原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: あけましておめでとうございます
コメント >はじめさんこんばんは
正月明けの仕事ご苦労様です。私は年中お正月ですから、ルンルンですけど。

大台林道ですが、調べたらはじめさんが言われる通り、トンネルで一般車通行止めと成ってました。
で其のトンネルから先ですが、堂倉迄約15K自転車で行くのはと考えてます。
岐阜の瀑岐さんは、そうしてると行ってましたので。
「折畳み式電動マウンテンバイク」で行くと言うのはどうですか。ただ私は此処数十年自転車に乗って無いので、行くなら自転車の練習からですが(大笑)。
兎も角大台林道は周りにゴチャ万と滝が有りますからね〜。堂倉滝上の「奥七ッ釜滝も気になりますネ〜。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 NIKON / E5700
焦点距離 / 35mm換算 8.9 mm / 34 mm
シャッタースピード 1/8
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード Off, Did not fire
サイズ 1023pixel × 768pixel (366 kB)
撮影日時 2007:05:03 14:07:42
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs15.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=carlos

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト