現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 毛蟹 名前:めぐ
2017/04/07(Fri) 20:45 No.2122 


おひさしぶりぶり 〜♪
思わず一人爆笑もんでした(笑) なんて良い「嫁」ちゃんなのでしょう!!
お陰で大ご馳走でしたね^^

何時も簡単美味しいレシピを頂いて帰ってるんだよ(*_ _)ペコリ
その割にはそれほど作ってはいないけど(^^ゞ  私もタルタルソースは以前スーパーで買ったら不味かったのでそれっきりでした。だけどカキフライが大好物なので今度こそ作ります。
ラッキョウとは思いつかなかった♪ 少し残っているのでぜひ作ります。

クックリーダーを最近買って、スムージーを飲むのが我が家の流行りもんです。マヨネーズ用のボトルも付いているので、それで作ってみるね。 もしかして雪しゃんも買っていたり・・・して?

また寄りますね おやすみなさい 〜♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: