window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 皆で仲良く攻略しよう

日時: 2007/08/22 18:42 メンテ
名前: 桜庭音操

タイトルどうりなんでもいいです
ただし人の嫌がる事は、しないで下さい
 
Page: [1] [2]
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.14 )
日時: 2007/08/21 14:32 メンテ
名前: YUKI

ヤマタノオロチさん、お役にたててよかったです。こちらも、これからよろしくお願いします!

ジャガーさん、こちらもこれからよろしく願います!
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.15 )
日時: 2007/08/22 18:55 メンテ
名前: 桜庭音操

皆さんのおかげでできました。つぎは、金火竜の
攻略おねがします。俺は、ミラルーツ全装備だけど
何故かできねぇ防御力は、508だ。
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.16 )
日時: 2007/08/22 20:13 メンテ
名前: 狩人ハンター◆8XWePvLqgw

ここにもいたな俺の偽者!。
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.17 )
日時: 2007/08/22 20:29 メンテ
名前: YUKI

僕は剣士専門なのでガンナー攻略は、すみませんが出来ません *
僕が初で狩れた武器は鬼人斬破刀で防具はデスギアシリーズです
村クエだけで作れるとても簡単な防具です。心眼スキルは硬い金レイアにトテモ合います *

では、YUKI流攻略〜〜(太刀)

1、攻撃をあまり避ける自信がない人は硬化薬グレート使いましょう

2、攻撃する隙はブレス中と突進後

3、2のどちらかの隙で太刀だけの、なんとかゲージ(名前わすれました *)を満タンにしてください

4、満タンにシタまま攻撃して下さい。(気刃斬り×)

5、一度ゲージが時間で無くなった場合2のやり方でもう一度満タンにしてください

6、ブレス中に満タンのゲージを一気に使ってください *(気刃斬りを最大コンボまで)

7、くりかえしてください

僕はこれでクリアしました *
あと、怒り中はスピードと攻撃力が半端じゃないので、閃光玉使うと良いです
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.18 )
日時: 2007/08/23 15:53 メンテ
名前: ヤマタノオロチ◆USLEAlLWtk

金火竜のハメ技??
ならもって行く物は回復Gと狂走薬クレートと閃光玉
捕獲系一式あれば・・・・
やり方↓
ランスの龍属性の武器を準備
猫飯→酒&乳製品を食べてから行ってください
金火竜に発見される
左に(入り口から見て)くぼんだところ
に行く準備完了
突く→バック→ガード
見たいな感じでやれば・・・
倒せます

長文失礼しました
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.19 )
日時: 2007/08/23 16:20 メンテ
名前: SIGURD◆wnOWcGctHY

>>18
金レイアには龍属性は効かないですよ *
有効なのは雷属性です。
ちなみに銀リオも同様です。



斬属性なら翼を攻撃するのもオススメ。
一番ダメージ通るし、
鬼神斬破刀なら2回の攻撃でひるむので、
かなり戦いやすいです *
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.20 )
日時: 2007/08/24 01:50 メンテ
名前: YUKI

雷属性無いなら氷属性で行きましょう *
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.21 )
日時: 2007/08/24 09:31 メンテ
名前: 食パン

俺はルーツ1式で行ってます。武器は『グレートノバァ』です閃光投げて頭を殴ると倒れます。で起き上がったらまた閃光投げて頭。を繰り返していると簡単に殺せます。なれれば閃光ナシで10分かからないでいけます。
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.22 )
日時: 2007/08/26 18:48 メンテ
名前: ヤマタノオロチ◆USLEAlLWtk

あら?
そうだった・・っけ?
しつ礼しました *
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.23 )
日時: 2007/08/27 02:01 メンテ
名前: YUKI

どんまい〜
僕はそれを知らず紅蓮で行き、タイムアップになったことがあります
*
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.24 )
日時: 2007/08/27 22:40 メンテ
名前: 山本祐士

んあだ
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.25 )
日時: 2007/08/29 10:55 メンテ
名前: YUKI

返信くるまで暇ですね〜
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.26 )
日時: 2007/08/29 22:30 メンテ
名前: 山本祐士

んあだ
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.27 )
日時: 2007/08/30 06:31 メンテ
名前: YUKI.N

また図書館に
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.28 )
日時: 2007/08/30 09:59 メンテ
名前: YUKI

誰?
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.29 )
日時: 2008/01/23 21:48 メンテ
名前: 桜庭音操

ものすごく返信遅れました。
ていうか、年明けちゃいましたね。
皆さんのおかげで私の悩みは、全て解決しました。
皆さんどうもありがとうございました。
こんどは、皆さんの悩みを解決します。
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.30 )
日時: 2008/01/25 20:26 メンテ
名前: 桜木花道◆GmgU93SCyE

はじめまして。
ぼくはバルカンのソロができないんです。
何かいい攻略教えてください。
* Re: 皆で仲良く攻略しよう ( No.31 )
日時: 2008/01/27 21:03 メンテ
名前: SVAN

金銀は雷と水が効きます
鬼人斬破刀だとソロで10分かかりません
4人だとクエスト始まって5分かかりません
バルカンはダウンロードクエだと一人ではきつすぎます。古龍10体ずつ倒して出るバルカンクエがいいと思います。ある程度ダメージ与えると25分で撃退となって次に持ち越せます。
装備はアカムか暁皇かキリンがいいです武器は超絶で足の後ろの付け根狙いで
攻撃のタイミングは相手の横の近くをうろうろして相手が振り返る動作を2回したら近づいて乱舞
メテオは一度落ちたところにはあまり落ちないのでがんばって避けてください
メテオに一撃でも耐えられるならメテオ動作後すぐ(元の位置に後ずさり中)に乱舞を仕掛けに行ってもいいです大体3,4回で倒せます
* #SPAM ( No.32 )
日時: 2012/01/10(火) 05:07:16 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
* #SPAM ( No.33 )
日時: 2012/08/03(金) 11:41:23 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1] [2]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存