window
* このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 荒らし報告
 

日時: 2008/03/28 20:19 メンテ
名前:

いつも楽しくゲームとチャットで楽しませてもらっております。

すいません…こういうスレは立ててはいけないとわかってはいますが、荒らし報告です。
「あああ」と「吾螺嗣」と「里美」いう名前の荒らしがいます。
「吾螺嗣」は「蛙螺嗣」や「姫華」などのいろんな名前で荒らします。
この三人の中で特に「里美」は常習犯で、荒らしを続ける時間も長く、我慢できません…
皆、本当に迷惑しています!
どうか厳重な処分の方をお願いします。
 
Page: [1]
* Re: 荒らし報告 ( No.1 )
 
日時: 2008/04/01 11:57 メンテ
名前: 抹茶

いつもチャットで楽しくしています。
GUNDAM A−91と言う名前を使ってるひとが荒らしています。
迷惑なので注意したのですがGUNDAM A−91さんと言う人が「反応する奴は荒らし」って言うので自分も荒らしにされてチャットで話したいが何か言われそうでなかなか話せません。
どうか厳重な処分の方をお願いします。
* Re: 荒らし報告 ( No.2 )
 
日時: 2008/04/01 12:16 メンテ
名前: 抹茶

また報告にきました。
ぉさんと言う人が荒らししていて困っています。ほかにもMS−14さんとaMK−2 さんと言う人が「反応する奴は荒らし」と言ったり「チャット監視人死ね」と言ってました。
これだといつになっても荒らしがいなくなりません。
どうか厳重な処分の方をお願いします。
* Re: 荒らし報告 ( No.3 )
 
日時: 2008/04/01 18:10 メンテ
名前: ルカゼ

うーん・・・
こう言ってしまってはなんですが、、、こうやってまじめに荒らし報告をしていることをむこうは笑っているかもしれません。それに、荒らしが直接ココにくるかもしれません。
反応したら荒らしとまでは言えませんが、よく言うように荒らしは無視するのが一番ですよ。
ゲームより荒らしを優先するってことは、少なくともゲームで楽しんでいるわけではないですから、反応が少なければ別のサイトに移動するかもしれませんしね。荒らしがいる間はみんなで書き込みをやめて、別のゲームサイトで遊ぶのもいいと思います。

非公式BBSなのでこういった要望などにこたえてくれるかは分かりませんが、こういった報告スレで対策を話し合うのも良いかもしれませんね。
・・・うまくまとまらないですけど、自分はこれで失礼します。では。




ってよく見たら、aMk-2って昔自分がゲームで使ってた名前と一緒だ;びっくり・・・
* Re: 荒らし報告 ( No.4 )
 
日時: 2008/04/12 15:27 メンテ
名前:

何度もすいません・・・
219.208.37.208

202.170.178.11
この二人が荒らしをしています。暴言とログ流しです。
コンバットヘブンについていろいろと話してたのですが・・・この二人が帰るまで全く話せませんでした・・・
反応してしまった自分も悪いのですけど(汗
どうか厳重な処分の方をよろしくお願いします。
* Re: 荒らし報告 ( No.5 )
 
日時: 2008/04/13 16:08 メンテ
名前: あす  <class_drum@yahoo.co.jp>

こんにちは。毎度何度も使わせていただいてます。あすと申します。

a
という名前を使っている方が、チャットの人々に迷惑をかけてます。

■ a > 「やっぱり単独だと逃げ中心ww」 (4/13-16:06:48)
■ a > 「さーてさてさて荒らしに構えばそいつも荒らし、的なことを言ったのは誰??」 (4/13-16:06:12)
■ a > 「やはり逃げwww」 (4/13-16:07:47)
■ a > 「多数出ないと会話も出来ないっと」 (4/13-16:08:10)
このように、チャット参加者へ挑発的な態度をとり
終いには服従させるような言動へと変わります。
こういう発言により傷つく人も居ると思います。
何度も注意を試みましたが、一向に変化はありません。
むしろ「PCのスペックが悪い」「タイピングが遅い」と、子供のような言い訳をして、無視します。
正直、私もうんざりしてきたところです。
注意するのも嫌ですし、こちらが反応しなくても相手から挑発してくるので、かなり不愉快です。

彼のIPは「121.103.226.224」です。
出来れば早く対処をお願いしたいです。

このa氏というのは、前記事にかかれた「GUNDAM A-91」「aMk-2」という人と同一人物です。

IPを書くほど迷惑な人物です。本当に早く対処をお願いします。

* Re: 荒らし報告 ( No.6 )
 
日時: 2008/04/24 16:00 メンテ
名前: 時化

こんにちは。いつもありがとうございます。

大将
という方が、荒らしをしております。

ランダムで人に「話そう」といった後に荒らす。という行為を何回も確認してきました。もう我慢なりませんのでここに書き込んだわけです。

チャットの方々が大変迷惑しております。
是非対処を願うものです。
* Re: 荒らし報告 ( No.7 )
 
日時: 2008/04/25 23:21 メンテ
名前: 紅の鎮魂歌

はつです・・・
チャットの荒らしとか
掲示板に変なサイトとか書き込む輩
が昔より増えましたね・・・・・
全く何でそんなことをするのだろう
そんなのは人間性の欠けた外道以下
と思っています(荒らし反対意見)
(場所的に場違いでしたけど書き込みます)
* Re: 荒らし報告 ( No.8 )
 
日時: 2008/04/29 00:51 メンテ
名前: ああああ

業者広告スレッドの削除をお願いします。
* Re: 荒らし報告 ( No.9 )
 
日時: 2008/04/29 12:24 メンテ
名前: 抹茶

いつもチャット楽しく使っていますがやっぱり荒らしが収まりませんので報告しにきました。
システム > zxcさんが退室と言う人が荒らしています。(システムも名前です)
みんなが止めようとしても、相手の発言を真似して荒らしています。
どうか早く対処してください
(注意zxcさんは無関係なので)
* Re: 荒らし報告 ( No.10 )
 
日時: 2008/05/07 21:54 メンテ
名前: りんご

こんにちは。
りんごと言います。(林檎と間違わないで下さいっ 汗)
あ、あの・・・
荒らしのときって自動で消す事ってむりなんでしょうかね・・・?(バカな発言ですいません  汗)

* Re: 荒らし報告 ( No.11 )
 
日時: 2008/05/09 17:37 メンテ
名前: 時化

楽しくチャットをしていましたが、荒らしを発見したので報告しに来ました。

VIP、カナ、aaaaaaaaa
という方が荒らしています。(ちなみに同一人物です。)みんなが楽しく話している時にログ流しをしてきました。
是非対処を願うところです。
 
* Re: 荒らし報告 ( No.12 )
 
日時: 2008/05/18 17:56 メンテ
名前: seeker

とりあえず言っておきますが、ここで荒らしの報告をしても無駄ですよ。
ここの管理人さんが対処できると考えて報告してるのでしょうか?非公式と書いてるのに?(汗

向こうのオープンチャットは機能が少なく、荒らされた時に対処出来るのは管理人であるtonowiさんもしくはみやけさんぐらいでしょうが、お二方に対策を求めるのは難しいです。
一応自分から連絡が取れないことも無いですが、そんな事で手を煩わせるのもアレですし、元々あのチャットは昔の事を考えると多少荒れても良いような形式にしたと考えるのが妥当です。

ですから、荒らしは「徹底無視」を心がけて下さい。
そうして向こうが飽きるのを待つ事が今現在、唯一の対処法です。
これはどこの掲示板、チャットでも言える事です。
まあ、管理人さんとコンタクトが取れるのなら管理人に報告して対処して貰うのも有りでしょうが、荒らしに対して反応は一切しないで下さい。

荒らしの報告もここの掲示板の負担になるので、もっと違う話題をするのが建設的かと。
* Re: 荒らし報告 ( No.13 )
 
日時: 2008/07/12 14:48 メンテ
名前: 抹茶

これで4回目です。また荒らし報告です。
今日、「荒らし」と言う人がすごく荒らしています。みんなが止めようてしても、荒らし続けていました。
できれば早めに対処をお願いします。
「荒らし2号」も同一人物です。
* Re: 荒らし報告 ( No.14 )
 
日時: 2008/07/20 20:08 メンテ
名前: クロン

現在管理人は不在中 *
Page: [1]