window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 宣伝やめてくれませんか?

日時: 2008/06/05 10:03 メンテ
名前: クロン

ココはあなたたちの来るようなところではないはずです 大人の集まるような宣伝は大人たちの集まるサイトでしていただけないでしょうか?
 
Page: [1]
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.1 )
日時: 2008/06/08 01:40 メンテ
名前: ?

しょうがないじゃん、馬鹿なんだから
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.2 )
日時: 2008/06/11 07:04 メンテ
名前: Ge◆WokonZwxw2

実にバカなスレ主

あの類の宣伝は大半は自動です
よって、その自動を跳ね返せるだけのシステムであればいいわけですが・・・
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.3 )
日時: 2008/06/12 08:12 メンテ
名前: クロン

自動って・・・ *
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.4 )
日時: 2008/06/17 19:36 メンテ
名前: Ge◆WokonZwxw2

自動は自動です。
そういう類のツールがあるのです。

題名と本文を入力して実行すれば、同じエンジンを持つほぼすべての掲示板に広告爆撃をすることは非常にたやすいことです。
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.5 )
日時: 2008/06/18 12:19 メンテ
名前: クロン

勉強になります… *
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.6 )
日時: 2008/06/18 22:36 メンテ
名前: K◆GH61/L0LRw

そもそも未成年の人間に成年用コンテンツを見せようとするのはどうなんだろうとか、(セクハラとは表現できないしなんていうんだろね)
個人の商業HPのBBSに書き込む場合営業妨害なのでは?w
とか思ったりするが…
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.7 )
日時: 2008/06/21 11:57 メンテ
名前: Ge◆WokonZwxw2

問題
GamePure非公式BBSというGamePureからリンクされている掲示板があります。
また、GamePureはALVIONのFLASHゲームブランドです。
さて、GamePure非公式BBSはALVIONに組織的に含まれるでしょうか?

それはさておき、放置してるのがよくないだけ。
対策はこのようにあるんだし。
www.aimix-z.com/utspam.html
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.8 )
日時: 2008/06/22 13:45 メンテ
名前: Ray◆.gB0ZEWgF6

ほえー広告爆撃の対処ソフトなんてあるのかー
一回ウチの掲示板やられたけどそんなソフトあるんならやっときゃよかったorz
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.9 )
日時: 2008/06/23 23:14 メンテ
名前: Ge◆WokonZwxw2

>>8
なんか誤解しているようなので

>>7のアドレスはこの掲示板の仕様説明です
その仕様を有効にしない管理人を私が責めているだけです

レンタルBBSは確実に爆撃対象です
FC2、teacup、infoseekなど挙げればきりがありません
総当りでアドレスを調べあげれば爆撃できるポイントは絞れます
それと同じエンジンを使用している掲示板もほぼ同等です

まあ、自分でコードを書き換え可能なBBSなら
広告爆撃の対処方法はいくらでもありますよ
www2s.biglobe.ne.jp/~cru/library/lq/index.html
とか

個人的にアレな広告がむかつくのでしたら
こういうレンタルBBSより某チャンネルの方がよっぽど精神衛生上よろしいと思われます
ただし向こうも向こうで精神衛生上よろしくないこともあるのですが(苦笑)
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.10 )
日時: 2008/06/26 23:50 メンテ
名前: K◆tr.t4dJfuU

そういえばここは非公式でした。
申し訳ない。
んでまだ広告が建てられているわけだが…
こういうのって取り締まれないのかなぁ。

普通に禁止ワードにhttpとか入れるだけでなんとかなりそうだけど。
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.11 )
日時: 2008/07/24 11:40 メンテ
名前: tako

マイクロソフトのやつをインストールすりゃ少しは改善するかもよ
* Re: 宣伝やめてくれませんか? ( No.12 )
日時: 2008/07/26 18:11 メンテ
名前: Ge◆WokonZwxw2

>>11
しません
攻撃を受けているのは我々個人個人ではなく
このBBSが動いているサーバです
セキュリティソフトを入れることによってトロイやフィッシングを防ぐことは出来ますが、宣伝自体にはまったく無意味です
* #SPAM ( No.13 )
日時: 2011/12/04(日) 16:44:09 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存