べるちゃんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[WEBサイトに戻る] [留意事項] [記事検索] [携帯URL] [ログアウト] [管理用]
warn名前の入力がありません

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限350KB
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
べるちゃん。おはようございます。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/03/27(月) 08:59 No.229   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

229の画像を原寸大表示します ハートストーンズ倶楽部というのがありまして小生が第1号会員です。
川や海岸の自然石の中からハート形の石を拾うというのが唯一の会則です。

べるちゃん。おはようございます。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/03/19(日) 09:18 No.228   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

228の画像を原寸大表示します 釣り好きの友人がいてときどき釣果を届けてくれます。
鱗をはがすのはできますが、3枚に下ろして刺身にするのが上手くできないので、なんでもかんでも煮魚にしちゃいます。
鯛も煮ちゃいますよ。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/03/06(月) 14:54 No.227   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

227の画像を原寸大表示します 雁屋哲の”美味しんぼ”(ビッグコミック・スピリッツ)にも紹介され、また、京都のある蔵元が「喜久酔の特別 本醸造が、うちの大吟醸より旨いのはなぜだ?」と全国の日本酒関係者の集まったセミナーの席上で発言し、話題を独占。
蔵元は隣町の藤枝市にある青島酒造です。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/03/01(水) 13:36 No.226   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

226の画像を原寸大表示します 鮪のテール(尾身)です。まいう〜〜です。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/02/24(金) 13:19 No.225   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

225の画像を原寸大表示します 友人宅の玄関につるしてあった花は白椿のようです。
花器を載せてあるのが馬具の洋鐙(ようあぶみ)だとわかっていいなァと思いました。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/02/20(月) 10:53 No.224   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

224の画像を原寸大表示します 庭の隅っこにフキノトウが出ました。
早速収穫して蕗味噌を作ります。

コンクリート基礎についている黒いものは地蜘蛛(ジグモ)の袋状の巣です。

べるちゃん。おはようございます。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/02/18(土) 09:02 No.223   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

223の画像を原寸大表示します リュウキンカ(立金花)。
キンポウゲ科リュウキンカ属の多年草。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/02/13(月) 13:41 No.222   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

222の画像を原寸大表示します 明日14日は聖バレンタインデーですね。本日、宅急便でチョコレートいただきました。友情チョコです。
古希70歳の爺さんでも友情チョコは嬉しいですね。
誰からってやぼなことは野暮訊かないでください。遠いところに住んでいる別嬪さんですよ。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/02/04(土) 16:04 No.221   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

221の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。
このところ圧迫骨折した腰のあたりが痛みます。少し太ったのがいけないのだと思います。

べるちゃん。こんにちは。 投稿者:秋山白兎 投稿日:2017/01/29(日) 13:39 No.220   HomePage
 
ftth-127-150.214.dws.ne.jp

220の画像を原寸大表示します 仏像を見てすぐにナントカ如来とかナニナニ菩薩とかわからないのが情けないとおもいます。

次の10件
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
03/25 () 1
03/22 (水) 1
02/13 (月) 1
02/12 () 1
02/11 () 1
02/04 () 2
合計: 441

- レンタル掲示板 [ aimix ] -

Script-JoyfulNote