Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/11/12(水) 20:48 No.2358  操作


こんばんは♪

もうすぐですぅ〜(*^^*)
緊張ですぅ〜(>_<)
団体初めてですぅ〜(~_~;)

寒そうですが
天気は大丈夫そうですね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

緊急連絡カード印刷しなくちゃ…(゜ロ゜)

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:ワタナベ 2014/11/12(水) 21:19 No.2359  操作

初参加の方はいまんとこみわさんだけッスね〜
イマムラさんとは面識あるみたいなんで、
やさしい?イマムラさんがエスコート?してくれるとは思いますが
*
あんまり気張らず楽しんでくださいな
*]


  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/11/12(水) 22:49 No.2360  操作

ハイ(^^)
ありがとうございます。

結構初心者なんで。
好きでやってますが
未だに立ちゴケもエンストも…

イマムラ御夫妻も面識ありますが
まだしっかり話したことないんですよ。
これをきっかけに(^^)

仲間を増やせたらいいです。
楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:いまむら 2014/11/13(木) 12:18 No.2361  HomePage 操作

>ワタナベさん

みわちゃんは、ソロの日帰りツーリングでサクッと日本海を見に行っちゃうような、お人なので、逆に僕がエスコートして欲しいぐらいですよー

>みわちゃん
ネタバレして恥ずかしいけど(^◇^;)
多分、ご主人が行った事あると思うのですが伊豆の貝殻亭とか、この間、自分が行ってた山梨の肌が溶ける温泉とか、殆どが、ここで教えてもらった情報なんですよー。景色や美味しいお店とか、情報広がりますので楽しみにしてねー

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/11/13(木) 19:44 No.2362  操作

>イマムラさん

ダメよ〜、ダメダメ(^_^;)

大人しいので!
余計なこと言わない…。
もう遅いか(~_~;)
日本海はほとんど高速だし……
低速、Uターン苦手だし……

んじゃ、今回も美味しいの
楽しみにしてます。


>ワタナベさん

ついてきます。
前には出ません(^_^;)

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:いまむら 2014/11/13(木) 21:07 No.2363  操作

とりあえずハードル上げとこうと( ´Д`)y━・~~

無理せず、自分のペースで走ったら大丈夫だからねー
ほったらかしとか、絶対ないしー

俺以外の人は上手な人だらけだから、
安心してついていけば、美味しいお食事に
ありつけますよー(^_^)

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/11/14(金) 19:04 No.2364  操作

では楽しみにしてますね。

よろしくです(^^)
黒×オレンジのZです。

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:ワタナベ 2014/11/14(金) 21:12 No.2365  操作

>みわちゃんは、ソロの日帰りツーリングでサクッと日本海を見に行っちゃうような・・・
なんだか凄い方のヨウデスネ。
*

ここんとこますます寒くなってまいりました。
*
バイクには厳しい季節になりつつありますが、
頑張って走りましょうかねぇ〜

>みわチャン
>黒×オレンジのZです。
了解しましたk社のバイクなんですね。。ふふふ(謎)





  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/11/15(土) 00:08 No.2366  操作

>ワタナベさん

謎の笑いが
(゜゜;)ドキドキ…

後は当日。51783
お気遣いありがとうございました



題名:11月のツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/20(月) 18:54 No.2334  操作



昨日イワムラさんとも話した
11月のツーリングなんですが、
日付は11/16日(日)
行き先は東伊豆稲取の細野高原にしようかと思ってます。
http://www.e-izu.org/site_susuki/susuki_2014/susuki2014.html
細野高原は現在イベント中で入山制限がかっており、
山頂まで車両が入れないんでイベント終了後の週に行きます。
(現地までの道路が狭くて険しいらしいんで小型or中型のバイク向きの道かなぁ???)←ま、舗装はされているらしいので問題は無いとは思いますが・・・
ツーリング案としては

稲取港→東伊豆風力発電所→細野高原って感じ
昼食は刺身系はど〜しても値が張るんで
ここ
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001948/

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22005219/
を考えてます。
ってことで、
ツーリング計画まだハッキリ決めてないので何かお勧めあったら教えてね。






  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:ツカ 2014/10/22(水) 17:20 No.2335  操作

11月15日狩猟解禁!今期季節労働が始まります。チャンスを見つけイベントに参加しますので宜しくお願いします!
  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:いまむら 2014/10/22(水) 19:54 No.2336  操作

はーい。特に希望はないです。

風車でバーナー持参でコーヒーでも飲みますか??

  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/22(水) 20:16 No.2337  操作

>ツカさん
そろそろ*の季節ですかぁ〜


>イマムラさん
そ〜ですねぇ景色もいいとこですし、コーヒーいいっすね〜
んぢゃ〜、ツーリング価格アップしますね。


  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:げんた 2014/10/23(木) 22:25 No.2349  操作

おっと、出遅れてる間にすごい書き込みが・・・

稲取いいですねー。
朝市のキンメの釜飯が昼までやってれば、一度食べてみたいんですが、朝だけでなんですかねー?

険しい道なら得意かも!?

  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:ゆう 2014/10/23(木) 22:50 No.2350  操作

皆さんこんばんは❗
お久しぶりです。
11月16日参加したいと思います&#128522;
予定人員はバイク1台、➕2名です。

伊豆の美味しい食材食べたいですね〜&#127925;
伊勢と清里行けなかったので楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/24(金) 06:56 No.2351  操作

>げんたさん
あ、そ〜ですね
風車行く前に稲取漁港に立ち寄った方がいいかも?
ちょっと加えときますね
細野高原への道はげんたさん向き?デスヨ。笑

>ゆうさん
お久です。
今回は昼食魚メインぢゃないけど天気がよければ絶景らしんで
景色で楽しんでくださいね〜

>ALL、皆さん
人数の確認やら把握したいんであとでいいからツーリングBBSに書き込んでね。



  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:いまむら 2014/10/30(木) 20:05 No.2352  操作

ドリップコーヒー10人分(安物)とバーナーは持って行きますねー
  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/31(金) 20:30 No.2353  操作

>イマムラさん
コーヒー飲んでマッタリするなら稲取漁港で昼食買っちゃう?(笑)
なんにせよ当日の天気や気温でど〜するか決めましょう。


  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:いまむら 2014/10/31(金) 22:13 No.2354  操作


漁港で昼食買っちゃいましょか?

よれたら、おやつも(笑)
gourmet.inatorionsen.com/20140128/412/

  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:いまむら 2014/10/31(金) 22:21 No.2355  HomePage 操作

あれ?
  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:げんた 2014/11/02(日) 17:33 No.2356  操作

なにこの黒蜜あんぷりんって!!

美味そう♪

  
 

題名:Re: 11月のツーリング  名前:いまむら 2014/11/02(日) 21:54 No.2357  HomePage 操作

げんたさん、きた〜!

地元民が愛するスイーツってそそりますよねー

寄れたら寄りたいですよねー




題名:無題  名前:みわチャン 2014/10/22(水) 22:52 No.2347  操作


そそ(^^)

いまむらさんって
いまむらさん?

知ってる人がいるなら
入りやすい

仲間に入れてください

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/10/23(木) 07:03 No.2348  操作

偶然ですねー^_^

みわチャンなら、大歓迎ですよー

最近、ここもヒッソリとやっていますが
自分ら夫婦は、ほぼ毎回参加してますしー

無理に毎回参加する必要ないし、気が向いた時、時間があう時に参加〜で、問題ないし、
多分、皆さん紳士っぽい?し、楽しいですよー


よろしくねー



題名:11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/10/22(水) 20:24 No.2339  操作


こんにちは、はじめまして
静岡のクラブ探してここにきました。
色々と見て
お試し参加させていただければ…
と思い書き込みです。
年齢、性別問わないということで(^_^;)

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:ワタナベ 2014/10/22(水) 21:38 No.2340  操作

はじめまして、みわチャンさん。
ytc管理人ワタナベと申します。

>年齢、性別問わないということで(^_^;)
あはは〜125CC以上のバイク乗ってる方ならOKですよ〜
*

近々ツーリングBBSツーリング企画立ち上げますんで
よろしければぜひ遊びに来てくださいな。
*

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/10/22(水) 21:57 No.2341  操作

是非(^^)
ただ…11月のツーリング。
狭い険しい道ということで
少し悩んでます。
実は先日のヤッホーツーリングから
気になっていたんですか
予定が合いませんでした。
途中棄権するかも?

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:いまむら 2014/10/22(水) 22:29 No.2343  操作

はじめまして、みわチャン。

夫婦で参加させてもらってます

慣れたら面白い人達ですよー

観光メインで、走りが目的な感じじゃないので
いろんな場所に行けて楽しいですしねー

よろしくお願いします^_^

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:みわチャン 2014/10/22(水) 22:41 No.2344  操作

いまむら さん

はじめまして。
今まで旦那さんとペアツーしてましたが
休みが合わなくなり、
最近はソロツーばかり。
一人も嫌いじゃないので
それなりにしてましたが…

この際仲間を作ろうかと(^^ゞ

ちなみにZ800乗ってます。
おまけに二輪とったのは去年の6月
大型は去年の年末です。

  
 

題名:Re: 11月ツーリング  名前:いまむら 2014/10/22(水) 22:43 No.2345  操作

ん?まさか?純友さん?


題名:10月ツーリング写真  名前:ワタナベ 2014/10/22(水) 20:20 No.2338  操作


10/11.12.伊勢ツーリングと
10/19日清里ヤッホーツーリング

写真をYTCアルバムにアップしました。
ツーレポはもうちょっとかかるかなぁ〜
>イマムラさん
清里ヤッホーの動画はヤフーメールの方にあとで送りますね。



  
 

題名:Re: 10月ツーリング写真  名前:いまむら 2014/10/22(水) 22:26 No.2342  操作

あざーす


題名:伊勢より帰宅しました!  名前:ツカ 2014/10/12(日) 21:06 No.2331  操作


8時頃無事帰宅しました!念願だった伊勢神宮へ行く事が出来、大変満足しています。宿がレジェンドにならないかと心配してます。伊賀も初めてでしたがジックリ観光してみたいですね!次は出雲大社ですか?何時にしますか?
渡辺隊長復活宜しくお願いしますよ!
今日は早めに離脱してしまいすいませんでした。春日井の所用も済ます事が出来ました。近くまた名古屋へ行く事になりそうです。

  
 

題名:Re: 伊勢より帰宅しました!  名前:げんた 2014/10/13(月) 08:40 No.2332  操作

実家に寄って1泊したら降ってきちゃった。
これから帰りますが、結局カッパ使うはめになった。



題名:伊勢参拝ツーリング  名前:ツカ 2014/10/10(金) 21:11 No.2328  操作


明日参加の皆さん宜しくお願いします。天気予報では土曜日は晴天、日曜日は曇りみたいですね!折角参拝に行きますので天も味方していてくれる様ですね!明日は0800に新東名静岡SAに集合です。それでは明日お会いする事を楽しみにしています!
  
 

題名:Re: 伊勢参拝ツーリング  名前:げんた 2014/10/10(金) 21:48 No.2329  操作

土日大丈夫そうですね。

明日はよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 伊勢参拝ツーリング  名前:いまむら 2014/10/10(金) 22:23 No.2330  操作

よろしくでーす


題名:無題  名前:ツカ 2014/09/16(火) 19:40 No.2301  操作


10月11日からの3連休なんですが2泊で企画如何ですか?例えば那智大社、伊勢神宮、出雲とか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/09/17(水) 22:17 No.2302  操作

伊勢神宮良いですね。
おかげ横丁で赤福でも食べてツーリング行きたいなぁ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/09/17(水) 22:32 No.2303  操作

出雲は一昨日、行ってきたところだし((((;゚Д゚)))))))

一泊で伊勢なら行きますよー
もしくは、2泊なら途中離脱しますよー

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/09/18(木) 09:49 No.2304  操作

皆さんご無沙汰です。 是非企画しましょう!
伊勢神宮と出雲大社は行った事が無いので行ってみたいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/09/18(木) 23:33 No.2305  操作

そうですね。伊勢神宮なら1泊ですね。
前に行ったのは内宮だけだったので、外宮も回れたら良いなぁ。

あとは伊賀忍者の博物館あたりを見るとか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/09/18(木) 23:46 No.2306  操作

伊賀まで行くなら亀八に行きたいなー

http://www.kamehachishokudo.jp/pc/index.html

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/09/19(金) 06:04 No.2307  操作

11日の一泊の予定で決まりですね。
宿泊先は伊勢近辺ですかね〜?

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/09/20(土) 09:34 No.2308  操作

初日に伊勢神宮行って、2日目に伊賀と亀八って感じですかね?
連休だと宿探しが大変かもしれないですね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/09/20(土) 12:12 No.2309  操作

松坂辺りまで、戻れば。まだ、宿とかスーパーホテルとか空いてますよー

混み具合は不明ですが、海沿いとかバイパス並みに走れるし意外とスイスイ感があります

去年、伊勢神宮に行ったのですが、周辺は車は動かないぐらいで、かなり遠くに臨時駐車場があつまたのですが、どこもいっぱいでした。神宮近くの、高速のインター出口は渋滞緩和の為、封鎖してました。

そんな感じです

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/09/20(土) 12:18 No.2310  操作

宿泊先は二見温泉あたりですか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/09/20(土) 13:13 No.2311  操作

イマムラさん、ツカさんが宿予約してくれるみたいですけど、
イマムラさんところは2人参加ですか?
それとも1人?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆう 2014/09/20(土) 23:40 No.2312  操作

こんばんは。
10月連休行きたいんですけど、ちょうど今忙しい時期で連休が取れるか分かりません。
自分だけ日帰りでもっと思ったのですが、場所がちょっと日帰りレベルではキツイです。
なので今現在では見送りとさせて頂きます。
行けるか分からないのに投稿してすみません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/09/21(日) 13:22 No.2313  操作

ゆうさん!ご無沙汰です。盛り上げてくれて感謝ですよ!寄り道は現在世界絶滅危惧種に指定されている倶楽部です。宿泊先は余裕ありますので連休取れた際はご一緒しましょう!

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/09/30(火) 22:11 No.2314  操作

皆さん、当日はどこで合流します?

東名OR新東名のSAのどこかですかね?

静岡から伊勢西I/Cまで300km弱あるみたいです。
3時間みとかないとダメですねー

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/10/01(水) 22:23 No.2315  操作

げんたさん、やはり新東名が走りやすいですよね!早めのスタートで行きましょう!今村さんに合わせましょう。
  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/10/02(木) 23:05 No.2316  操作

新東名の静岡SAにしますか?

時間は、僕は近くなので、合わせます。



  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/10/03(金) 20:32 No.2317  操作

今村さん、了解です。静岡SAに8時でどうですか?昼前には伊勢神宮に到着したいですね。
昼前に下宮、昼飯後内宮なんて感じでいいんですか?集合場所は決定と言う事で時間指示おねがいします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/10/03(金) 20:46 No.2318  操作

ツカさん、りょーかい


  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/10/03(金) 22:20 No.2319  操作

新東名の静岡SAに8時ですね。

了解です。



結構早いなぁ…、起きれるかチョット不安。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/10/04(土) 11:34 No.2320  操作

皆さん、私伊勢は初めてなんで宜しくお願いします。(案)なんですが、0800に静岡PA集合で伊勢神宮外宮が第一訪問箇所で良いんですか?距離287.31km所要時間3時間半。1130到着。その後内宮、おかげ横丁、おはらい町。その後夫婦岩見学で11日は宿入りですかね〜?伊勢志摩スカイラインなんかも良いみたいですが?
翌日は亀八食堂、伊賀忍者博物館は現在決定ですが他松尾芭蕉にかんする観光スポットもある様ですね?経験者の皆さんはどの様な感じですか?集合時間ですが0800で宜しいでしょうか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/10/04(土) 19:16 No.2321  操作

時間的に先に内宮行って、おかげ横丁でお昼ご飯を食べ歩きしたほうが良いかもしれないですね。
http://www.okageyokocho.co.jp/

赤福本店にも行ってみたいし。。

まぁ、その辺は到着時間しだいですね。

集合は8時でOKです。

ほかの見学場所はまたチョット調べないと判らんです。


  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/10/04(土) 22:48 No.2322  操作

下宮→内宮が正しい周り方のはずだけど、どうしましょ?

混み具合みて、下宮パスか?逆回りで後から
下宮にしましょか?

お勧めは、赤福、伊勢うどん、松坂牛コロッケの食べ歩きですかね?

あの辺りで、他に行った事あるのは、天の岩戸、鳥羽の水族館、二見シーパラダイス、ミキモト真珠島、内宮から歩いて行ける猿田彦神社ぐらいかも?でも、何処もビミョーかな?


夫婦岩は、早起き出来たら、日の出見れたら、最高です。


お酒は、時間がなければ、ここか?
www.okageyokocho.co.jp/shop/iseman.html

せっかくだから蔵元の
wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=8.bH35dV3igvK1Sg4lBYyazq2UQC._KewHW1_m7KaA_hjaRIjhoidIm1oGmEkLPUwcVIc5J1Cu1_A.Ii6sxjGHDi5_aEuy0B.m5LMr_qvKJ9SMbCifflMrDPFh0fgcFSH2MZRot.ROJmUxzLmdYcG4B0_2YTpCHEDupw3Cucv6.IqsVYG2kBhCL3R3d.uaA4j1uCcanLraZhHEls41JGMSI-/_ylt=A3xTqXEC.i9UFFYA44Tjm_B7;_ylu=X3oDMTEyMDk0ZHNxBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDI-/SIG=11cac0mdd/EXP=1412531138/**http%3A//www.hokosugi.com/


で買いたいぐらいです

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/10/05(日) 18:19 No.2323  操作

参拝順ってきまってたんですね。知らなかった。
じゃ、外宮いってから内宮行きましょう。
伊勢うどんは好き嫌いが別れるかも…。
決して讃岐うどんをイメージしちゃダメですね。

鳥羽の水族館は見て回るとものすごく時間が掛かるので、やめたほうがよさそうですね。
天岩戸とミキモトパールは行った事ないッス。
天岩戸は近ければ見てみたい気がします。


  
 

題名:Re: 無題  名前:いまむら 2014/10/06(月) 00:18 No.2324  操作

正式なのは
二見興玉神社―外宮―内宮
がいいみたいです。
理由は天照大御神が、そうしてくれって言い天皇さん達もそうしてるので、一般人もマネしよう!ってノリです

道はつねに車のナビ任せで走ってるので、あんまり詳しくないんですよねー( ´Д`)y━・

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/10/09(木) 00:18 No.2325  操作

なんか台風キタ!?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/10/09(木) 12:57 No.2326  操作

台風心配ですね!11日の土曜日は問題無しですが、12日の日曜日は雨に降られるかもですね。日曜日は天気によっては早めに関東方面へ移動した方が賢明ですね。
  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/10/09(木) 22:48 No.2327  操作

とりあえず、伊勢の参拝をしてる間は大丈夫そうですね。

後は帰りに赤福をお土産に買うまでは晴れててほしい…。



題名:すみません  名前:ゆう 2014/09/10(水) 22:30 No.2299  操作


げんたさんすみません。

自分も最近見てませんでした&#128517;

秋、涼しくなったら企画立ててツーリング行きましょう❗

  
 

題名:Re: すみません  名前:いまむら 2014/09/15(月) 19:44 No.2300  操作

ゆうさん、キャンプ行こう?


題名:ゼロ戦を見に行く?!  名前:げんた 2014/08/17(日) 21:32 No.2293  操作


皆さん、お元気?
私は夏休みもいまだ取れない状態です。
「今年の夏はゆっくりできる」と思っていたのに、チョット昨年のシステム開発に問題が発生して、9月上旬まで激務になってます。
なにか金融庁までトラブル報告が行ってるとか…。
システムの問題じゃなく、商品性の問題なので私が悪いわけではないのが唯一の救い。

でも、日曜日は休むことにしたので、河口湖のゼロ戦見に行きたいのです。

8/24か8/31で行く人いませんか?

ゼロ戦
http://www.car-airmuseum.com/airplane/body/index.html

吉田うどん
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2002

金運神社
http://www.yamajinja.com/

あたりでマッタリツーリング予定。

まぁ、誰も集まらなくても近いので一人で行ってみようと思います。

  
 

題名:Re: ゼロ戦を見に行く?!  名前:げんた 2014/08/22(金) 23:32 No.2294  操作

行く人いないみたいっスね。

週末ふらっと行ってきます

  
 

題名:Re: ゼロ戦を見に行く?!  名前:ツカ 2014/08/24(日) 17:29 No.2295  操作

ゲンタさん、気づきませんでした!スンマセン!来月あたり是非何処か行きたいですね!
因みに今日は道志へキャンプに行って来ました!昨夜は寒かったですよ〜

  
 

題名:Re: ゼロ戦を見に行く?!  名前:げんた 2014/08/24(日) 19:57 No.2296  操作

2296の画像を原寸大表示します 行ってきました。
入場料1000円は高いかなぁと思ってましたが、結構楽しめたのでよかったです。
ゼロ戦も後期はスーパーチャージャー付けようとしていたとか色々な話が聞けました。
(結局、ヘッドガスケットが抜けてだめだったみたいです)
ゼロ戦の公開は8月だけなので、期間限定というところがネックですね。

富士総合火力演習の渋滞に巻き込まれてしまって、帰りは散々でしたが、面白いツーリングでした。

  
 

題名:Re: ゼロ戦を見に行く?!  名前:ツカ 2014/08/26(火) 19:55 No.2297  操作

ゲンタさん、お疲れ様でした。
次のツーリングは宜しくお願いします。
たまには皆で遊びに行きたいですね!

  
 

題名:Re: ゼロ戦を見に行く?!  名前:いまむら 2014/09/08(月) 20:44 No.2298  操作

すまない!見てなかった

ゴメンちゃい


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/14 (火) 1
11/12 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 2
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
合計: 63410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web