Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:北の大地へ逝ってきました。  名前:げんた 2013/09/23(月) 20:01 No.2150  操作


2150の画像を原寸大表示します やっと夏休み取って、「試される大地」へ行ってきました。

この職場になって3年で初めての長期休暇。
まったく碌な職場じゃナイナ…

で、3日前にフェリーの予約取って、北の大地へGO!
…初日から雷雨です。
台風余波で道南は壊滅的な雨なので、早々に道北に逃げました。
しかし北は寒い…。
とてもキャンプできる気温じゃなくって、ビジホと健康ランドで凌ぐツーリングでした。

今回は今まで行けなかった夕張の炭鉱記念館や幸福の黄色いハンカチ広場など見てまわれて、有意義なツーリングでした。

次に行けるのはいつの日か…。

また頑張って休めるようにしよう。。。

  
 

題名:Re: 北の大地へ逝ってきました。  名前:ツカ 2013/09/24(火) 20:21 No.2151  操作

お疲れ様でした!北の大地、羨ましいです。ここ2年いってません。来年は行きます!ゲンタさんと会った青森港が懐かしいですよ!久々に走りに行きましょう!


題名:バイカーの集い  名前:桑名センチュリオン 2013/09/16(月) 19:15 No.2149  HomePage 操作


2149の画像を原寸大表示します 管理人様イベント告知よろしくお願い致します。

Centurion
〜バイカーの集い〜
アメリカン、ネイキッド、
ツアラー、オフ車、etc…
様々なタイプのバイクが有ります。
共通な趣味を持ったバイカー同士ジャンルの枠を
超えての交流会を企画しました。
晴れたらバイクで雨でも交流会は行いますのでお車で
ご参加下さい。
個性的な雑貨、革製品、工具、小物パーツ様々、出店もございます。

日時9月28日金曜日 夜7時〜
会場費500円
センチュリオン
三重県桑名市新西方1−45−2イオン桑名2番街南側
0594−27−6700



題名:陸奥ツーリング  名前:ツカ 2013/08/28(水) 20:53 No.2146  操作


2146の画像を原寸大表示します この連休で秋田へツーリングに行って来ました。そろそろ皆さんツーリングへ行きませんか?
  
 

題名:Re: 陸奥ツーリング  名前:げんた 2013/09/10(火) 23:42 No.2148  操作

おぉ、東北へ行ったんですね!
私もやっと夏休みとれそうです。

しかし、9月末に本番稼動するシステムのせいで
先週は毎日終電&土日出社という激務だったので
疲労がピーク・・・
バイクに乗れるかな??

10月からは人らしい生活に戻れるのだろうか???
早く人間にナリターイ!



題名:無題  名前:ツカ 2013/08/31(土) 21:03 No.2147  操作


2147の画像を原寸大表示します 今日、タイヤ交換完了しました!


題名:夜走り交流会  名前:桑名センチュリオン 2013/07/24(水) 01:13 No.2145  HomePage 操作


2145の画像を原寸大表示します 管理人様イベント告知よろしくお願い致します。

三重県桑名市のセンチュリオンでバイカーの交流会を
企画しました。
バイク好きのみなさん
夜のひと時をセンチュリオンで集まって交流を深めましょう
当日集まったバイクの中からカッコいいバイクを
皆さんに選んで頂き表彰式をします。
それぞれプチ夜走りを兼ねて気軽にお越し下さい。

日時8月30日金曜日 夜7時スタート
会場費500円
センチュリオン
三重県桑名市新西方1−45−2イオン桑名2番街南側
0594−27−6700



題名:24kmオーバー  名前:げんた 2013/05/12(日) 20:43 No.2142  操作


捕まった。。
40km道路で64km。。
誰も40kmじゃ走ってないような地元の道路です。
ネズミ捕りポイントは知ってたので、その前で減速しようとしたら真後ろに白バイが。。。
ゴールド免許だったのになぁ。。

  
 

題名:Re: 24kmオーバー  名前:じょにぃ〜 2013/05/12(日) 20:57 No.2143  操作

御愁傷様でした。
白バイってバイクを狙い撃ちにしてるときありますね。

  
 

題名:Re: 24kmオーバー  名前:ツカ 2013/05/15(水) 13:06 No.2144  操作

本当、運が悪いとしか言いようがありませんね!白バイは死角に入るのが上手いから!


題名:ちょっと急でゎありますが  名前:じょにぃ〜 2013/04/28(日) 19:29 No.2132  操作


こん○○ゎ皆様、ご無沙汰しております。

突然では有りますが、明日(29日) 山梨県の四尾連湖までツーリングに行ってこようと思います。
http://www.mapion.co.jp/m/35.5250667_138.5207583_8/v=m2:%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%9B%9B%E5%B0%BE%E9%80%A3%E6%B9%96%E8%87%AA%E7%84%B6%E5%85%AC%E5%9C%92/

急なので申し訳ないですが、ご同行してくれる人募集いたします。
集合場所or時間は 道の駅富士川楽座に9時にお願いします。

それでは失礼。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:gonnzou 2013/04/28(日) 22:01 No.2133  操作

およ!タイムリーなお誘い・・・。

ちょうど明日は休みになりました。

ドカ、走らせたいんで同行させて〜!

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:ぢょにぃ〜 2013/04/29(月) 01:19 No.2134  操作

gonnzouさんヨロシクお願いします。
モンスター楽しみにしております。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:gonnzou 2013/04/29(月) 20:15 No.2135  操作

お世話になりました。ありがとうございました。

四尾連湖、穴場でしたねー!

キャンプ、やりたいねー。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:じょにぃ〜 2013/04/30(火) 00:32 No.2136  操作

2136の画像を原寸大表示します お疲れさまでした〜

簡単なツーレポを・・
富士川楽座→道の駅しもべ→四尾連湖→桃園ロボットラーメン→みのぶゆばの里→道の駅とみざわ→解散

ロボットラーメン、ロボットの実演見れました!!
人間の手で普通に作った方が効率的な気もします(w
四尾連湖 静かで良いとこでした。こんな所有るんですね。
折りをみてキャンプ企画したいと思います。

ムルティに乗って6年ちょい位になりますが、gonnzouさんのお陰で初めて他のドゥカティの人とツーリングに行けました。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:げんた 2013/05/02(木) 07:13 No.2137  操作

うわー、ブルジョワなマシンだ!
いいなぁ、いっぱいバイク持ってて。
ドカモンは白なのですね!
ドカで白は珍しい?

そういえばうちの兄もドカにのってますよー。
851SP3ってヤツだそうです。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:ぢょにぃ〜 2013/05/02(木) 18:50 No.2138  操作

ちょっ、げんたさん。
851SP3って、レアバイクでゎ?
しかも、維持が大変なはず…

gonnzouさんのモンスターですが
モトコルセの外装&パーツ仕様のようです。
写真だと解りづらいですが、白のラメ×2でセクスィ〜ですよ〜ん

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:げんた 2013/05/02(木) 22:20 No.2139  操作

851SP3って、製造数少ないみたいですね。
元々ストラーダ乗ってて、オークションで不動のSP3を安く買ったって言ってました。
ROMの中味がすっ飛んで不動になってたみたいですが、レストアして復活したみたいです。
ストラーダでも、セッティングの違うROMを付け替えられるように改造して遊んでたみたいで、知識があったらしい。

でもストラーダよりもうるさいんだそうです。

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:じょにぃ〜 2013/05/03(金) 19:53 No.2140  操作

>げんたさん

ひょっとしてこのブログの方ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/mickey3phoo

  
 

題名:Re: ちょっと急でゎありますが  名前:げんた 2013/05/04(土) 06:20 No.2141  操作

あっ、その人デス。


題名:GW  名前:ツカ 2013/04/23(火) 19:24 No.2130  操作


皆さんご無沙汰ですね?GWの後半の4,5当た何処かへ行きたいんですが誰か行きますか?今村さんの駒ヶ根の明治亭もいいですね!
  
 

題名:Re: GW  名前:イマムラ 2013/04/27(土) 21:40 No.2131  操作

僕の明治亭ですか( ´ ▽ ` )ノ

GW以外なら、お供できるのですが残念です



題名:白彩又行ってきましたよ!  名前:ツカ 2013/04/13(土) 20:15 No.2128  操作


2128の画像を原寸大表示します 天丼ツーリングより帰宅しました!秩父より雁坂峠越えで塩山。トンネル抜けて直ぐの白彩で天丼を!多過ぎて駄目!その後中央高速で帰路へ。明日も山梨へ放蕩?ツーリングです。0630スタート、我が家の近くのLAWSONなんで楽です。それでは明日も走りますよ〜‼
  
 

題名:Re: 白彩又行ってきましたよ!  名前:げんた 2013/04/14(日) 21:37 No.2129  操作

あらー、ツカさん元気ですねぇ。
はくさいは相変わらずの大盛りですなぁ。

私も今日は10時過ぎにやっと起きてきて、
ナップスとラフ&ロードへお買い物ツーリング。
そのまま横須賀抜けて観音崎まで行っちゃいました。
久々にツーリングっぽい事したかな??
しかし横須賀で軍艦見ようと思ったのに、気が付けば通過してました。。
軍艦はどこにあったのだろう??



題名:日本平ツーリング!  名前:ツカ 2013/03/24(日) 18:24 No.2127  操作


2127の画像を原寸大表示します 23日土曜日、日本平遊びに行ってきました。薩埵峠はシャツ1枚でいいほど暖かでした。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/20 (木) 1
07/19 (水) 1
合計: 63299

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web