Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:14年初ツーリングについて  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/12/22(日) 19:02 No.2207  操作


寒さ厳しくバイクには辛い季節となりましたが、
来年早々初詣ツーリング行きたい人います?

希望者あれば来年1/3日〜1/5日あたりにツーリング企画しますが・・・
時期が時期なんで行く場所限定で集合時間を遅くし
かつ解散を早めで。(行き先は熱海あたりか?もしくは遠州の海岸線あたり?)ってことでご意見下さいな。

  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:イマムラ 2013/12/26(木) 17:36 No.2208  操作

まさかの無反応((((;゚Д゚)))))))

帰省するので、ちょっと、今の所、行けるかなんともです。

熱海じゃないけど、湯河原って、担々麺がきてるんでしょ?いってみたいお店がチラホラとあります〜。

  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:ツカ 2013/12/27(金) 17:40 No.2209  操作

御無沙汰してます!バイク一切乗れてません。正月は2日に群馬へ出猟です。3日以降神奈川の猟のスケジュールが解りませんが休みが合えば久々にツーリングに参加させて貰います。来年2月一杯休みが有りません!
  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/12/28(土) 16:45 No.2210  操作

ふぅ〜やっとこさ今年の仕事が終わった。。。(´・`)

>?新年ツーリング
う〜ん、、ど〜しますかね〜〜へ(×_×;)へ
*
とりあえす゜1/4日頃にツーリング企画立ててみて様子みますかね。(笑)
*

>イマムラさん
先日のトレッキングの話
冬場特別企画として1月中旬頃行ってみますか?


>ツカさん
鉄砲撃ちは冬場は忙しい??(笑)
上手く都合付いたら遊びに来て下さいね〜








  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:ツカ 2013/12/28(土) 17:34 No.2211  操作

渡辺さん、お世話になります。2日は群馬、3日は神奈川と決まりました。5日も神奈川で出猟です。4日出猟無ければ参加出来るかもです。でも今回は解りません。企画に上手く合えば参加です。因みに今日も山でした。この時期クレイジーです❗️
  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:イマムラ 2013/12/28(土) 20:59 No.2212  操作

ワタナベさん、トレッキング押忍!押忍!

お願いしやす!

土日どちらでも、大丈夫でーす


  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/12/29(日) 17:47 No.2213  操作

ってことで、
1/4日熱海ツーリングを企画しました。
参加者3名以上で決行しま〜す。。

寒いけどツーリング行きた〜いって方奮って参加下さい。(笑)

>ツカさん
まるで猟師・・・(笑)デスネ。
>イマムラさん
そ〜っすね、、、一発目は樹氷でも見に行きますか?
(でも朝早いよ〜(笑))

  
 

題名:Re: 14年初ツーリングについて  名前:イマムラ 2013/12/29(日) 22:53 No.2214  操作

ワタナベさん、樹氷ぜひ!






題名:2013 忘年会の写真  名前:たっかん 2013/12/16(月) 17:13 No.2205  操作


アップ終わりましたです。

ナニブン携帯のカメラなので赤目・手ぶれありあり。。。(涙)

ご容赦ください。。。

  
 

題名:Re: 2013 忘年会の写真  名前:ワタナベ@管理人 2013/12/16(月) 20:10 No.2206  操作

>たっかんさん
なんか酔っ払いがいっぱいなんですけど・・・
*
結構撮りましたねぇ。笑
いやいやなかなか良く写ってますよ〜
最近のスマホは良くできてますね〜
さぁてぇ、
次は新年会かな?・・・(笑)



題名:忘年会その2  名前:イマムラ 2013/12/09(月) 16:00 No.2200  操作


12月14日
伊藤園ホテル土肥

15時伊豆のへそ集合

16時買い出し後、ホテル着

17時半宴会スタート

19時半二次会(ゆうさんに質問タイム)

こんな予定ですが、間に合わない方います?
きぬさんが、午前中だけ仕事にかえてもらったので、なんとかなりそうです、間に合わなければ、買い出し等やってて下さい。連絡します



ワタナベさん、すいません、カニ食べ放題11月で終わってました…

  
 

題名:Re: 忘年会その2  名前:イマムラ 2013/12/09(月) 16:05 No.2201  操作

お酒は、家にある中途半端な日本酒、焼酎、バーボン等と、乾き物は持って行く予定ですので、軽く買えばいいかな?ぐらいです。

もし、僕が遅れるようでしたら、僕の名前で6人で予約しましたので、お願いします


あと、もう追加の枠は、ありませんので、
参加したい人は、個別に、上記ホテルに予約して参加お願いします

  
 

題名:Re: 忘年会その2  名前:ワタナベ@管理人 2013/12/09(月) 19:04 No.2202  操作


イマムラさんご苦労様〜
予定了解しました。
ホントだ〜ちっちゃい字で12月の土祝前日は実施しないって書いてありますね〜
*

  
 

題名:Re: 忘年会その2  名前:ゆう 2013/12/10(火) 21:03 No.2203  操作

イマムラさん当日の予定、了解しました。
15時伊豆のへそへ行きます。
カニ食べ放題じゃないのは残念です。

ところで、19時半からのゆうさんに質問タイムって・・・??
過去の話はしないでくださ〜い(笑)

  
 

題名:Re: 忘年会その2  名前:たっかん 2013/12/10(火) 21:10 No.2204  操作

イマムラさん、ありがとうございます!
伊豆のへそに、行きますです。

>ゆうさん
SMS受信できるんですが、送信がうまくいかないーっす(>_<)
E-mailでも、送信エラーになっちゃいますーすみません(>_<)




題名:ちょっと急ですが  名前:ぢょにぃ〜 2013/11/27(水) 17:59 No.2192  操作


皆様、ご無沙汰しております。

12/1(日)お連れと2名でツーリングに行くのですが、他に行ける方がいらっしゃいましたらご一緒にどうでしょうか?

8時半道 駅富士下り線集合→大井川鉄道 新金谷駅(11:43発のSLを観光)→蓬莱橋→富士山静岡空港→帰路
みたいなルートの予定です。昼食は新金谷駅で適当に取ろうと思います。中止の場合前日の21時までにカキコします。

久しぶりのカキコでした。

  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ワタナベ@管理人 2013/11/27(水) 21:00 No.2193  操作

ぢょにぃ〜さんお久しぶりです。
12/1日自分は仕事なんで行けないんですが
*
誰か行ける人いましたら返信欄で自由に打ち合わせしてくださいね。

  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ぢょにぃ〜@減量中! 2013/11/28(木) 11:24 No.2194  操作

ワタナベさんご無沙汰してます。
カキコありがとうございます。私も8日行けると良かったのですが、所用にて断念です。
ワタナベさんにお会い出来るのは来年以降ですかね〜
皆様またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/11/30(土) 16:54 No.2195  操作

ぢょにぃ〜さん
何だか二転三転して申し訳ないですが、
仕事の都合がついたんで参加します。
道の駅に行きますね。


  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ぢょにぃ〜@減量中! 2013/11/30(土) 21:34 No.2196  操作

ワタナベさん、わざ×2連絡していただきありがとうございました。
明日宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ぢょにぃ〜@減量中! 2013/12/01(日) 20:20 No.2198  操作

2198の画像を原寸大表示します 先ほど無事に帰って参りました。
ワタナベさん、VTRさん、寒い中おつき合いいただき有り難うございました。

本日のルート 道の駅富士→新金谷駅→牧ノ原 ふくろ茶屋(防災訓練の為玉砕)→金谷 石畳茶屋(イケちゃんに教えてもらった、おしゃれなお店)→富士山静岡空港→焼津さかなセンター→帰路

VTRさんも楽しかったそうですので、次回参加の時にはよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ちょっと急ですが  名前:ワタナベ@管理人 2013/12/01(日) 21:10 No.2199  操作

ぢょにぃ〜さん
本日はお疲れ様でした。
こちらも無事戻って参りました。
*
ふくろ茶屋は10月に続きまたまた撃沈だったのはショックでしたわ。。
***

>イケちゃんに教えてもらった、おしゃれなお店
あはは〜流石イケチャンと言うべきか・・・なんとも・・・
*(謎)
VTRさんもよろしくお伝えください。




題名:忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/04(月) 19:43 No.2175  操作


12月14日(土)に、

伊豆あたりで、忘年会をやろうと思っています

来れそうな人いますか?

ホテルか民宿か貸し別荘になるかわかりませんが。

予約しなきゃいけないので、だいたいの人数を把握させて

欲しいのです。。。

今なら、頑張れば、どこか取れそうです

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ワタナベ@管理人 2013/11/04(月) 20:21 No.2176  操作

イマムラさんご苦労様っす。
参加しますんで人数に入れておいてください。


  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/05(火) 12:36 No.2177  操作

伊藤園グループ、二週間前から、キャンセル代が発生するみたいで、うかつに予約し辛いのですが?
花いっぱい温泉みたいに、貸別荘みたいなのが、楽ですよねー

今なら、8000円(酒なし)の民宿とかもあります。

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:たっかん 2013/11/05(火) 20:14 No.2178  操作

お疲れさまです!
参加希望ですー。
貸別荘なら、周り気にしないで騒げるかもですね〜。



  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/07(木) 12:52 No.2179  操作

因みに花いっぱい温泉は、電話したのですが、もう先客有りです。




  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/07(木) 19:24 No.2180  操作

聞いてるのは、五人なんで、五人で伊藤園グループに、予約します??
ただ、キャンセル料かかっちゃうけど、大丈夫ですかね??

待ってても、宿がなくなっていくだけと思ってきた…


  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ワタナベ@管理人 2013/11/07(木) 22:12 No.2181  操作

う〜ん〜〜***

ど〜しますかねぇ〜
日付を変えて仕切り直しますぅ?
伊藤園には一回行ってみたい気もしますが・・・
他の方々はど〜ですか?


  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/09(土) 10:48 No.2182  操作

14日に、伊藤園取るなら、10月30日からキャンセル代かかるんだけど。
こんな感じだと、予約の電話し辛い…

皆さんの意見求

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/09(土) 11:30 No.2183  操作

自分の意見は、14日は、富士か沼津辺りで日帰りって言うか、お店で忘年会して。
(この人数では、貸別荘は割高すぎて)

花いっぱい温泉行くなら、別の日に。
ちなみに前行ったのは、河津桜でした

絶対キャンセルしないってなら、伊藤園予約しますが??



  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ゆう 2013/11/10(日) 08:18 No.2184  操作

おはようございます。

やっぱり5人で貸し別荘は高いですか。
人気の所はもう予約でいっぱいだし・・・。

でも色々と考えても、時間使った割にはそんなに安いって所無いんで、僕は伊藤園予約で構わないです。
飲んで楽しめて泊まれるならOKです。


  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ワタナベ@管理人 2013/11/10(日) 18:39 No.2185  操作

自分も伊藤園に一票*です。



  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/10(日) 21:50 No.2186  操作

一応、一週間待ったし、五人で伊藤園に予約の電話してみます。
あと、他に行きたい人がいれば個人で予約して下さい!って事にします。
どこが取れるか、わかりませんからねー

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/11(月) 20:49 No.2187  操作

http://www.seasonhotel.jp/

伊東園グループ、ここしかなくなった。。
一週間前は、もっとあったんですけどね。。
待つんじゃなかった。

とりあえず、5人1部屋なのと、8800円です
たっかんさん、カニプランしかなかったので
すいません。他にも料理はいろいろあるそうなので。

松崎、下田はまだあったのですが、伊豆の上の方は
ここしかなかったと、思います。1万円超えれば
あと、2件ぐらいグループで出てきますが。

他にいい所があれば、予約してください。
こちらは、キャンセルしますので。

それと、申し訳ないのですが、嫁が急な仕事で、
少し遅れます。19時前には到着できると思います

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/12(火) 17:58 No.2188  操作

土肥の方がキャンセル待ちがあったので、そちらにチェンジしてもらいました。
7800円の入湯税150円
部屋は一部屋で、五人。
食事は19:20からになります。
もっと条件いい所があったら、そちらに変えますねー*\(^o^)/*

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ワタナベ@管理人 2013/11/12(火) 20:17 No.2189  操作

おぉぉぉ、
イマムラさんご苦労様〜
楽しみになってきましたね〜
*
  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:ゆう 2013/11/16(土) 22:06 No.2190  操作

イマムラさん予約ありがとうございます。

早速で申し訳ないのですが、一人追加したいのですが宜しいでしょうか?
こちらで追加予約したいので連絡先と担当者の方とか分かりましたらメールで教えて下さい。

  
 

題名:Re: 忘年会!!  名前:イマムラ 2013/11/17(日) 11:58 No.2191  操作

楽しみですなーψ(`∇´)ψ

隊長の質問攻撃w



題名:無題  名前:イマムラ 2013/10/24(木) 20:22 No.2170  操作


なんか寒くないですか??
キャンプ行けますかね??
参加者少ないし。
ボブさんは、電話もメールも返事ないし。

今更ながら中止して、笹一フェアとかまずい??

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@管理人 2013/10/25(金) 18:43 No.2171  操作

う〜ん、、、
ここ数日でかなり寒くなりましたからねぇ〜
27日のツーリングで考えましょうか?
心配だった天気も大丈夫そうだしね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:たっかん 2013/10/26(土) 20:26 No.2172  操作

そうっすね〜。
参加できそな人がすくなそうなんで、残念ですが
仕切り直しでよいと思いますよー。



  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2013/10/26(土) 22:06 No.2173  操作

たっかんさん、せっかく休んでもらったのに、申し訳ないです。夜、震えながら、外で宴会するのも、マズイかと。



  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/10/27(日) 20:45 No.2174  操作

本日会議??の結果
11/2.11.3のキャンプは場所を変え決行することとなりました。
(多分富士のキャンプ場にて)
詳細は後日キャンプ
BBS(http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ytc3
にアップすることになりましたんでよろしくです。



題名:来月のキャンプの話  名前:イマムラ 2013/10/14(月) 17:15 No.2161  操作


関係者の方々へ

たけのこ村のシホウチクをまた、
取りに行こうかと思ってたのですが、
10/31まで、みたいなので、
来月では、無理っすねー
予定変更だねー( ´ ▽ ` )ノ

  
 

題名:Re: 来月のキャンプの話  名前:ツカ 2013/10/14(月) 17:51 No.2162  操作

2162の画像を原寸大表示します 了解!連休走り放題!1,360km走りかなり疲れました。明日はお仕事……
  
 

題名:Re: 来月のキャンプの話  名前:イマムラ 2013/10/15(火) 11:37 No.2163  操作

出来れば、ご相談したいので…


ここのキャンプ場良かったよー。
昼ごはん、ここがいいねー。
ここでイベントやってるので、こっちのキャンプ場にしない?
等をお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 来月のキャンプの話  名前:ワタナベ@管理人 2013/10/15(火) 17:43 No.2166  操作

>イマムラさん
ワタシは2日3日休めるかど〜かまだわからないので
あれなんですが・・・
*
基本酒飲めればどこでも・・・(笑)
日付が違うからあれですけど

笹一酒造
◆ 2013新酒フェア
11/9〜17まで開催だそうです

  
 

題名:Re: 来月のキャンプの話  名前:たっかん 2013/10/21(月) 19:31 No.2169  操作

タケノコ10月で終わりなんすですね〜、残念!


少し、伊豆方面で検索かけて見たんですが

http://izuhantou.life.coocan.jp

あたりどうですかね〜?







題名:ツーリングBBSと帰着報告用BBSを復活  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/10/08(火) 18:01 No.2159  操作


上記BBSを復活させました。
帰着用はここと同じですがツーリングBBSはスレッド方式なんで
ちょいとテストしてみて下さいな。
*
ついでに
ツーリング企画してもらってもいいんですが。。(笑)




  
 

題名:無題  名前:gonnzou 2013/10/15(火) 13:03 No.2164  操作

おひさしぶりでーす。皆さん、元気そうですねー。

帰着用とツーリングBBS共に掲示板は存在しません って表示されて見えません。

どうしてなんですかねー?どなたか教えてください。

  
 

題名:Re: ツーリングBBSと帰着報告用BBSを復活 
名前:ワタナベ@管理人 2013/10/15(火) 17:28 No.2165  操作


>gonnzouさん

ツーリングBBS
http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ytc1
キャンプ/オフロードBBS
http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ytc3
帰着報告BBS
http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ytc2
です。

プランBBSの代わりに新たに作ったのが
キャンプ/オフロードBBSでして、
ディキャンプやキャンプ泊、オフロードツーリング等
のツーリング予定や計画誘い用のBBSです。

各BBSの戻り用ボタン(webサイトに戻る)クイックすればYTCのページに戻れますいろいろ試してみてくださいな。

ワタナベ



  
 

題名:Re: ツーリングBBSと帰着報告用BBSを復活 
名前:gonnzou 2013/10/15(火) 19:22 No.2167  操作


お世話になります。ここから見れました。

ありがとうございました。また、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: ツーリングBBSと帰着報告用BBSを復活 
名前:シーモ 2013/10/16(水) 07:30 No.2168  操作


祝・復活!
皆様、ご無沙汰しております。
またご一緒できればと思いますので
よろしくお願いします。



題名:ほうとうツーリングより帰着  名前:たっかん 2013/10/06(日) 20:23 No.2154  操作


無事帰着いたしました〜。
ホント久々の、ytcツーリングたのしかったっす!
ほうとう、おいしかったですねー。

お目当てのワインもgetできたし
最後の買い出しいっちゃうあたりが、とってもytcぽくて。。(笑)

楽しい一日でしたー。
参加の皆さん、ありがとうございました〜!





  
 

題名:Re: ほうとうツーリングより帰着  名前:ゆう 2013/10/06(日) 20:38 No.2155  操作

久しぶりのツーリング楽しかったです♪

やっぱりYTCですね!
わたなべさん、復活お願いしますp(^^)q

今日は皆さんお疲れさまでした。

  
 

題名:Re: ほうとうツーリングより帰着  名前:ワタナベ@管理人(^^;) 2013/10/06(日) 21:07 No.2156  操作

2156の画像を原寸大表示します 何だかほんとにほんとに久しぶりデス。*
本日参加の皆様、ツーリング企画してくれたイワムラさん
ありがとうございました。
楽しいツーリングでした。

いろいろあって暫く放置状態で大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
情けない管理人でスイマセン
HPぼちぼち直していきますのでよろしくお願いします。
(もうしばらく待ってね〜
*


  
 

題名:Re: ほうとうツーリングより帰着  名前:げんた 2013/10/06(日) 21:22 No.2157  操作

2157の画像を原寸大表示します 途中離脱しましたが、無事に車の修理も終わってました。

今日は、ツーリングには気持ちが良い天気でしたね。

また、走りに行きましょう!

  
 

題名:Re: ほうとうツーリングより帰着  名前:イマムラ 2013/10/06(日) 23:21 No.2158  操作

なんだか、ここに書き込むのも久しぶりです*\(^o^)/*

やっぱ、楽しいクラブですね。
無くなっちゃたら、もったいないです

ワタナベさん、無理しないでくださいねー
中途半端、人任せ企画しか出来ませんが、みんなで、コソコソやりますので。勿論、全てお誘いしますけどねー

  
 

題名:Re: ほうとうツーリングより帰着  名前:ツカ 2013/10/10(木) 17:30 No.2160  操作

2160の画像を原寸大表示します いつの間にか書き込みされてますね?気付きませんでした!皆さんお疲れ様でした。此れからが楽しみですね!


題名:福島〜長野走って来ました!  名前:ツカ 2013/09/24(火) 20:26 No.2152  操作


2152の画像を原寸大表示します この連休で福島東山温泉、長野、戸倉上山田温泉へ宿泊しながらツーリングに出掛け来ました。1300km走って来ました。
  
 

題名:Re: 福島〜長野走って来ました!  名前:げんた 2013/09/25(水) 21:36 No.2153  操作

ラーメン旨そうですね…。
喜多方ラーメン???



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/24 () 2
06/23 (金) 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 2
06/20 (火) 1
06/19 (月) 3
06/18 () 4
合計: 63246

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web