表示します 隊長に先導されるYTCオフ初心者軍団
まるでカルガモ親子のようです(笑)

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:ワタナベ 2011/10/25(火) 20:53 No.1859  操作

何だか今回参加のみなさんは
どっぷりはまってしまったヨウデスネ。。
*
静岡はまだまだ走れる場所あるので今度はスクールの成果?
を試しに林道に行きましょうネ。

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:げんた 2011/10/25(火) 21:44 No.1860  操作

>イマムラさん
川渡りなら、今年の夏に長野でしませんでしたっけ?
ヴィーナスラインの帰りにNINJAで・・・

写真見る限り川は浅そうなので、この位なら楽しく渡れそうですね!

イイナ!オフ車。
そろそろシーズンOFFなので、安くならないかな??

  
 

題名:Re: 本日の写真  名前:イマムラ 2011/10/25(火) 22:38 No.1861  操作

>ワタナベさん
きぬさんでも、行けそうな林道でしたら、
いつでも、僕らは、参加しますよー

>げんたさん
そういや、そんな川渡りした記憶が・・
オフ車だと、川でも安心感が違いますね。
げんたさんなら、バイクに詳しいし、自分で
修理出来るので、激安車でもなんとかなるんじゃ
ないですかねー
XR250も、少しだけ、値も落ち着いてきてません?
セロー225WEとかも、乗った事無いですが
この間のイベントでは、現役で走りまわってましたよー
オフ復活、待ってますよー



題名:無題  名前:gonnzou 2011/10/11(火) 20:51 No.1814  操作


うう・・、優柔不断なのよ〜!きっと、どっちでもなんとかなるんだろうけどね〜。中級のほうがいろんなテクニック教えてくれそうだし、そのほうが上手くなれるかな、なんて勝手な思い込みなんだけどね〜。実際はどうなんだろ?

ワタナベさん、シロウトの勝手な思い込みはどうなんでしょう?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2011/10/11(火) 21:16 No.1816  操作

ライデングスクールはあんまり受講したこと無いんでよくワカリマセン、ワタシはとりあえず走っちゃって何とかしちゃう派でしから・・・*
ここは参加者に合わせてくれそうなんで問題ないって言えば問題ないんぢゃないですかねぇ〜・・いい加減なアドバイスしかできなくてスイマセン。(^^;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2011/10/11(火) 21:32 No.1817  操作

>gonzouさん
僕は、ヘタッピーなので、中級コースで「なんか無理そう・・」と
思ったら、初級コースに途中で変更してもらおうと思ってますよー

オンロードの講習会は、けっこう行っていますが、メーカーや
代理店主催のところは、スタッフも丁寧だし、無理をさせないのが
多いですよー

  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2011/10/11(火) 23:55 No.1818  操作

それじゃ自分もBBQは無しで、中級コースに申し込みますね。
皆さんに迷惑にならないように頑張らなくちゃっ!!
って、無理そうだと思ったら私も途中で初級に変えちゃうかも
*
  
 

題名:Re: 無題  名前:gonnzou 2011/10/12(水) 16:32 No.1819  操作

みなさん、心強いアドバイスでありがとうございます。

ワタナベさん、中級コースで申し込みおねがいします。

俺もなんとかしちゃう派になりたい・・・。

なんだかすごく楽しみ!! って帰りはアザだらけだったりして
・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2011/10/12(水) 19:54 No.1820  操作

>ごんぞうさん
了解です。
>俺もなんとかしちゃう派
人の言うこと聞かないのでスクールはほとんど参加したことナイっす。。(練習もキライ・・(笑))
その分他の人より痛い思いはしてるかも?・・・(笑)


  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2011/10/13(木) 21:19 No.1821  操作

Download:1821.pdf 1821.pdf 今日、YSP東静岡で申し込んできました。*
スケジュール表を頂いたのでご参考まで・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2011/10/14(金) 17:41 No.1822  操作

1822の画像を原寸大表示します ワタシも一日遅れになってしまいましたが、(^^;)
ごんぞうさんの分と合わせて申し込みしておきました。
スケジュール表こっちもスキャンして貼り付けしておきますね。(^_-)

これといったプロテクター類を装着しろとは書いてないですが
ブーツを持っている方は履いていった方がいいと思います。



  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 17:25 No.1823  操作

僕も予約してきましたー

プロテクターは、無ければ用意してるので、
貸してくれるみたいですよー

>ワタナベさん
9時ぐらいに西富士出た所のファミリーマートで、
待ち合わせどうですか?
http://loco.yahoo.co.jp/place/6a59c84e0ee92620c192f1e6992a5130cb3cd66b/
YSP静岡東の人達がが、8時半にお店出発なので、それぐらいで
充分でしょ?


  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2011/10/15(土) 17:47 No.1826  操作

>待ち合わせ
6月のキャンプのときと同じとこですね。
んぢゃ9時に西富士道路出口のファミマにしましょう。

>プロテクター
そ〜いえば去年も500円の試乗会とき強制装着させられました。(笑)
今回はジャケット下に着るインナープロテクター着ていきます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2011/10/15(土) 19:28 No.1830  操作

怪我のお陰じゃないですが、ちょっと臨時収入(保険)が入ったのでネットのアウトレットセールでプロテクター買っちゃいました。

待ち合わせ場所:西富士道路出口ファミリーマートに9時で了解です。
静岡班はその前に清水インターのセブンあたりで待ち合わせて一緒に行きませんか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 19:49 No.1832  操作

>ワタナベさん
そうっす6月のキャンプの時と同じです〜

>シーモさん
清水ICのセブン了解です
8時前に集合して、集まり次第出発ぐらいで
間に合うでしょう〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2011/10/15(土) 21:03 No.1833  操作

>イマムラさん
清水ICのセブン 8時前に集合・集まり次第出発  
了解です。

gonnzouzさんもご一緒しませんか〜?

  
 

題名:Re: 無題  名前:gonnzou 2011/10/15(土) 23:51 No.1834  操作

ありがとうございま〜す。了解で〜す。よろしくおねがいしま〜す。
  
 

題名:Re: 無題  名前:シーモ 2011/10/22(土) 10:15 No.1846  操作

ふもとっぱらイベント参加の皆さん、
こんな天気ですが
どうやら明日は予定通り行われるようですね・・・。

http://www.ysp-hamamatsu.co.jp/blog-shizuoka/031/



  
 

題名:Re: 無題  名前:gonnzou 2011/10/22(土) 11:59 No.1847  操作

それはよかった!よかった!明日もよろしくおねがいします。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2011/10/22(土) 18:18 No.1848  操作

決行ですね〜ワタシもyspに確認しました。
上記集合場所に行きます。
明日はよろしくです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2011/10/22(土) 23:55 No.1849  操作

YSP、この天候で二日前に判断とは、強きだな〜(笑)

とりあえず、ブルーシートと、バーナーと、空の1Lのペットボトル
背負っていきます。
よろしくお願いします〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/20 (木) 1
07/19 (水) 1
合計: 63299

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web