現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 会長さんへ^^ 名前:雪虫
2017/04/14(Fri) 15:59 No.2130 


2130の画像を原寸大表示します めぐっしゃ〜ん☆ 返事が遅くなってごめんねぇ〜m(__)m
会長は病に倒れていました・・・って、座ってるけど^^;

胃腸の調子がよくなくて病院に行って薬をもらってきました。
少しは効いてるのか良くなったような?
微熱と薬のせいで眠くて眠くて・・・^^;

明日はがん検診でバリュームを飲む予約もキャンセルしてぼ〜っとしてることにしました。

こんな時に、クックリーダーとやらがあれば、お腹の足しになったものを。
3か月も辛い思いを・・・なんということでしょ。
お腹壊していながら食欲だけはある私も病気ですね^^;

今は少しでも楽になられたのかな? お大事にね。

我が家もジューサーミキサーにクッキングカッターといろいろ取り揃えてございます。(笑)
クッキングカッターはたびたび活躍してるけど、ミキサーはどこにしまったかな?w

タルタルソースはラッキョウも玉ねぎも手切りで、少し存在感があるように作ってますよ。
市販のとは違った美味しさがあってお勧めです♪


我が家にはパークゴルフの景品、北海道産のもち米1キロ入りがいくつかありました。
早く食べきらないと古米になってしまってはもったいないので具材を変えては「炊き込みおこわ」を作ってます。

ムスイ電気鍋という名前で、30年以上前に買ったものです。(笑)
コーティングが剥げて焦げ付くようになったのは買い換えてますけどまだ健在で活躍してますよ。
ジンギスカンも上に載せる鍋を変えてこれを使ってます。
いまだにその会社は健在で?この先もお付き合いは切れないと思います。

なんか先進的な、めぐしゃんちのクックリーダーのご紹介をありがとうでした♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: