Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/12(月) 11:17 No.2262  操作


誰か、カレーを食べに行きませんか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2834524

ヴィラアフガンのカレー、実は食べた事なくて、5月24日か25日ぐらいに行こうかな?って思ってます。

どうですか?返事なかったら1人で行っちゃいます

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/12(月) 12:28 No.2263  操作

イマムラさん、久々のイベントですね!残念ですが24.25日は都合が合いません。申し訳有りませんが次回宜しくお願いします。
  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/12(月) 12:51 No.2264  操作

ありゃ、その次の週にしましょうか?

僕はいつでもいいんですけどねー

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/12(月) 18:12 No.2265  操作

イマムラさん、6月1日の日曜日は大丈夫です。
土曜日なら6月7日OKです。皆さん日曜日の方が参加しやすいので1日如何でしょうか?

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/12(月) 18:59 No.2266  操作

はーい。6月1日に決定って事でお願いします\(^o^)/
  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/12(月) 21:07 No.2267  操作

因みに、11:30にお店に着いたら、1時間待ち当たり前らしいので、出来たら10:30〜11:00にはお店に着きたいので、山梨の北杜に何時間かかるか?逆算しといてくださいねー
  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/13(火) 12:04 No.2268  操作

イマムラさん、了解です。どこで落合ますか?小淵沢?長坂?
それとも現地?宜しくお願いします。皆さん参加されるとい〜ですね。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/13(火) 12:13 No.2269  操作

ツカさん、ごめんなさい!

急遽、6月1日に仕事が入るかもしれないとの、連絡があり、6月6日(土)か、他の日にしてもらいたいです。
1日、今の所、なんとも言えないです
集合は、参加者で考えましょうか?

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/13(火) 13:07 No.2270  操作

イマムラさん、了解です。仕事優先でお願い致します。
状況判りましたら書込みお願い致します。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/15(木) 19:44 No.2271  操作

6月1日は無理です

6月6日でお願いします

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/16(金) 15:12 No.2273  操作

イマムラさん、6月6日ですか?金曜日ですか?7日の土曜日じゃなくて?7日の土曜日ならOKなんですがね〜!!一応確認お願いします。8日は都合悪いですよ。
  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/16(金) 19:14 No.2274  操作

7日の土曜日!

申し訳ないです

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/16(金) 19:14 No.2275  操作

7日の土曜日!

申し訳ないです

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/16(金) 20:43 No.2276  操作

イマムラさん、土曜日の7日了〜解です❗️
参加者が増えればいいですね。メンバーの皆さん、元気ですか〜❓

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/05/17(土) 20:07 No.2277  操作

あれっ?完全に出遅れた…。

ヴィラアフガン行くの?
前から行ってみたかったけど、行った事ないんですよね。

えーっと、最終的に6/7になったんですね?

そちら方面行くなら、八ヶ岳パイ工房も行ってみたいなぁ。
(お腹に余裕があれば・・・)
http://www.dcn.ne.jp/~skana/paikoubo.htm

予定あけるようにガンバリまっす。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/17(土) 22:43 No.2278  操作

いえーす!流石、げんたさん!

パイ工場も行きましょうー

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/05/18(日) 22:22 No.2279  操作

やっとこさ、エンジン掛かってきたみたいですね〜!楽しくなってきましたね!

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/05/24(土) 20:31 No.2280  操作

集合って、道の駅にらさきあたりですかね?
それともどこかの高速S/Aあたり?

にらさきなら9:30くらいに集合かな?

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/25(日) 00:09 No.2281  操作

にらさき9:30にしましょうか?


  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/05/25(日) 19:34 No.2282  操作

了解!
道の駅にらさきに9:30集合。


  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/05/26(月) 23:28 No.2283  操作

全然関係ない話だけど、げんたさん
フェイスブックやってないの〜??
ツカさんがフェイスブックでツーリングしよーって言ってたので、これ立ち上げたのよーん

ぢょにぃさんや、ゆうさんもやってるよーん

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/05/30(金) 23:28 No.2284  操作

ふぇいすぶっく???

「なにそれ!おいしいの??」

ってくらいやってないです。。。。

そんな私でもシステムエンジニアだったりします…

いいんです、相手は大型ホストコンピュータだから。。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/06/01(日) 20:35 No.2285  操作

こんなん見つけた。
時間があれば行ってみる?

http://www.alps-hs.co.jp/sanbuichi.html

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/06/01(日) 23:18 No.2286  操作

げんたさん、行きまひょー

雨あやしいですねー
まだ、あきらめてないですけど。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/06/03(火) 18:08 No.2287  操作

わたし、昨年蕎麦食べに行きました。
雨臭いですよ❗️

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/06/04(水) 12:55 No.2288  操作

うぎゃ!
ホント雨予報だ。

バイクちょっと整備したのに...

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/06/04(水) 23:32 No.2289  操作

延期なら。いつぐらいにしましょか?

多分、延期ですねー(・Д・)ノ

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:げんた 2014/06/05(木) 12:51 No.2290  操作

土曜は完全に雨ですねー。

延期決定でしょう😭

自分は来週末はチョットダメかもしれないです。

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:イマムラ 2014/06/05(木) 22:44 No.2291  操作

七月まで、無理かも?

仕事や、飲み会とか、ずっと続いてます

  
 

題名:Re: カレーが食べたい!  名前:ツカ 2014/06/06(金) 09:23 No.2292  操作

残念ですが延期で了解しました。梅雨明けする頃再度打合せですね😊参加者増えればい〜な〜❗️


題名:ここでよろしいかわかりませんが!  名前:Raven 2014/05/15(木) 23:24 No.2272  HomePage 操作


2272の画像を原寸大表示します 浜松のツーリングチームです!
サイトリンクさせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします!



題名:花見行って来ました!  名前:ツカ 2014/04/14(月) 13:12 No.2259  操作


2259の画像を原寸大表示します 昨日山梨の白州方面へ走りに行って来ました。
王仁塚の桜と神代桜です。桃の花も綺麗でしたよ!

  
 

題名:Re: 花見行って来ました!  名前:yamazaki 2014/04/18(金) 09:18 No.2260  操作

ツカさん、バイクツーリング楽しんでいますね
この桜の木、先日、テレビ放映された個人所有の桜の木でしょうか?
立派な桜の木ですよね、一本だけでも見に行く価値は十分でしょう・。
この時期、桜見物に来られた方々に、ご近所の方々もお手伝いに来られて
無料で、お茶などを振る舞う風景が放映されていました
都会では見る事の出来ない風景ですね。
一緒にツーリングする機会があればよろしくです。

  
 

題名:Re: 花見行って来ました!  名前:ツカ 2014/04/18(金) 12:16 No.2261  操作

yamazakiさん、お久しぶりです。たまには一緒に走りに行きましょう!!メンバーの皆さん如何ですか〜?


題名:桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/03/16(日) 18:02 No.2243  操作


皆さん、バイク乗ってます?

御殿場・箱根の雪もなんとか消えたので、そろそろツーリング行きましょう!

この季節なら、桜ですねー!

チョット体調の問題も有って、遠くはキツイので蒲原の御殿山あたりにふらっと行きませんか?
http://www.jorudan.co.jp/sp/hanami/spot_250.html

ついでに、久しぶりの由比のさくらやあたりでご飯も食べたい。
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22003136/dtlphotolst/P17478225/

あるいは、さわやかのげんこつハンバーグでも可!
http://www.genkotsu-hb.com/menu/pdf/lunch1_20131101.pdf


3月末から4月上旬でどうでしょう?

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:ツカ 2014/03/16(日) 21:38 No.2244  操作

2244の画像を原寸大表示します 今月の下旬きらいから咲きだす様ですよ。
是非行きたいです。今日は丁子屋とSL見に走りに行って来ました。帰りの渋滞にはまいりました!

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/03/19(水) 22:01 No.2245  操作

3/30あたりが良いですかね。
今年は寒かったので、開花が遅いかもしれないのがチョット心配。


ついでに身延山久遠寺のしだれ桜も見に行きたいなぁと思ったら、
桜の季節はシャトルバスじゃないと久遠寺行けないんですね・・・

どこか他にも花見出きるところとかあると良いんですけど。

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:ツカ 2014/03/20(木) 18:45 No.2246  操作

一日違いで先約有りです。すいません!
30日は福島の三春桜を見に誘われました。
ゲンタさんごめんなさい。

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/03/20(木) 23:05 No.2247  操作

あら、残念。
ツカさんは福島までひとっ走りですか?
また、今度一緒に走り行きましょう!

30日は蒲原の桜見た後、軽くダートでも行ってきます!

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:イマムラ 2014/03/28(金) 12:46 No.2248  操作

30日いけるように、仕事頑張ったんだけど
降水確率高いっすなーΣ(゚д゚lll)

豆情報だけど、法多山の団子、期間限定で桜餅になってるので、30日は車で買いに行こうと思ってますー(^o^)

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/03/30(日) 21:51 No.2250  操作

あれっ、いつの間にかイマムラさんから書込みが…

今日はとてもツーリングどころの天気じゃなかったですね。
別件で実家まで車で帰っていたので、蒲原も通過したのですが
ほとんど咲いてませんでした。
沼津の1号線沿いは3分くらいは咲いていたんですけどね。
まだ1週間早かったかな?

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:イマムラ 2014/03/30(日) 23:55 No.2251  操作

場所によっては、もう散っていますよね?

多分、来週満開の所、多いかもですねー

今日、雨の中、法多山に桜団子買いに行ったのですが、売り切れてて、来週、もう一度リベンジする予定ですが、げんたさんも一緒にどうですか?
9時にはお店の前には行かないとダメかもしれないぐらい超人気です(*^_^*)

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:イマムラ 2014/04/02(水) 12:54 No.2252  操作

個人的に行きまーす。
  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:ツカ 2014/04/03(木) 20:39 No.2253  操作

今村さん、個人的に行かないでください。私も行きますよ!
  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:イマムラ 2014/04/04(金) 20:38 No.2254  操作

あら?反応ないし、予定入れちゃったのですが…

サクッと行きますか?

ちょっと考えて、ツーリングBBSに立ち上げますねー

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/04/04(金) 22:54 No.2255  操作

あらっ、日曜袋井に行くの?

って、9時…。早っ!?


  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:イマムラ 2014/04/04(金) 23:00 No.2256  操作

ツカさん、げんたさん、日曜日考えてたのですが、天気悪そうなので、やめときますよー

すいません

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:ツカ 2014/04/05(土) 06:30 No.2257  操作

イマムラさを、了解しました。
次の機会に是非宜しくお願いします〜す。

  
 

題名:Re: 桜を見に行きたい!  名前:げんた 2014/04/05(土) 10:11 No.2258  操作

ホントだ、日曜天気悪いのね・・・

最近週末は天気よくないですね



題名:何処か走りにそろそろ出掛けたいですね! 
名前:ツカ 2014/03/29(土) 18:13 No.2249  操作


2249の画像を原寸大表示します またまた寂しいBBSになってきましたよ!
明日は福島まで桜を見に行こうと思いましたが、あいにくの空模様で中止になりました。
今朝出社前に渋谷の金王神社へ花見に行ってきました!貸切りでしたよ❗️
そろそろ出掛けませんか?



題名:無題  名前:ツカ 2014/03/04(火) 20:02 No.2238  操作


皆さんに本当ご無沙汰しました!山の猟も終わりましたのでバイクシーズンとなりました!
走りに行きたいんですが皆さんに如何ですか?
房総辺りなら道は大丈夫そうですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:げんた 2014/03/08(土) 14:50 No.2239  操作

ツカさん、お久しぶりです。
私も全然バイク乗れてないので、そのうち走り行きたいですね。

尚、「4月からニッ○イの職場抜けてやる〜」という目論見は
見事に失敗した模様。
来年度も苦難は続く…

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/03/10(月) 17:52 No.2240  操作

ゲンタさん、ご無沙汰です。昨日の日曜日に伊豆へ河津桜見にバイクで行って来ました。寒かったです。そろそろ何か企画しませんか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:yamazaki 2014/03/11(火) 20:42 No.2241  操作

皆さん、大変ご無沙汰しています1年半ぶりぐらいでしょうか?
皆さん元気そうで一安心。

ツカさん先週の日曜日 山越えは身に凍みる寒さだったでしょう
週間予報だと明日あたりから少しずつ暖かく成って行くみたいですね
ツカさん房総半島は4年ぐらい前に友人と走りに行った帰り道 東名高速 御殿場近辺でスピード違反で検挙された苦い思い出が有りますが、ツーリングコースにはいと思いますよ〜
バイクに乗れる季節到来 何処か走りに行きましょうか。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ツカ 2014/03/11(火) 22:04 No.2242  操作

yamazakiさん、ご無沙汰しました!天城越えは流石に寒かったです!是非走りに行きましょう!お会いする日を楽しみにしといます!


題名:山中湖わかさぎ釣り  名前:ゆう 2014/02/15(土) 23:12 No.2235  操作


3月9日(日)に山中湖わかさぎ釣りをしたいな〜と思うんですが皆さんどうでしょうか?
例年2月には氷上が可能なのですが、自分が仕事の関係で動けず、3月9日になってしまいます。
今年は寒いんで氷上がこの時期で可能ならしたいのですが、無理ならボート若しくはドーム船になります。
当日の天候にもよりますが、ゆう&えみは決行しますので参加可能な方居ましたら一緒に行きましょう!

http://www.wakasagi-tsuri.com/yamanakako/



  
 

題名:Re: 山中湖わかさぎ釣り  名前:イマムラ 2014/02/23(日) 22:19 No.2236  操作

その日は無理でした

楽しんできてくださーい

  
 

題名:Re: 山中湖わかさぎ釣り  名前:ゆう 2014/03/04(火) 00:05 No.2237  操作

やはり参加者は居ないみたいです(汗)
天気にもよりますが、晴れたら行きたいと思ってます(^.^)

イマムラさん
行けたら釣果連絡します。
夜は美味しいワカサギの唐揚げ食べます(^o^)



題名:蔵開き  名前:イマムラ 2014/02/01(土) 18:13 No.2231  操作


3月16日、富士宮の富士錦酒造で蔵開きですが…誰か一緒に、行きませんか??

バイク企画じゃなく、すまん( ´ ▽ ` )ノ

個人的には、晴れたらきぬさんと、行きますので、よろしくー( ´ ▽ ` )ノ

  
 

題名:Re: 蔵開き  名前:ツカ 2014/02/01(土) 19:47 No.2232  操作

日曜日では呑めませんね?酒蔵見学ですか?
  
 

題名:Re: 蔵開き  名前:イマムラ 2014/02/01(土) 20:58 No.2233  操作

日曜日でも、飲みますよ!
  
 

題名:Re: 蔵開き  名前:イマムラ 2014/02/04(火) 17:42 No.2234  操作

やめとくかσ(^_^;)


題名:樹氷  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2014/01/10(金) 20:05 No.2223  操作


2223の画像を原寸大表示します 携帯アドレス変更したんで関係者にはメール送りましたんでよろしくです。

ここんとこ何だか寒いっすね〜
*
バイクツーリングとは全然関係ないけど
忘年会のときに出た案で
樹氷ツアーそろそろ見れそうなんで
樹氷見学トレッキングツアー企画組もうかと思うんですが
どうですかね??
場所は裾野十里木から愛鷹山越前岳山頂までを考えてます。
(十里木から山頂までは大体2時間ぐらいで着くと思います)
場所が場所なんで冬タイヤ履いてない車はキツイかも?
(3名までなら私の車に同乗出来ます。)
ってことでご意見下さいな。

ちなみに昨年2月に行ったときの樹氷の写真を載せて置きます。
北国ほど凄い樹氷では無いですが静岡県内で気軽に樹氷が見れる場所はココぐらいかも?・・・しんない
*


  
 

題名:Re: 樹氷  名前:イマムラ 2014/01/10(金) 21:17 No.2224  操作

行きまっせー

行くとしたら来月ですかね?

  
 

題名:Re: 樹氷  名前:ワタナベ@管理人 2014/01/10(金) 21:34 No.2225  操作

>イマムラさん
今月でもokですよ。
行くなら朝早く行かないと見れませんが。
暖かくなると溶けちゃいますからね〜
(しかも凍ってた霜柱が溶けて路面もぐちゃぐちゃにぃ〜
*)


  
 

題名:Re: 樹氷  名前:ゆう 2014/01/10(金) 22:34 No.2226  操作

ワタナベさんお疲れさまです。

樹氷見に行きたいです。
日程決まったら教えて下さい。
仕事も忙しいですが、何とか調整して行きたいと思います。

  
 

題名:Re: 樹氷  名前:イマムラ 2014/01/10(金) 23:54 No.2227  操作

今週と来週以外なら行けますよー
  
 

題名:Re: 樹氷  名前:ワタナベ@管理人 2014/01/11(土) 21:07 No.2228  操作

よし、
んぢゃ、1月末の週末でいきましょう。
オフロードbbsに企画立ち上げますわ。



  
 

題名:Re: 樹氷  名前:げんた 2014/01/12(日) 21:43 No.2229  操作

スゴイ、静岡で樹氷が見れるんですね。

しかし早朝限定なんですね。。。

朝は弱いので、チョット厳しそうだなぁ。

  
 

題名:Re: 樹氷  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2014/01/13(月) 17:33 No.2230  操作

2230の画像を原寸大表示します オフロードBBSに樹氷企画アップしました。
http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ytc3&mode=view&no=3

>げんたさん
歩くので朝からぢゃないときれいに見えないってのもありますね。
天候にもよりますが昼頃までは見れますよ。
冬場限定企画なんで起きれたら遊びに来て下さいね〜
*


題名:謹賀新年  名前:ツカ 2014/01/01(水) 08:29 No.2215  操作


2215の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:イマムラ 2014/01/01(水) 08:52 No.2216  操作

あけましておめでとうございます!

嫁共々、よろしくお願いします。

今年は何処に行きますかねー
楽しみです

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ツカ 2014/01/01(水) 11:11 No.2217  操作

今村さん、楽しみですね!昨日一応バイクのチェーン清掃しておきました。3月からは走りますよ!
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ワタナベ@管理人 2014/01/02(木) 07:46 No.2218  操作

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。*
今年もよろしく〜*


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:たっかん 2014/01/02(木) 19:49 No.2219  操作

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます〜。

今年も、よろしくお願いしまっす!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:シゲタ 2014/01/03(金) 00:13 No.2220  操作

皆様、あけましておめでとうございます。

色々ありましてバイク全然乗れてませんが、

また、都合つけば参加させていただきますので

宜しくお願いします。^^ゞ

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:げんた 2014/01/05(日) 16:50 No.2221  操作

明けましておめでとうございます。

今年の正月は実家でゆっくりしてました。
そしていとこの旦那に完全に酔い潰されました…。

今はやっと家に帰ってきたところです。

今年の目標!
「3月末でなんとか今の職場を離れる!」
そして人間らしい生活へ!!! 

やってられませんわ…。ニッ○イさん!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:イマムラ 2014/01/05(日) 21:56 No.2222  操作

げんたさん、人間側へヨウコソ
まってますよー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/30 (火) 1
05/29 (月) 3
05/28 () 3
05/27 () 1
05/26 (金) 3
05/25 (木) 3
05/24 (水) 5
合計: 63180

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web